【売れない】売れないカルテット23【遊べない】 at CGAME【売れない】売れないカルテット23【遊べない】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:NPCさん 08/09/16 19:35:08 S=FのMP回復にしてもどこがカルテットだか分からん 251:NPCさん 08/09/16 19:37:00 >>247 似たようなもんだろ。結局口プロレス最高!だ。 シナリオの中でそれを一人にでも求めるならば、当然タイムコントロールは困難になるし、 シチュエーションは使い回しのようなシロモノになる。だから飽きも早く、つまらなくなってくる。 そして舞台が限定されていて、ムード一色、ギミックの味気なさもシナリオの作成が つまらなくなる要因。 252:NPCさん 08/09/16 19:37:19 Aマホはシステムとしてカルテットとは思わんが デザイナー的な意味でカルテットとは言いたいw もっと多くのリプレイ読みたいんだが まだ検索でも全然ヒットせんのよねー 253:NPCさん 08/09/16 19:39:52 シチュエーションは使いまわしのような~ お約束展開をやるためのルールだからそう否定されるとそれは仕方が無い お約束展開が嫌いな人には合わないだけだな、で終わってしまう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch