09/11/02 01:11:07
最後の一行だけ読んだ
801:NPCさん
09/11/02 01:19:40
たぶん期待値の意味がわかってなくて、平均値という意味で使ってるんだろう
アホだw
802:NPCさん
09/11/02 01:39:39
まさかの>>798最終学歴小学校中退疑惑。
803:NPCさん
09/11/02 01:41:46
一両レスばっかすんなバジル
804:NPCさん
09/11/02 01:43:05
キャラメイクだけであればポイント制で作成という手があるが
能力値12と18ばっかりのキャラができるんだよな・・・
805:NPCさん
09/11/02 01:54:06
はは、そいつは傑作だ。
みんな6の倍数のキャラばっかできるのかwwwww
806:NPCさん
09/11/02 01:55:23
頭のおかしい人きちゃったw
807:NPCさん
09/11/02 01:55:32 e+vdxnDq
しかし、いくら何でももう少しSWっぽくできなかったのかね。
キュアウーンズで出目5で MISS! とか眼を疑うわ。
808:NPCさん
09/11/02 01:58:05
高レベルスタートの成長分は表を参照する形式なら端数も狙うよ!
そういう問題じゃないなw
キャンペーン前提でやるよって言えば6の倍数より1~2低いのを作るのも出てくるけど、考え方としては倍数タイプと余り変わらないよな
ポイント制はそういうシステムだと割り切るしかない
別にバランスは悪くないし大丈夫
809:NPCさん
09/11/02 01:58:13
こっちくんなハゲ子
いい加減にスレ荒らすな
スレリンク(cgame板:45番)
810:NPCさん
09/11/02 01:58:54
>>806
wikiスレ荒らすなバ汁
811:NPCさん
09/11/02 01:59:46
>>808
> 高レベルスタートの成長分は表を参照する形式なら端数も狙うよ!
> そういう問題じゃないなw
> キャンペーン前提でやるよって言えば6の倍数より1~2低いのを作るのも出てくるけど
能力値増強の指輪と腕輪使いか
アイテムでボーナスとれるならわざと少し低いのを選ぶ手段もありだろう
812:NPCさん
09/11/02 02:01:07
>>809
wikiスレ荒らすなバジル
813:NPCさん
09/11/02 02:04:52
また発狂かw
814:NPCさん
09/11/02 02:25:23 e+vdxnDq
つかDS能力値決定のダイスだけが悪すぎる。
上4つに+1がなければ始めようと思ってるのにもう40分ぐらい振りなおしてるぜ・・・。
815:NPCさん
09/11/02 02:26:09
>>814
自動でキャラメイクしてね?
816:NPCさん
09/11/02 02:33:25 e+vdxnDq
>>815
自動も試したけど自動だと毎回半分が+1だから今手動でやってるな。
今技7体11で行けるかと思ったら器用敏捷両方+1でした。
817:NPCさん
09/11/02 02:37:29 e+vdxnDq
と言ってるうちにできた。ボーナス上から332211。
生命力12精神力8がちょっとあれだけどこれでいくか。
818:NPCさん
09/11/02 02:41:06
>>816-817
自動だと2dの分布が狂ってるらしい
ds版は技能1レベルとるごとに全能力値+1されるから
卓ゲ版ほど初期能力値は重要じゃないとさ
819:NPCさん
09/11/02 04:29:35
SWPC/SFC/SFC2で先ずやる事がドーピングアイテムで6の倍数にする事だったなぁ
820:NPCさん
09/11/02 18:04:41
それより先にやる事は、NPC仲間の現金と武器鎧を剥いで売ること。
821:NPCさん
09/11/02 18:28:27
ロマールの傭兵を買い占めたり?
822:NPCさん
09/11/02 18:39:59
魔晶石『お前らスレ違い』
823:NPCさん
09/11/02 20:49:26
なんだ、ゲームじゃこんなのおかしくもなんともないのか
URLリンク(up3.viploader.net)
824:NPCさん
09/11/02 21:13:38
確かALL52とか平然と起きてた筈よ>SFC2とか
途中で闘技場に延々と通いドーピングアイテムを買い続けるってヤツ
そう言えばトロフィーが何の為に在るのか判らなかったなぁ…
集めると意味が在るのかと思って貯めてみたが、何のイベントも起きなければ買取値も1ガメルって意味不明なアイテムだった
825:NPCさん
09/11/02 21:20:21
トロフィーなんだろ?
そのまんまでは。
826:NPCさん
09/11/02 21:36:31
ちょっと粘れば人間で能力値ボーナスALL3以上で騎士/貴族のキャラが作れるからなぁ
827:NPCさん
09/11/02 22:47:47 zS1m83oO
>>826
そこはリアルラックの問題じゃね?ちょっとした手間で出ない人間も居るだろ。
828:NPCさん
09/11/02 22:51:29
>>823
精神力と生命力がめっちゃたけーな
初回でそんなに恵まれてみてえ
829:NPCさん
09/11/03 01:43:10
またルールを知らない奴が来てるな
830:NPCさん
09/11/03 02:08:50
>>827
手間をかけたらいい目が出るとか完全にイカサマじゃねーかw
831:NPCさん
09/11/03 04:51:44
騎獣に対してオースって出来ないよな?
騎獣は騎乗すると騎手=コア部位の一体のキャラクター扱いだし、非騎乗時の騎獣も所有者により各種データが変動するだけで、モンスターレベルは設定されてない
この辺りを根拠に却下したが、頑なに出来ると主張する奴がいて困った
832:NPCさん
09/11/03 04:54:59
2レベル低い騎獣使ってたら足手まといもいいとこなような
やっぱかばうんかね
833:NPCさん
09/11/03 05:30:30
元々GM判断だしその騎獣がシナリオ中で重要なポジションとかでもなきゃ不自然
レベル自体はむしろ適当に設定していいと思うけど
まあラファルなら許す
834:NPCさん
09/11/03 06:57:02
認めてもいい気がするけど、オースの内容だと、使っても騎獣を守る行動を取る必要がないんだよね
それこそエスカレートすると、騎獣どころか、ロバとかが札貼付けて使い捨てのドーピングアイテムにされかれないw
835:NPCさん
09/11/03 07:01:13
ちょっと分からないんだが
ドレイクの翼に絡みつきを試みる場合、部位は特殊しかないってことでいいんだよね?
それと、多部位のモンスターの胴体に絡みつきを試みて脚に絡めた場合、他の部位の回避は下がるの?
836:NPCさん
09/11/03 07:58:11
少なくとも、騎獣の献身の献身使ってたらオースは出来ないだろうなw
837:NPCさん
09/11/03 08:00:47
>>835
呪歌や賦術や絡みと言う魔法でない攻撃に、
多部位に魔法を使った例を応用するかどうかはGM判断だよ。
スリープを頭だけにかけても全身が寝ないし、パラライズを脚にかけたら脚だけ回避-2。
しかし、呪歌に敵は抵抗しようとするかどうか、
(呪歌に限らないけど)手加減できるのか不明なのはホントにどうにかして欲しい。
838:NPCさん
09/11/03 08:39:11
騎手「俺は愛馬を守る。補助行動でオース。攻撃は最大の防御。全力攻撃II……」
馬「私をそんなに思ってくれるなんて!」
騎手「あーでも、そうすると俺は死ぬかもしれない(チラッ」
馬「大丈夫、私が守るから!」
って寸劇やるから認めて
839:NPCさん
09/11/03 09:01:45
>>830 この場合の手間はいい目が出るまで振りなおす手間のことだから、イカサマではない。
>>837 呪歌に敵は抵抗するっしょ。しないかもという理由は?
まぁ、敵の意思決定に属するものだから、GM判断でもいいんだけど。
手加減のルールはないから手加減は無理っしょ。
>>838 ダメw
840:NPCさん
09/11/03 10:04:06
>>838
俺なら認めるw
ライダー(というか兼業)弱いから救済の意図込みでだけど
(ライダーに補正入って強くなったら却下の方向で)
オースの範囲ってよくわかんないよな
GMが好きに判断していいのか、悪用禁止なのかよくわからん
841:NPCさん
09/11/03 10:32:51
ライダーめちゃくちゃ強いだろ。
842:NPCさん
09/11/03 10:52:14
>>839
SW2.0の冒険者が、スタート時全能力値24出るのは
101559956668416回に1回だがな…
それから、達人ほど力加減もうまいというか、(ダメージ少なくなるように剣を振るなど)
常に全力で声を出さないといけない理由もない気がする。
843:NPCさん
09/11/03 10:56:13
PL「殺したくないから手加減して気絶させたい」
GM「OK。じゃあ殺す時より難しくしよう」
PL「ということは、命中にペナルティとか?」
GM「いや、トドメルール。6ラウンドかけて気絶させてね」
PL「そもそもトドメルールって何なの?」
GM「首でも絞めてんじゃね?」
844:NPCさん
09/11/03 11:02:32
主要都市だけでいいから風景イラスト満載のシティガイド出してくんないかなー
ファンタジー世界の街角風景とか大好きなんだよー
845:NPCさん
09/11/03 11:09:05
>>842
騎乗できないライダーはただの魔物マニア
そんな時に騎獣を部屋の片隅に座らせてオース
騎乗時は人馬一体的な感じで却下でw
846:NPCさん
09/11/03 11:37:04
プリースト(ザイア)2、ソーサラー4で
懐の使い魔(カエル)をオース
・言い訳
「この蛙は実は某国のお姫様でな
悪い魔法使いに魔法をかけられてこんな姿なんだ」
847:NPCさん
09/11/03 11:43:33
新米リプだと対キプロクス戦で
「クリティカルで回るのを自分の判断でいつでも止めていい」
というので手加減攻撃していなかったけ?
正式なルールではないけど
848:NPCさん
09/11/03 11:48:36
>>846
騎獣云々はグレーな部分があるが、魔法生物は前提からしてNGじゃねぇかw
849:NPCさん
09/11/03 11:50:39
オース自体は10メートルい内の対象に対してしか誓いを立てられないから
騎獣を部屋の隅云々はちょっと厳しいかなぁ
850:NPCさん
09/11/03 11:53:13
データだけ変動するけどモンスターレベルはその騎獣の最低レベルなのか
データが跳ね上がるのでライダーのレベルと同じとみなすのかそもそもよくわからん
851:NPCさん
09/11/03 11:57:10
>>850
書いてない部分なんだからGMと相談して決めればいいんじゃね
852:NPCさん
09/11/03 11:59:32
神官戦士が騎獣フェチばかりになられても
ザイアも困るだろw
853:NPCさん
09/11/03 12:39:43
>>850 MLはライダーレベルと一緒っしょ。
逆にMLだけ、そのままと思う理由はなに?
まぁ、ルールにはないんだけどさw
>>844 シティガイドは霧城が出たから、当分先だと思うぜw
>>842
ルールにないからに対して、
達人ならは反論になってないぞw
モンスターデータの敵は生死判定ないし、
ゲームルール的にも殺さないように気絶させる必要があるシチュエーションはほぼないように作られてると思うけど。
まぁ、GMならどれだけ煩雑な処理でも導入していいんだがw
854:NPCさん
09/11/03 13:05:46
>>852
まだ元々の信者である神官戦士が騎獣フェチになる分には困らないが
騎獣にオース目当てならファイターX、ライダーX-2、ザイアプリ2が完成形だし
「なんか教義とか良く分らないんですけどぉ、ここにくれば強くなれるって聞いてぇ」
みたいに中~高レベルのファイターライダーが殺到されるほうがザイアが憤死する
でも信者が増えれば神様も強くなれる世界だし、現実の加入すると粗品が貰えるとポイントカード作らせるように
ザイアも最初の釣り餌にオース使って信者を増やすのもありなんだな
ダイレクトメールよろしく、プリースト2止めの信者にはレベル上げるまで、睡眠時にザイアのありがたい説法が聴こえてくるとかw
855:NPCさん
09/11/03 13:20:02
そんなじいさんばあさんに羽毛布団を売りつけてきそうな神様はイヤだw
856:NPCさん
09/11/03 13:32:22
そんなんだからいつまで経ってもメジャーゴッドなんだよ…
857:NPCさん
09/11/03 15:00:30
>>853
ツアー・ルーフェリア出る予定じゃなかったっけ?
858:NPCさん
09/11/03 15:07:11
>>857
出るお
URLリンク(www.kadokawa.co.jp)
859:NPCさん
09/11/03 15:15:08
>>857 ルーフェリアは地域サプリっしょ
>>856 がんばれば、エンシェント・ゴッドになれるだと!!!
860:15Lvザイアプリ
09/11/03 19:18:54
ザイアは早くマイナーゴッドに落ちるべき。
861:NPCさん
09/11/03 19:33:12
降格もあるのか!?
862:NPCさん
09/11/03 19:38:18
>>861 降格はあるっしょw 昇格がある以上、当然w
863:NPCさん
09/11/03 19:54:39
いや、神ランクのインフレが起こるんだよ。
「大神が増えてきたな」
「前から大神だったやつが不満をもらしてるぞ」
「かといってやつらを俺らと並ばせるわけにもいかんし」
「それじゃ、古代神の上のランクを作ればよくね?」
「なるほど。超古代神とか?」
「安直だなw」
「うるせえよw」
「まあいいんじゃない?」
「うんうん。あんまり凝ってもしょうがないだろ」
「意義なーし」
「で、ルーちゃんはもうちょっと小神でいてもらって…」
「まああの子はトゥギャザーしてればいいでしょ」
「ルーだけにかw」
「うるせえよw」
864:NPCさん
09/11/03 20:21:53
>>837
GMに聞いてみたら「魔法と同じ扱い」だそうだ。それが一番いいのかな
しかし絡みは難しいな
p70「絡めた側の行動」が同一ターン中にできて、なおかつマイナス修正が入らないように読めたりする
両手利きで同一ターン中に攻撃した時も必要筋力15以下の制限と命中-2無かったりするのかね
本当に絡みは難しい。俺みたいな初心者がやるべきじゃなかったな
865:NPCさん
09/11/03 20:34:53
>>864
混乱させるネタ提供。
騎乗状態のライダーが、絡み武器を使って「引っ張り合い」した時、
使う筋力修正はどうなるか?
本人?騎馬?、どちらか小さい方?、どちらか大きい方?、合計?
866:NPCさん
09/11/03 20:40:27
>>863
なにそのきくたけセンスw
867:NPCさん
09/11/03 20:44:24
きくたけセンスなら、超☆古代神だなw
868:NPCさん
09/11/03 20:46:49
>>865
本人……だよね? それでいいんだよね?
絡ませてるぶんには楽しくていいんだけどなあ
869:NPCさん
09/11/03 22:24:59
>>865
本人で騎馬分のボーナスは加算されない。
代わりに複数部位ボーナスが入る (馬=2部位なら+2)
870:NPCさん
09/11/03 23:50:28
>>869
上に乗ってる人の筋力だけが引っ張り合いの筋力になるハズなのに、
馬に乗ると+2つくことがおかしいような…ルールだから仕方ないけど。
871:NPCさん
09/11/04 00:25:32
いまさらマージナルライダーレビュー
PC1は馬フェチ。たしかに馬フェチでキャラ立ってる。
唯一の前衛は生命力12、精神力11。武器はスピアAランク。
デュポール北東の地図がある。
遊牧民の族長的にはルーンフォークも嫁候補。
イラストは個人的にカラーより、白黒のがいい感じのような気が。
GM田中はサド。
タイトルどおりライダーメイン。
田中の想定している乱戦ルールの運用がどんな感じか雰囲気はわかる。
複数の対象相手の判定は個別でも一括でもどちらでもいい。PLが選んでいる。
アルケミストはお金にこだわる。
デュポール市のマップがある。
デュポール市西部近郊のマップがある。
乱戦エリアの結合がある。
デュポール南周辺のマップがある。
オチがつく。
称号「竜の守り人」の設定。
872:NPCさん
09/11/04 00:30:55
それレビューじゃねーだろ
873:NPCさん
09/11/04 00:41:31
じゃあ、箇条書きw
874:NPCさん
09/11/04 00:43:57
あんなヌルい戦闘でサドはないだろ
875:NPCさん
09/11/04 00:45:32
レビューの意味を知らなかったわけな
876:NPCさん
09/11/04 00:56:06
1話の戦闘が一番きつかった気がする
877:NPCさん
09/11/04 01:03:08
せめてセージとシューターが逆ならねえ…
878:NPCさん
09/11/04 01:07:30
これっぽっちも批評はしてないな、書評でもない。
まぁ、それは別として >>874 の知る一番ガチな戦闘は気になるが。
1話がぬるいぬるくないは置いといて。
879:NPCさん
09/11/04 01:30:06
ナハトがシューター1でも習得すれば少しは変わってくるような
今のところ戦闘特技が二つとも死んでいるし
主動作パラライズ・ミストが出目に恵まれて
敵の抵抗を破ったりしたら、それ以降することがなくなるし
880:NPCさん
09/11/04 09:22:09
魔力撃は、追加ダメージに+魔力だよね。
追加ダメージが魔力になるわけではないよな
881:NPCさん
09/11/04 09:35:16
武器攻撃が魔法ダメージに変わるなら、
追加ダメージを魔力に変更でも魔力撃っぽかったかも。
バランス?そんなもの考えて発言するわけないじゃないですか。
882:NPCさん
09/11/04 11:47:31
basilの人が最悪板で自己弁護
スレリンク(tubo板:887番)
887 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2009/11/01(日) 15:08:44 ID:U/wK5KbL0
2.0スレとwikiスレで、●焼き事件のきっかけになった相手とwikiへの粘着が再開してるね
883:NPCさん
09/11/04 11:54:31
スレリンク(tubo板:893番)
スレリンク(tubo板:912番)
スレリンク(tubo板:915番)
スレリンク(tubo板:918番)
スレリンク(tubo板:921番)
ID:8BeppQnI0 この人のこのスレの人ですよね?
884:NPCさん
09/11/04 13:08:24
過去ログの大量アップ乙
URLリンク(wikiwiki.jp)
885:NPCさん
09/11/04 13:09:26
またハゲか
【卓ゲの池沼】空回りクンpart9【ハゲ回り】
スレリンク(tubo板)
886:NPCさん
09/11/04 19:05:20
荒らしに触るなよ。
887:NPCさん
09/11/04 22:06:31
>>879 シューターいれるのが普通の考えだが、アルケミストを見せたかったんだろう。
888:NPCさん
09/11/04 23:16:30
私怨荒らしとwiki更新&宣伝はいつも同時だね
889:NPCさん
09/11/04 23:36:09
確かに活動期は一緒だね
890:NPCさん
09/11/04 23:41:46
完全に一致w
>ハゲが荒らしを再開した時期と、wikiwikiの更新時期
891:NPCさん
09/11/04 23:45:31
>>884のテンプレがこっそり改変されてる件
892:NPCさん
09/11/04 23:48:32
135スレから>>3に宣伝復活させる気だなこりゃ
893:NPCさん
09/11/05 00:37:00
おまえら憑かれきってるなw
894:NPCさん
09/11/05 00:40:53
>>887
アルケミストのほかにライダーもいることだし、
報酬を多めに渡さないと回らないパーティー構成だな・・・
カードを買い足すだろうから、一話の戦闘みたいに
「私はやることがない」なんてことにはならないだろうが
アルケミばかりにこだわるとむしろ
「必要な種類のカードがないと何もできない」っていう弱点が強調されそう
895:NPCさん
09/11/05 01:11:51
>>885
ハゲ子ちゃんはいい加減にエスパー辞めなさい。
コピペ荒らし禁止!
896:NPCさん
09/11/05 01:16:12
荒らし北之。
897:NPCさん
09/11/05 02:33:35
Bカード大量に持ってれば金もさしてかからんから大丈夫じゃねぇの
898:NPCさん
09/11/05 07:36:32
>>894 一巻だとお金のなさが強調されてたな
アルケミを3レベルにしたところからも、かなりこだわってると思うw
899:NPCさん
09/11/05 07:37:17
>>894 一巻だとお金のなさが強調されてたな
アルケミを3レベルにしたところからも、かなりこだわってると思うw
900:NPCさん
09/11/05 07:41:57
>899
プレイヤーがアルケミのデザイナーなんじゃないか、っていうぐらいこだわってるなw
しかし正直あれきついな。ちょっと経験値余裕でてきたらシューターか魔法かをとらな
いと戦闘中が暇そうだ。
補助動作でも使えることをアピールするために2巻がもし存在したらやってくるかなあ?
901:NPCさん
09/11/05 10:22:33
アルケミ本だと専業アルケミストはお勧めされていなかったような・・・
馬フェチの援護に徹するのならそれもアリかもしれないが
このままだとアルケミ5レベルになった時、連続賦術をとりそう
902:NPCさん
09/11/05 10:23:30
ケミカルクッキング。
903:NPCさん
09/11/05 10:23:33
もし存在したら?
2巻は発売日も決まってるというのに……
てか、1巻となってれば普通2巻はでるだろ。
よっぽどアレでないかぎり。
904:NPCさん
09/11/05 10:49:16
マンガ版の悪口はそこまでだ
905:NPCさん
09/11/05 11:34:44
なんだっけ
リトルソーサラーミュウツー?
906:NPCさん
09/11/05 11:36:50
近年稀に見る豪快なはずれの話はやめろ
907:NPCさん
09/11/05 11:38:53
マンガ版、書き下ろしでいいから続き出ないかな
サリサ好きだけど、あまり暴走せずソフト百合で留まって
異性とのフラグも立つくらいでよかったと思う。
せっかくパーティー6人(うち一人は戦闘しないみたいだけど)
いるから他の面子の話も読みたかった。
908:NPCさん
09/11/05 12:23:28
アルケミメインでやる(主動作をなるべく賦術に使いたい)
場合のサブって結構迷うね
909:NPCさん
09/11/05 12:24:40
回避能力のためにフェンサーが賢明かなぁ
910:NPCさん
09/11/05 12:39:33
>>909 レベルが足りなくて回避しきれなさそうな中途半端フェンサーは微妙じゃね?
まぁ、アルケミメインって自体でマニアな編成だから、PT次第としかいえんけど。
種族にもよるし。
アルケミ向きはグラランと次いでなんやろ?
911:NPCさん
09/11/05 12:40:56
まぁセージスカウト上げてPTの補助がいいのかしらん
912:NPCさん
09/11/05 12:47:22
MPに難があるルンフォとか、抵抗を打ち破りやすいタビットとか
913:NPCさん
09/11/05 12:48:39
ライダー上げて戦闘能力は騎獣に依存とか
914:NPCさん
09/11/05 12:49:28
>>911 Bテーブル三つ、とことん補佐特化だなw
915:NPCさん
09/11/05 12:50:16
>>913 乗り手もある程度強くないと、戦闘能力あるとはいいがたいよ。
916:NPCさん
09/11/05 12:50:33
外伝のグラランみたいな立ち位置もいいじゃないか
917:NPCさん
09/11/05 12:51:11
>>916 ララバイですべて乗り切ったからなw
918:NPCさん
09/11/05 13:09:22
シナリオがさきにあってキャラ作成な状況だと、少人数パーティでのアルケミやバードメインは正直困る
キャラに合わせてシナリオ作る時は別にいいんだけどな
919:NPCさん
09/11/05 13:31:48
>>917
あれは参考にしちゃいかんなw
920:NPCさん
09/11/05 13:33:19
>>911
前衛にいた方が嬉しいスカウトよりはレンジャーじゃね?
921:NPCさん
09/11/05 13:38:44
>>920 レンジャーは上げなくてもいいからじゃね。
上げたほうがいいのかな?
922:NPCさん
09/11/05 13:46:30
レンジャーは魔香草を使う為だけに存在しているような気がするレンジャー5レベルの秋
9まで上げればまた違うのかもしれんが
923:NPCさん
09/11/05 13:47:02
アルケミメインはシューター7マギテック2を最速で目指す
それまではお荷物覚悟ということでどうかな?
924:NPCさん
09/11/05 13:48:59
シューターでもマギテ2でもあればお荷物じゃないと思うがw
リプレイのはその二つすらないからやばいw
そのくせ戦闘で持ち上げてるのがやばいw
925:NPCさん
09/11/05 13:52:07
>>923 そいつはアルケミ何レベルでどういう順番で成長させるんだ?w
926:NPCさん
09/11/05 13:54:54
TRPGは他と比べて弱くとも
合わせた敵が出てくるから
問題ではないんだよな
927:NPCさん
09/11/05 13:57:20
ただ、あんまりPT内でバランス崩れてたり、
PTとしてバランスおかしいと、GMとしてやりづらいよ
928:NPCさん
09/11/05 14:32:03
毒針乱射で>アルケミメイン
929:NPCさん
09/11/05 18:08:19
ひのきのぼう・おなべのふた・ぬののふく
で魔王城に自己責任で突っ込むようなもん
PTバランス見てくれるGMならいいんだが、平均レベルとか総経験点しか見てないGMだと地獄を見るぜ
930:NPCさん
09/11/05 19:11:50
コンベンションだと迷惑だが
カジュアルならOKでしょ
リプレイの方針もそんな感じだし
931:NPCさん
09/11/05 19:22:11
そろそろ絵師リプレイやらせるべきだな。
932:NPCさん
09/11/05 19:49:33
結構人数がいると思うが
>2.0関連でイラストを描いているひと
933:NPCさん
09/11/05 20:24:49
たのだんのキネティックノベルがあるから声優も数に入れられるな