今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:なまえをいれてください 08/09/07 22:16:04 kBT20fIf >>496 >>49 ありがとうございます 難易度が簡単になったのかな? 買ってみます! 501:なまえをいれてください 08/09/07 22:22:40 yM7FalHp 零初めてやってノーマルでやってるけどそんなに難しくないと思うよ。めちゃ怖いけど。 俺はやっと7話まで終わったよ。怖いからそんなに長くプレイしてないのにすごく長くやったように感じる。 502:なまえをいれてください 08/09/08 00:04:02 TEPWN4Vo >>492 一覧に無いがトゥームレイダーを推して見る って、トゥームってギャルゲーの範疇には入んないよね 503:なまえをいれてください 08/09/08 00:25:42 /A3dd71t >>502 レイダーwiiにあったんですね! 知らなかった ギャルゲーではないですね ときメモとかです あーゆーのは引く・・ スレを一通り見たところ バイオ4が面白いみたいですね GCでしゃぶりつくしたんですが それでもwiiでやって損はないですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch