■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合74■at CGAME■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合74■ - 暇つぶし2ch459:NPCさん 09/12/01 01:58:50 >>458 プレイヤーが全員回り込むとか、相手の先を読むとかいう以前の問題だったから。 特に高度変更と速度の関係がなかなか困難で、盤面では相手のケツを取ってるように見えながらも 高度ががっつり離れていたり、相手に追いついて捉えるために高度を落してスピードを上げると旋回 半径が大きくなり過ぎてしまったりと(w 今にして思えば、”Air War”が全員初めて行う空戦ゲームという辺りに無理があり過ぎたかと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch