09/10/02 23:30:32
ところで、倒す気で作れば初期作成のパーティ3人でも出目勝負か、こっちが+1+2でドレイクと渡り合えるよな
器用度ボーナス3、シューター2、マギ1(タゲサ)、エンハ1(猫目)で命中7スタートの防護点無視
プリ2アルケミ1の抵抗上等パラミスで回避-2しつつ回復、前線は壁トカゲが維持
状況(GM)次第だろ、魔力撃の強さも
敵が抵抗必須の魔法タイプばっかなら抵抗-1が重要な局面になることだってあるだろうし
逆にただ硬い敵がひたすら居る程度の戦闘ならバンバン魔力撃って言えばいいしな
取り巻きも無しで先手で接敵できてどーのなんて縛りがあっちゃ議論の体をなしてない