【ツンデレ】TRPG支援ツールを作るスレ7.1【ソフトウェア|スクリプト】at CGAME【ツンデレ】TRPG支援ツールを作るスレ7.1【ソフトウェア|スクリプト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:NPCさん 09/09/01 08:17:40 ラショナルしらないで働けとかどんだけ 182:NPCさん 09/09/05 04:47:17 明るいラショナル。 183:NPCさん 09/09/08 22:56:16 某ブログで知ったけどRPToolsのマニュアルの翻訳が始まってるようで何よりだね 184:NPCさん 09/09/14 01:08:25 GHUwDpoF ODToolのダブルクロスダイス、いつも思うんだがルルブ表記と違うから 使いこなせない…… 命令文だけ何とかできねえかな 185:NPCさん 09/09/14 01:31:47 自分で追加できたらいいけどさすがに無理か 186:NPCさん 09/09/14 12:43:11 >>184 lmfファイルの修正でなんとかなるかもしれないけどルルブの表記ってどんなのだっけ? 187:NPCさん 09/09/14 15:21:53 そもそもルルブにはネット系簡略記述はされてない。 Xd10+Y クリティカル値はZ X=ダイス数 Y=ボーナス という感じ 188:NPCさん 09/09/14 16:31:18 OD tool Dice dx(r) Face @ Critical ex) 10dx(r)+4@9 となってるのを Dice dx(r) Critical Face ex) 10r9+4 という表記だと使いやすいかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch