今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目at FAMICOM
今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ 3本目 - 暇つぶし2ch441:なまえをいれてください
08/08/31 16:05:43 Ay4qMRTa
Wii(爆笑)

■セガ「あれはもうゲームじゃないね」
■小島監督「Wiiはしばらく起動していない、じっくり遊べるゲームが好きだからね」
■ギアーズ開発会社「Wiiはウィルスのよう、やりたいと思うゲームが無い」
■カプコン開発者 「Wiiリモコンを振る操作だと面白さや爽快感が無い」

■バンナム副社長「Wiiソフト全滅してるよね、うちも子供向けの簡単なゲームにシフトする」
■UBI「Wiiのゲームはつまらないという批判が多い、そりゃそうだWiiは親が子供に買い与えるようなオモチャだからね、そんな子供用ハード買って何を期待していたんだい?」


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch