今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch533:なまえをいれてください
08/10/06 20:57:25 SZDtAKFv
>>531
俺は面白かったから順位高くしたが
>>532の言うとおり好みが大きく分かれるゲームなのは確かだと思う。
SS版もそうだったけど、合う人には神ゲーにもなり、そうでない人には
何この糞ゲーって感想にもなるんじゃないかな。

でもまあ今なら980円で買えるみたいだから、気軽に試してみてもいいと思うけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch