今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch538:529
08/10/12 16:13:54 1GaCr3N+
1,wiiウイイレ(最強のサッカーゲーム),ギターヒーロー3(最強の音ゲー)
2,エキサイトトラック、マリオギャラクシー、ブームブロックス、ナイツ、ドラゴンクエストソード
スターウォーズ フォース アンリーシュド
3,ゼルダ、メトロイド、バルバロス、wii sports
4 初めてのwii,みんなの常識力テレビ
5 マリオストライカー,ファミリージョッキー

スターウォーズ フォース アンリーシュドクリアしたんで追加
URLリンク(www.gametrailers.com)
こんなの

wii版ならではのライトセイバーとフォースを感覚的に使える
スターウォーズ好きには特にオススメ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch