今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch504:なまえをいれてください
08/09/08 01:06:37 RBitHwVS
>>503
WiiでFPSやったこと無いならお勧め

俺はレッドスティールでWiiのFPSに慣れてたせいで
バイオ4の操作に合わなくなってたみたいで
そこまで快適には感じなかった

逆にバイオ4Wiiから先にやった場合
WiiのFPSがやりにくいって人も居るみたい

まあでも、パッドエイムでやるよりは楽しいとは思う


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch