TRPG大河物語 その2at CGAME
TRPG大河物語 その2 - 暇つぶし2ch975:NPCさん
09/07/11 16:00:15
遠慮なくつかっていいんじゃね?

本家を見るに、
GMはミッション失敗では合計4点、
ミッション成功では合計7点与えられると書いてある(意訳)
PCにボーナスで多めにあげても、GMは固定っぽい。

976:NPCさん
09/07/11 20:02:40
あと一時間程で第九回セッションやります

【開催日】7月11日(土) 午後9時~
【サーバー・ポート】 irc.trpg.net:6667
【部屋名】 #taigagaga表(実プレイ・見学用)
       #taigagaga裏(雑談用)

見学者はニックネームの頭に「M_」を付けるの推奨(プレイヤーとの判別の為)


977:NPCさん
09/07/11 21:00:43
>>960
編集合戦対策にはwikiのコンセプトを明確にしたり
相談ページで相談したり

978:NPCさん
09/07/11 21:04:33
次スレっす

TRPG大河物語 その3
スレリンク(cgame板)

979:NPCさん
09/07/11 21:48:17
乙ー なんだかんだいって3スレ目かー

980:NPCさん
09/07/13 16:35:19
埋めるついでに。

9回のログ読んでて思ったんだが、
意図的に低い能力値で殴るのはできても良い気がするよなあ。

981:NPCさん
09/07/13 18:43:47
個人的には手加減のルールが欲しいかなぁ
拷問とか生捕とかの時に若干困る

982:NPCさん
09/07/13 19:17:06
あんまりややこしくするのもなんだし
手加減宣言したらuどの能力値で殴っても
相手は死なないぐらいでいいんじゃない?

983:NPCさん
09/07/14 07:01:23
このスレも定着したなあ。

984:NPCさん
09/07/14 11:03:40
限られた面子だけどね。

985:NPCさん
09/07/14 11:56:20
この板はどのスレでも同じようなもん

986:NPCさん
09/07/14 12:21:10
新規の人も来てるし嬉しいねえ

987:NPCさん
09/07/14 17:30:12
w

988:NPCさん
09/07/15 06:01:41
アクティブな人が数人いれば十分でしょ。
読むだけの人もいるだろうしね。

989:NPCさん
09/07/15 07:37:30
固定メンバーだけで人が増えないコミュニティはいずれ衰退する。

効果は薄いだろうがmixiにでもコミュ作るかな。

990:NPCさん
09/07/15 07:38:35
趣味の集まりが常に開いたコミュでいるのって無茶苦茶難しいよ

991:NPCさん
09/07/15 07:40:20
今のところ新規は少しずつでも増えていると思うけど
そしてmixi自体が閉鎖的という罠

992:NPCさん
09/07/15 09:30:31
開かれているコミュニティってのはアクティブメンバーが入れ替わるところであって
アクティブメンバーの絶対数が多いかどうかとは別問題だよ。


993:●∈
09/07/15 18:30:17
もうちょっとだな

994:●
09/07/16 09:11:21
なにがもうちょっと? ●の人

995:NPCさん
09/07/16 19:46:25
向こう岸が。

あっちに新スレがあるんだ……


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch