03/10/27 20:12
あ、忘れ物。
チャージ
修得コスト:5、使用コスト:5、射程:1~3または自分、移動前使用
このマジックはすでに移動したユニットに対しては使用できない。
これを使用したターン、対象の自軍ユニット一体は一直線にしか移動できない。
このターンの対象のユニットの攻撃時、そのユニットの攻撃力に「このターン移動したマス数の3倍」をプラスする。
あと追加ルール案を2つほど。
召還時消費MP制限ルール
召還する時、ステータス(HP、攻、防、移動)に費やすことが出来るMPの上限をマップごとに規定する。
例)召還制限:30MP(ステータス)
特殊能力推奨ルール
召還する時、修得コストが~以下(5ぐらいが適当だと思う)の特殊能力一つをMPを消費せずにそのユニットに与える。
ちょっと多いけどツッコミよろしくです。