今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:なまえをいれてください 08/09/01 22:55:50 zNX07YaZ ■セガ「あれはもうゲームじゃないね でもオプーナは買った」 ■小島監督「Wiiはしばらく起動していない、じっくり遊べるゲームが好きだからね でもオプーナは買った」 ■ギアーズ開発会社「Wiiはウィルスのよう、やりたいと思うゲームが無い でもオプーナは買った」 ■カプコン開発者 「Wiiリモコンを振る操作だと面白さや爽快感が無い でもオプーナは買った」 ■バンナム副社長「Wiiソフト全滅してるよね、うちも子供向けの簡単なゲームにシフトする でもオプーナは買った」 ■UBI「Wiiのゲームはつまらないという批判が多い、そりゃそうだWiiは親が子供に買い与えるようなオモチャだからね、そんな子供用ハード買って何を期待していたんだい? でもオプーナは買え」 451:なまえをいれてください 08/09/02 00:59:50 TCe7ovm0 1零 怖い 2ワリオシェイク 操作が重い面白い、 3.イラストロジックj 問題が多い 4.ブームブロックス アドベンチャーモードがいい 5イマビキソウ 怖くない、何回も同じようなシナリオするのがめんどい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch