シュミレーションゲームつくりましたat CGAME
シュミレーションゲームつくりました - 暇つぶし2ch470:219 ◆wxXV5AXCF2
03/10/06 18:02
>>464
ルール>>254-260,>>263 特殊能力>>261-262 補給線ルール>>421
召喚<MP1=HP2or攻1or防1or移1/2><移動力最大値:7> 終了ターン:15

一二三四五六七八九
+++☆☆☆☆☆天A 219/ターン:3、MP:0 (+13、-29)
+■☆☆■+☆☆☆B 陸:HP15/15、攻2、防2、移動4
++轟+陸+■☆☆C 海:HP8/8、攻3、防0、移動7、エナジーボルト(1)
+++■○○+++D 空 
+■++○○+■+E
+++○○■+++F はっととりっか-/ターン:2、MP:0 (+9、-16)
○○■○+++++G 轟:HP15/15、攻2、防2、移動4
○○○○■++■+H 天:HP8/8、攻0、防0、移動6
海○○○+++++I  号:

陸が5E→6E→6D→5D→5Cと移動。
そして海を召還。 HP8/8(4)、攻3(3)、防0(0)、移動7(14)、エナジーボルト(1)(8)

あと、なんだか色々と間違ってたので訂正しときました。
なんだかはっととりっか-さんは召還する時にMP引き忘れてることが多いような気がするので、気をつけたほうがいいですよ。

>>463
>~より投了したと考えた
考えたり思ったりしても問題ないですけど、できるだけそれで勝手な行動は起こさないほうがいいですよ。やられたほうはたまったもんではないので。

>結局3人でやったらこんな展開にならざるを得ない 
>中立の立場でも どちらかに付いた方が有利に事を運べる以上同盟を結ばないのは賢明でない
>つまり1人対2人+ハンデの方が最後まで楽しみ易くはなるような…
なるほど。確かにそっちのほうが後腐れもなくやれそうですね。それだとどちらとも目標が明確ですし、変えようがないですしね。
わかりました。マップのほうは考えておきます。



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