今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch504:なまえをいれてください 08/09/08 01:06:37 RBitHwVS>>503 WiiでFPSやったこと無いならお勧め 俺はレッドスティールでWiiのFPSに慣れてたせいで バイオ4の操作に合わなくなってたみたいで そこまで快適には感じなかった 逆にバイオ4Wiiから先にやった場合 WiiのFPSがやりにくいって人も居るみたい まあでも、パッドエイムでやるよりは楽しいとは思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch