09/01/17 14:10:39
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
ちょっとこんなのを作ってみた。
MagicalChatっぽいのを目指してはいる予定だけど、具体的にどうなるかはまだ決めてないというかタイトルもまだ(仮)なので。
まあたたき台として出すならこの程度だとは思ってる。
934:NPCさん
09/01/17 16:55:57
>>933
乙
【総合】
・何のOSで動作するのかkwsk。
→というか動作環境書いてくれないとMACの人やUNIXの人とかもいるし。
・終了するときに「yes/no」ウインドウ。
【キャラ管理】
・チョ→期待
・ウインドウ開きながらチャットがしたい
・パラメータを増やして欲しい。
・HPとかをマウスグリグリで数字上下したい
・ダイスエフェクトって増えるの?
→増えるなら、ウインドウを自由にリサイズしたい
・登録ボタン(OK)とか、登録名の隣にほしい。
【MAP】
・チョ→2期待
・色を載せていくと、空と地面との表示がわからなくなる。
・キャラチップに対応してほしい
・MAPサイズの変更ボタンに、「ウインドウに合わせる」がほしい
・マスクがほしい
→PCに見せる範囲を指定したい
総合的に見て、すげぇ!あんたすげぇよ!超期待だよ!新星表るだよ!俺の嫁にならね?
935:NPCさん
09/01/17 17:05:07
わすれてた
【総合】
・サーバー名の確認ウインドウかタイトルバーに常時表示
接続前に名前決めるよりは、接続ウインドウ(サーバーになるか子になるか)で名前を一緒に設定できるほうが、ユーザーは迷わなくてすむ。ソフトに強い人だけじゃないというか、むしろソフトに弱い奴のほうが圧倒的だ。恐ろしい事にな。
936:NPCさん
09/01/18 11:54:53
>>933
マップ周りの操作がちょっとわかりにくいです。ユニットの配置とか。
マップ上に右クリックでコンテキストメニュー出るといいなぁ
あと、LC2のマクロ使えるようにするなら、スクリプトのほうも使えるととても便利です。
実装難易度はスクリプトのほうが上なんだろうけど。
937:933
09/01/18 18:03:19
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
バージョンアップしてみた。
Q:色を載せていくと、空と地面との表示がわからなくなる
A:そもそも上空レイヤに色を乗せないでください。
Q:LimeChatのスクリプトにも対応してください
A:LimeChatがスクリプトの実装をどうやってるかわからない上実装難易度が高いので見送ります。
今後実装する予定も一切ありません。LimeChatスクリプトを実装するDelphiユニットがあれば話は別ですが・・・。
Q:マップ周りの動作が分かりにくい
A:プレイヤー側については洗練の余地はあると思っていますが、そう多くは変えない予定です。
GM側については、これ以降操作性について変更を行う予定はありません。
あと、ダイスエフェクトは現バージョンでは何の意味もありません。セーブも行いませんし使い道もありません。
あとダイスエフェクト対応と同時にキャラ管理で記録してあるデータの互換性がなくなります
(読み込もうとするとエラーするようになります)のであしからずご了承ください。
938:NPCさん
09/01/19 02:27:40
>>937
まぁ、要望みたいなもんだと思ってよ。
ユーザーはアリゲーターのように貪欲なんだぜ?
あと
>A:そもそも上空レイヤに色を乗せないでください。
と、あるが、桟橋、上空で制止している飛龍(または気球)、地面から突出している塔の先端とか、上空でも色が欲しいことはいっぱいあるんだぜ?
俺のとこだけか?
939:NPCさん
09/01/19 22:57:19
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
ダイスエフェクトに対応したのでうp。
上空レイヤは上空レイヤって名前にはなってますが、実質ただのレイヤー2で、チップを重ね合わせる程度の力しかありません。
(キャラクターも原則上空レイヤの上に描画されます)
チップを重ね合わせる分の力しかない以上、純色を上空レイヤに乗せる意味がない、というわけです。
ちなみにマップレイヤーはアクティブなレイヤーだけを表示することも出来ます。メニューから選べるので試してください。
今回から宣言どおりPCデータの互換性がなくなりました。2つ以上項目がある物は、正常に読み込めません。
旧バージョンの項目などを削除してからバージョンアップをお願いします。
940:NPCさん
09/01/19 23:09:56
URLリンク(trpgtools-onweb.sourceforge.jp)
こんなのもあったんだ。みんな色々とやってんだなあ。
941:933
09/01/22 18:20:03
アップデートのペースに問題があるかもしれん。スレが埋め尽くされるwww
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
と言うことでバージョンアップしました。変更内容は『キャンバスモードの追加』です。
ただし、矢印とかには全く対応していません。
矢印の実装をどうしようかという点については結構悩みどころなのですが、
マップと同様にPC/NPC別にすることになる可能性もありますし、ログインID別にする可能性もあります。
矢印置かないでユニットを画像の上に置いたほうがスマートかも、という思いもあったりするので
PC/NPC別にコマ画像だけ表示させる方向で実装するんじゃないかなと思っています。
ここら辺については意見ください。
942:933
09/01/26 17:26:48
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
バージョンアップしました。MagicalChatに変わるチャットクライアントをということで
開発してきましたが、そのために必要な機能はほぼ全部載せきったのではと思っています。
今回のリリースから、マニュアルが付属しています。色々なことが書いてありますので一度ご覧ください。
943:幻月
09/01/27 23:16:16
>>933氏
>アップデートのペースに問題があるかもしれん。
私もたまにやるので人のことはいえません。
あとでこそっと遊んで見ますね、新版。
さて、スレ常連の方には毎度おなじみですが、物を作る側に回った人には
ここのみの捨てハンドルでいいので何かしらの番号ではないハンドルを
お願いしています。
理由は過去に番号で混乱することがあったのと会話への
織り交ぜやすさの二点からです。
無理にはいいませんが差しさわりがなければハンドルの使用を
お願いします。
944:NPCさん
09/01/28 15:48:51 894jN+Rw
945:933 ◆sw1.0PzaL2
09/01/29 02:35:13
トリップをつけてみた。あとバージョンアップ。具体的にはバグ修正とか。
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
毒や麻痺、眠り状態になったときにキャラクターのグラフィックが変化します。
マップ画面では、幅を広めに取っておけばNPC=敵の状態リストも見れるようになりました。当然PLは許可されてないと見ることができません。
(今までは、マップに配置した敵ユニットのHP/MPは誰でも見ることができる仕様でしたが、今回から非公開時は見れなくなります)
もうキャラクターバーがどんなゲーム参考にしたのか丸わかりです><
946:NPCさん
09/01/29 08:40:35
そのsw1.0のトリップは偶然なのか狙ったのかw
947:NPCさん
09/01/29 10:12:33
>>946
前◯文字+ランダムでドリップを生成できるのがある。
948:933 ◆sw1.0PzaL2
09/01/31 19:17:58
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
バージョンアップしました。やることもうねーな・・・
機能についての動画を以下のURLで公開してみました。
ニコニコ動画アカウントがある方で興味がある方はまずこちらをご覧ください。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
949:NPCさん
09/01/31 20:30:32
>>948
ちょw おまw SWマスの人だったのかよ!w
楽しくみせてもらったことあるよ。
950:NPCさん
09/01/31 20:54:27
>>948
フレアや合気システム、N◎VAに対応したトランプ使用ツールを導入してホシス
951:933 ◆sw1.0PzaL2
09/02/04 01:22:15
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
バージョンアップではありません。ベータ版です。操作感覚を調整するのが目的だったりします。
今回からトランプ機能を搭載しましたが、その機能は現在不完全です。
『カードを出す』『カードを他人に渡す』以外の基本的な機能がほぼ全て欠落している他に、
・『NPCごとにデッキを持たせる』機能が使用できません。使用した場合、GMがカードを引けなくなります
・『キャラクターごとにデッキを持たせる』機能はテストされていません。使用した場合の挙動は不明です。使用しないことをオススメします。
説明は山札や手札をドラッグすることで色々出来ます・・・程度でいいと思います。手札を上の手札の枚数を表示する部分にドロップすれば
その人に該当するカードを渡すことが出来ますが、調整がまだなので人数が多いと別の人に渡してしまう可能性があります。
フレアや合気システム、N◎VAに対応は原則として行いません。理由はそれらのルールを把握できないからです。
該当のシステムがほぼ確実に推測できる動画などがあれば、対応を行えるかも知れませんが・・・
追記ですが、CLAMP学園TRPGのカードシステムは、『LimeChatマクロで対応してください』で済ませると思います。
使用した感覚、改善すべき場所、『カードを捨てる方法をどうするか』などのご意見をお待ちしています。
(現時点でカードを捨てる方法は、『山札にドロップ』にする予定です)
952:933 ◆sw1.0PzaL2
09/02/08 19:00:53
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ベータ版のバージョンあがったので報告。機能は大体全部揃えました。
機能的には大体完成してるから実質正規版ともいえるのですが、要望などお待ちしております。
特になければこのまま正規版にする予定です。
953:Nezumi
09/02/11 10:10:38
遅くなりましたが、>933さんのYukaChatを拝見しました。
セッションとかはまだやってないのですが、ちょっとだけ。
■ディレクトリ
MacrosディレクトリとFilesディレクトリは、配布時点で作っておいた方がいいかなと思います。
中身が空っぽだと圧縮/解凍環境によってはディレクトリが生成されないので、ダミーファイルの1つでも入れておくと吉。
■マニュアル
YukaChat.txtのマクロの説明で、ディレクトリ名がMacrosではなくMacroになっています。
あと、Macros直下のFilesディレクトリについて一言触れた方がいいかもしれません。
■マクロ動作時の表示
マクロによる発言であることを分かりやすく出来ないでしょうか?
文字色を変えるとか、発言者名を「マクロさん(GM)」のようなものに置き換えるとか。
■複数回実行される、または複数行を出力するマクロ
Limeのマクロは、\r\nで区切ることで複数のIRCコマンドを送信できます。
また、*.lmfファイルでは、複数の条件にヒットする場合、上から順に実行し続けます。
「ここで実行を止める」という項目が真なら、そこでストップしますが。
これらを利用して、複数行に渡る出力を行うことがあります。
拙作(OD TOOL)で言うと、#makeコマンドなどがそれに該当します。
■入力欄
入力内容が残るというのは非常に便利ですね! マジで便利すぎます。
でも、普通の会話とか、残す必要のない発言は消えるようにもしてほしいかなと思ったり。
954:933 ◆sw1.0PzaL2
09/02/11 15:01:20
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
バージョンアップのお知らせ。正規版になりましたので以前のアレも削除しました。
Filesディレクトリ(以下Files\ 他も同様)は最初にファイルをもらったときに自動で作られます。
故に作る必要はないと判断しています。
Macros\Files\はなくても動きます(Macrosフォルダ直下にDLLを入れていても動くという意味です)ので
Macros\Files\に関する説明は全く必要ないと判断しています。
ただMacros\Files\が時に必要になるケースもあることは確認できているので、
今回からDLLは自動的にMacros\Files\に移すようにすることにしました。
どちらにせよ、Macros\Files\を意識する必要は全くありません。(ちなみにMacros\File\でもちゃんと動きます)
マクロ動作については、修正しました。
あとマクロ動作の時は『<』が『[』になるようにしました(やっぱりTakIRCの仕様がベースです)
あと不要な入力内容を消す方法としては、今回から追加したCtrl+BSで一行の内容を全部消せる機能をお試しください。
最後に、圧縮ファイルにMacros\ を同梱する件については、こちらの都合で当面やりません。
955:Nezumi
09/02/11 16:44:47
対応はやw
956:NPCさん
09/03/02 15:07:43
>>954
乙です
動画の方に使用してみた時のコメや要望を書いてみました
トランプ機能が見やすく操作も感覚的に理解しやすいので今後のバージョンアップに期待してます
957:933 ◆sw1.0PzaL2
09/03/02 19:37:41
バージョンアップしました。
>>956氏の要望とバグ報告のうち、トランプ関連の機能を反映させています。
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
958:NPCさん
09/03/03 12:09:40
>>957
一意見への迅速な対応ありがとうございます
なんというか凄いの一言です
動画だと「おおおおおおおおおおおおおおお」と衝動的に書き込みたくなる出来栄えですね
ポインタを重ねただけで場に出したカードを確認できたり
カードを場に出した本人にしか確認できないようになってたり
丁寧設計で使いやすいです
1人1デッキ、NPC用デッキ機能も正常に動作してます
動作報告としてはトランプ機能を利用時などにNPCを消去しようとすると
エラーメッセージが出るようです
ただエラーの後に再び消去してみたら普通に消せたり消せなかったりしました
対応しないと前レスで述べられてますが現状既にフレアや合気システムに関してはこれで充分回せる上
トランプを使ったオリジナルTRPGなんかでも使えそうなフレキシブルさが素晴らしいですね
あともしまだ手を加える余地があるようでしたら、タップ・アンタップができるようになると
N◎VAでも(タロットについてはリアル管理で)使えますし、オリジナルTRPGでもシステム表現が広がるので
よければご一考ください
959:958
09/03/03 12:29:31
で、ここからは戯言なので適度に読み流していただきたいんですが
もしかしてこの機能、カード画像をオリジナルのものに差し替えることができれば
オリジナルカードゲーム用ツールとしても使えるんじゃないでしょうか?
カード能力とシステムの処理はリアル脳と各カウンタで対処できそうですし、
場の置き場所(戦列や墓地など)は場の部分に場用の画像(白地に線で区切ったものとか)を
枠線の中に敷けるようにすれば、各自でオリジナルの戦場を用意できると思います
もちろん本格的に対応するには各自の用意したデッキを使う機能、
そのデッキの編集機能(現在のトランプ画像のような画像ファイルを用意するだけで対応できそうな気がしますが)や、
1デッキの枚数制限(PLごとに設定できればなおよし)、カード画像の拡大機能、タップ・アンタップに加え、
逆位置逆タップなどの機能も必要になると思いますが・・・
以上のカード機能にプラスして簡単なチャット、
カウンタ(名称が自分で作れて必要な個数だけカウンタを増やせるもの)に絞った
カードゲーム専用バージョンのツールとか面白そうだなーと思いました
オリジナルのアイマスカードゲームを作って友人と対戦して、それをリプレイ動画としてうpしたりというシーンを妄想してみたり
以上スレチな戯言でしたw
960:933 ◆sw1.0PzaL2
09/03/04 15:05:31
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
タップ機能作ってみました。作って『失敗した!タップ済みカードは暗くすればよかった!』って思ったんですが。
具体的にはタップでカードがどういう風に横になるか、なんですがたとえGMでもPLに合わせるしかないんですよね。
タップの方法は、『左のマウスボタンを押しながら、右クリック』です。
『右のマウスボタンを押しながら、左クリック』でも出来ますが、今後特に何もなければ『カードを暗くする』機能を搭載し、それに使う予定です。
マウス左右同時押しによるタップは現時点では多分可能ですが上記の仕様追加後はどちらが起こるか分からないので気をつけてください。
>>958の
> トランプ機能を利用時などにNPCを消去しようとするとエラーメッセージが出るようです
これはこちらでテストを行ってみましたが、再現できませんでした。
どのような状況でNPCを削除するとサーバーとクライアントのどちらが(あるいは両方が)エラーするか教えてください。
961:NPCさん
09/03/04 21:01:59
>>960
>『左のマウスボタンを押しながら、右クリック』
うちの環境では、ランチャーソフトと競合してしまいます。
「Ctrl+左クリック」でもできるようにはならないでしょうか?
962:958
09/03/05 04:02:33
>>960
すごっ!?としか言いようがないですw
素早い対応ありがとうございます
タップアンタップ機能、ちゃんと動作しています
個人的な意見ではこれでトランプ機能は完璧だと思いますが、
氏の柔軟な発想によるバージョンアップにwktkしながら待ってますw
エラーについてですが、どうやらこちらの勘違いのようでした
うまく説明できないため状況を手順ごとに箇条書きにすると
1.キャラを削除するため「キャラクターの設定」ウインドウを出した
2.リスト上から左クリックで選択せず、該当キャラ名にポインタを合わせて直接右クリックを押して削除項目を出した
3.2の状態だと一瞬該当キャラが選択されるものの、すぐ直前の状態(この場合、何も選択していない状態)に戻ってしまうため、
結果、キャラクターが誰も選択されていない状態で削除を行うことになりエラーメッセージが吐き出された
こんな感じです
左クリックで該当キャラを選択状態にした場合はエラーもなく正常に削除されました
原因としては一瞬だけ右クリックでも選択された状態になったため、
通常のマウス操作と同じように選択された状態のままだと勘違いしたことで起こったエラーでした
余計な確認の手間をおかけしてすみません
気軽に意見したつもりでしたが、数日でここまで完成度を高めてもらえるとは思ってませんでした
今度、友人とのオンセで使わせていただこうと思います
963:933 ◆sw1.0PzaL2
09/03/05 17:47:30
>>961-962に対応と、ログの保存に対応してみました。
URLもバージョンも>>960のものと変わりませんが挙動がちょっとだけ違いますのでご確認ください。
ログの形式はテキストとHTMLの2つとなっています。
HTMLの形式は色がついてること以外は普通のプレーンテキストとなっていますが、テーブルに直そうかとも思ってます。
ログファイルについてですが、MagicalChat同様日にちが変わってもログファイル名が変わることはありません。
接続時の日時でセーブするファイル名を決定します。
ログを保存するようにしたので、チャット画面の行数も制限できるようにしました。
ログの行数を抑えれば、メモリの節約になると思います。
デフォルトは『ログを自動保存せず、チャット画面の行数も全て表示』なので、
設定→ログの設定から変更してください。デフォルトの状態で使用することはおすすめしません。
964:幻月
09/03/05 22:45:36
こんばんわ
忙しさにかまけてまったく何もできてません。
(Nezumiさん、アヤメさんへ。しばらく連絡取れないと思って下さい。
新しい要望のまとめやテクニカルサポート、すいませんがお願いします。)
>>933 ◆sw1.0PzaL2 さん
ライブラリを見る限り作成言語Delphiですか、これ。
私の友人以外で久しぶりに見ましたよ、
DelphiのGUIでこの大きさの趣味のTRPGアプリ組んでくる人(笑)
(勘違いでCだったらごめんなさい
CodeGear使い方、すっかり忘れてる…好きな人は結構いますよね、Delphi)
ともあれ、マジカルチャットリメイク、がんばってください。
<動作確認報告 (2074.zip) >
動かしてみた限りではしっかり動いているようです。
WindowsXp,Vista,2000で少なくとも私の手元では
動作するのを確認しました。
<要望>
ログ、吐き出し確認しました。
可能であるならファイル名にディフォルトで
年月日時分秒形式でファイル名入れといていただけると…ユーザは楽かもしれません。
形式(一例)
YYYYMMDDH24MMSS.txt
ファイル名サンプル
「20090305223712,txt」
965:幻月
09/03/05 22:46:57
間違った、カンマ挟んでどうするの、自分。
訂正です
正)
ファイル名サンプル
「20090305223712.txt」
誤)
ファイル名サンプル
「20090305223712,txt」
966:NPCさん
09/03/06 06:02:43
次スレ
【ツンデレ】TRPG支援ツールを作るスレ7.0【ソフトウェア|スクリプト】
スレリンク(cgame板)
967:NPCさん
09/03/06 16:02:36
埋めるには……まだ早い?
968:NPCさん
09/03/06 22:22:45
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
時分秒にも対応してみた。デフォルトは今までどおりです。AM/PMとか12時間表記とかは対応しない予定。
とりあえず変更はそれだけなんでバージョンも変わりません。前のファイルも削除しないでおきます。
NOVAのタロットとかは、OD TOOLがやってくれるのでこれで十分回りますし、
ダイス機能もマクロで大体カバーできますし・・・
HPMP管理などが出来る今、テーブル機能とかいりますかね?
今MagicalChatにあって、YukaChatにない便利な機能とかあったら要望出してください。
正直これ以上は戦闘ラウンドとか、そっち系の調整やれば大体終わりかな、って思ってるので
何かあったら
969:933 ◆sw1.0PzaL2
09/03/06 22:26:04
途中投稿してしまった。
私自身は、戦闘ラウンドとかそっち系の調整やれば大体終わりかな、って思ってます。
何かあったら要望出してやってください。これ以上は、目だった機能は要望がないと出てこないと思います。
970:NPCさん
09/03/07 13:55:11
>>969
仕事速いですね
チャット機能でいくつか要望があります
ログ窓のフォントサイズを弄れるようにしていただけないでしょうか?
コメントを送信するとカーソルが下に移動するのは個人的に違和感があるので
従来のチャットのように送信したコメントは消去するか、あるいはコメント窓の発言を送信した時
文章を上送りにして見かけ上の位置が変わらないように設定できないでしょうか?
あとログ窓の発言を自分と他の人でよりわかりやすく区別できないでしょうか?
名前の部分を自分と他の人で色指定して分けるとか、自分の発言が濃く表示or他の人の発言が
微妙に薄く表示されるというような形です
現状でも名前を囲むカッコで把握できますが、セッション中のログが読み取り易くなるので
可能ならばお願いしたいです
971:933 ◆sw1.0PzaL2
09/03/07 18:39:24
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
>>970のいくつかに対応しました。
> コメントを送信するとカーソルが下に移動する
慣れてください。今の形式は確実に今までの形式より便利ですので。
ちなみに最新版でコメント領域のサイズを可能な限り小さくすれば、そのような環境になるので試してみてください。
> 名前の部分を自分と他の人で色指定して分ける
ログの設定で色を変更できるようにしました。フォントサイズなども変わるようになっています。
デフォルトでは、通常通り青色で表示されますので変更してください。
ちなみにダイスメッセージと通常メッセージの色を分けていますが、自分と他人のダイスを色分けする機能はありません。
(同じダイスなら、分類する必要はないと判断しています)
972:NPCさん
09/03/11 15:31:54
age
973:NPCさん
09/03/11 21:38:19
初歩的な質問ですみません。
「どどんとふ」を使用してみたいのですが、ブラウザで「どどんとふ」が開けません。
サイトのほうにあるプレイルームに入っても、真っ白で何も表示されないのです。
マニュアルを読んで、FlashPlayerをインストールしてみたのですがやはり変わりません。
ひょっとしたら、ブラウザ(DonutもしくはIE)でswfが表示できない状態なのかもしれませんが、
どうしたら表示できるようになるのか分からないのです。
(普段、FlashなどGOMプレイヤーで見ています)
どうかご指導願えれば幸いです。
974:NPCさん
09/03/12 01:54:02
OSとブラウザとFlashPlayerのバージョン名。
975:973
09/03/12 07:54:43
>974
OSはVISTA、ブラウザはDonut RAPT、もしくはIE7。FlashPlayerはVersion 10,0,22,87です。
どどんとふを起動、もしくは「どどんとふ@えくすとりーむ」のプレイルームにはいると空白ページ状態になり、
ステータスバーに黄色い▲のエクスクラメーションマークと「ページが表示されました」の表示が出ます。
976:NPCさん
09/03/14 03:59:20
あ、次スレ……。
977:NPCさん
09/03/14 12:33:25
立てるの早すぎたなw
978:NPCさん
09/03/14 22:56:01
卓ゲ板でも落ちるんだなあ。
じゃあ、改めて次スレはver7.1くらいで。
979:933 ◆sw1.0PzaL2
09/03/15 17:35:04
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
つ バージョンアップ
更新内容は2つで、カード機能使用時場を流すときに確認を表示させる機能を追加したことと、
セッションを一度終了させた後再度開始するとエラーする場合があるバグを直しました。
980:NPCさん
09/03/16 02:15:47
バージョンアップ乙です。
最近熱いですね!
981:NPCさん
09/03/16 04:33:28
>>976
ホントだ。dat落ちした。
容量が5kb未満だったからdat落ちしちゃったよ。
今度からは容量が5kb超えるようにテンプレなり話題を書こう。
982:NPCさん
09/03/16 04:34:00
あっと、スレが980を超えると、このスレも数日以内に自動的にdat落ちする。
だから今から立ててくる。
983:NPCさん
09/03/16 04:36:06
たぶんまだ早いぞw
984:NPCさん
09/03/16 04:44:47
次スレを立て直してきた。
【ツンデレ】TRPG支援ツールを作るスレ7.1【ソフトウェア|スクリプト】
スレリンク(cgame板)
5kb以上になればdat落ちしない
985:NPCさん
09/03/16 04:46:00
乙です。
……なんだかテンプレが変わっているw
986:NPCさん
09/03/16 11:14:20
梅が咲きました。
987:NPCさん
09/03/16 11:38:34
スレは死にますか レスは死にますか
988:NPCさん
09/03/16 12:15:11
埋め 埋め 降れ 降れ もっと降れ
989:933 ◆sw1.0PzaL2
09/03/16 13:40:29
URLリンク(taku_kanban.at.infoseek.co.jp)
埋め。ついでに前回のバージョンで致命的なバグがあったかも知れないので早期うp。
トランプとかそういった機能がチャットウインドウの手前に行くオプション(デフォルトでON)を搭載しました。
あとサーバーの処理を軽くしてみた(多分)。今回はサーバー処理の部分が
テストは通っていますが確実ではないので気をつけてください。