【ユエル】第3版と日本語版ガープス13【ソーサル】 at CGAME【ユエル】第3版と日本語版ガープス13【ソーサル】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:NPCさん 09/10/07 23:31:44 >>294 > 財産が高いと普段の収入が上がります > なので冒険に出てもらおうとすると報酬を上げなくてはならなくなることが多いわけです 金以外の報酬が皆無な一本道シナリオをやるとしか読めないんだが…そうなのか? 301:NPCさん 09/10/08 00:21:46 リープの戦闘スタイルについて、武器の方を選択します。 幸い、能動防御についての良い選択ルールがあるセッションですので 戦闘面は廉価なマジックアイテムや<バトルファン>技能で充分補えるでしょう。 >>300 報酬は、セッションの途中ごとに支払われるんじゃないのか? そうでなきゃ、単発で報酬なんか意味ないだろ。 その報酬が、一国の覇権やささやかな幸せとかじゃない限りは。 302:266 09/10/08 01:33:23 >>298 そうであります。 >>300 冒険者への依頼は「金」が一般的な報酬なので。 貧乏な「依頼人」からすると金持ちの冒険者に依頼を持っていきにくいわけです。 「依頼もの」はシナリオの導入でよく使うのでこれを制限したくないわけです。 「道」は大抵何本か用意していますがそれは依頼人の報酬とはあんまり関係ないです。 >>301 >武器の方を選択します 了解であります。 某所の方にサンプルとして貼っておきますのでご覧になってください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch