今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch491:なまえをいれてください 08/09/07 12:14:21 XKdvpSEI>>483 宝島Zとノーモアは未プレイなんで、それ以外で順位を付けてみる。 零 ナイツ マリギャラ マリカ 個人的順位はこうなるが、ナイツは人によって評価が真っ二つに分かれるゲームだと思うんで 手放しでお勧めはできないんだよなあ。 という事で、お勧めの順位としてはナイツとマリギャラを入れ替えておく。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch