【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 134at CGAME
【SW2.0】ソード・ワールド2.0スレ 134 - 暇つぶし2ch913:NPCさん
09/11/05 12:48:39
ライダー上げて戦闘能力は騎獣に依存とか

914:NPCさん
09/11/05 12:49:28
>>911 Bテーブル三つ、とことん補佐特化だなw

915:NPCさん
09/11/05 12:50:16
>>913 乗り手もある程度強くないと、戦闘能力あるとはいいがたいよ。

916:NPCさん
09/11/05 12:50:33
外伝のグラランみたいな立ち位置もいいじゃないか

917:NPCさん
09/11/05 12:51:11
>>916 ララバイですべて乗り切ったからなw

918:NPCさん
09/11/05 13:09:22
シナリオがさきにあってキャラ作成な状況だと、少人数パーティでのアルケミやバードメインは正直困る
キャラに合わせてシナリオ作る時は別にいいんだけどな

919:NPCさん
09/11/05 13:31:48
>>917
あれは参考にしちゃいかんなw

920:NPCさん
09/11/05 13:33:19
>>911
前衛にいた方が嬉しいスカウトよりはレンジャーじゃね?

921:NPCさん
09/11/05 13:38:44
>>920 レンジャーは上げなくてもいいからじゃね。
 上げたほうがいいのかな?

922:NPCさん
09/11/05 13:46:30
レンジャーは魔香草を使う為だけに存在しているような気がするレンジャー5レベルの秋
9まで上げればまた違うのかもしれんが


923:NPCさん
09/11/05 13:47:02
アルケミメインはシューター7マギテック2を最速で目指す
それまではお荷物覚悟ということでどうかな?

924:NPCさん
09/11/05 13:48:59
シューターでもマギテ2でもあればお荷物じゃないと思うがw

リプレイのはその二つすらないからやばいw
そのくせ戦闘で持ち上げてるのがやばいw

925:NPCさん
09/11/05 13:52:07
>>923 そいつはアルケミ何レベルでどういう順番で成長させるんだ?w

926:NPCさん
09/11/05 13:54:54
TRPGは他と比べて弱くとも
合わせた敵が出てくるから
問題ではないんだよな

927:NPCさん
09/11/05 13:57:20
ただ、あんまりPT内でバランス崩れてたり、
PTとしてバランスおかしいと、GMとしてやりづらいよ

928:NPCさん
09/11/05 14:32:03
毒針乱射で>アルケミメイン

929:NPCさん
09/11/05 18:08:19
ひのきのぼう・おなべのふた・ぬののふく
で魔王城に自己責任で突っ込むようなもん

PTバランス見てくれるGMならいいんだが、平均レベルとか総経験点しか見てないGMだと地獄を見るぜ

930:NPCさん
09/11/05 19:11:50
コンベンションだと迷惑だが
カジュアルならOKでしょ
リプレイの方針もそんな感じだし

931:NPCさん
09/11/05 19:22:11
そろそろ絵師リプレイやらせるべきだな。

932:NPCさん
09/11/05 19:49:33
結構人数がいると思うが
>2.0関連でイラストを描いているひと

933:NPCさん
09/11/05 20:24:49
たのだんのキネティックノベルがあるから声優も数に入れられるな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch