03/10/06 18:46
>>465
ルール>>254-260>>263 修整>>267
追加ルール>>301>>339、ダメージ+5ボーナス無し、特殊能力無し
召喚<MP1=HP2or攻1or防1or移1/2><移動力最大値:8>
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇十十十 はっとり/ターン:7、MP:0 (35+33-68)
一二三四五六七八九十一二三 零式:HP14/18、攻3、防3、移動5
本○○○○■■■☆☆☆☆襾A 壱式:HP22/22、攻21、防2、移動8
△零○○○■■■☆☆☆☆☆B 参式:HP14/14、攻45、防0、移動8
△○○■○陸導☆☆■☆☆☆C
△○■+++■○空☆■+☆D 219/ターン:6、MP:18 (+8)
△○○○○○○○+☆☆☆☆E 陸:HP16/18、攻3、防3、移動5
△△△△△△■△△壱☆☆☆F 海:
△■△■+■■■+■+■☆G 空:HP6/6 攻31、防2、移動8
△△△△++■+++†f.☆☆H
+△△△△++++++☆☆..I ..1/ターン:6、MP:34
+△△■△△■++■+++J ヽヾ.令.i令爪ヽ/ ( (...Δ.⊿)ノ ...(((ヘ)ノべ)イノイ .)
■■△△■△△+■++■■K .G..√.√√\ > ..) G|.√.√爪 ヽ位 立゙||んノ.(
■■△△+△△△+++■■L .†b:ゼルHP17→0/18 †f:クルードHP16/16 導:エレナHP20/20
■■△△△△参△△++■■M 攻3防3移5 攻2防2移3 攻20防25移8
陸が4B→4A→5A→5C→6Cと移動。攻撃はしない。
空が支配マスの軌跡どおりに移動。
(交渉中)
わかりました。Fラインまでですね。
零式の位置は・・・よくわかりませんけど、多分「下手な動きしたら補給線ぶっちぎるぜ(・∀・)ニヤニヤ」って事ですかね?
でも、出来るだけ下手な動きしませんので補給線は切らないでくれませんか?今切られたら「導」にやられそうなので。