【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 136at CGAME
【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 136 - 暇つぶし2ch506:NPCさん
09/11/30 00:01:14
実際、1stの行動発表ルールだと、戦術以前に能力値(とくに敏捷度)勝負になるわな。
少なくとも1stのルールに戻せば、PvPがやりやすいってことにはならないと思う。
ほぼ同じ経験点でも、敏捷度の高いパーティが圧倒的に有利になるから、そういう意味では乱数で先攻、後攻を決めたほうがゲームは高い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch