今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch533:なまえをいれてください 08/10/06 20:57:25 SZDtAKFv>>531 俺は面白かったから順位高くしたが >>532の言うとおり好みが大きく分かれるゲームなのは確かだと思う。 SS版もそうだったけど、合う人には神ゲーにもなり、そうでない人には 何この糞ゲーって感想にもなるんじゃないかな。 でもまあ今なら980円で買えるみたいだから、気軽に試してみてもいいと思うけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch