【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 136at CGAME【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 136 - 暇つぶし2ch506:NPCさん 09/11/30 00:01:14 実際、1stの行動発表ルールだと、戦術以前に能力値(とくに敏捷度)勝負になるわな。 少なくとも1stのルールに戻せば、PvPがやりやすいってことにはならないと思う。 ほぼ同じ経験点でも、敏捷度の高いパーティが圧倒的に有利になるから、そういう意味では乱数で先攻、後攻を決めたほうがゲームは高い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch