今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch514:ノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs
08/09/14 03:51:25 pnqEN2KW
>>513
前作はやってませんけど、確かに良いゲームですね。
今までキャラモノというとクソゲーを掴まされてきたもんだ。
製作するとこが「アレ」だと子供やファンを騙してゴミを買わせるだけ。
バ○ダイのPS2のジョジョなんて紙芝居のようなショボさで展開して
キャラも没個性の似たようなハリボテが闘う単調なクソゲーだった。
唯一の救いはジョジョヲタ向けだから子供は搾取されなかったことぐらいか。
今まで何度 バ○ダイのクソゲーに泣かされてきたことか。
こういうものの開発にカプコンが加わると別次元の面白さに変化する。
ジョジョ3部の格闘ゲームも細かい表現や小ネタ(ザ・ワールド返しやオラ無駄合戦など)もあり
背景や擬音まで忠実に再現されててファンは感涙もの。(ゲーセンやドリキャスのでハマったなぁ)
カプコンが手伝ったガンダムの連邦VS.ジオンも優秀だったし。(版権のみで暴利を貪るクソ会社バ○ダイが作った一年戦争はゴミクズ以下)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch