03/10/05 06:11
ルール>>254-260>>263 修整>>267
追加ルール>>301>>339、ダメージ+5ボーナス無し、特殊能力無し
召喚<MP1=HP2or攻1or防1or移1/2><移動力最大値:8>
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇十十十 はっとり/ターン:6、MP:35(+21)
一二三四五六七八九十一二三 零式:HP14/18、攻3、防3、移動5
本○○○+■■■☆☆☆☆襾A 壱式:HP22/22、攻21、防2、移動8
○○○陸+■■■☆☆☆☆☆B 参式:
○○○■++導☆☆■☆☆☆C
○○■+++■+☆☆■+☆D 219/ターン:6、MP:10(+10)
零空☆☆☆☆☆☆+☆☆☆☆E 陸:HP16/18、攻3、防3、移動5
△△△壱++■☆☆☆☆☆☆F 海:
△■△■+■■■+■+■☆G 空:HP6/6 攻31、防2、移動8
△△△△++■+++†f.☆☆H
+△△△△++++++☆☆..I ..1/ターン:6、MP:0+34
+△△■△△■++■+++J ヽヾ.令.i令爪ヽ/ ( (...Δ.⊿)ノ ...(((ヘ)ノべ)イノイ .)
■■△△■△△+■++■■K .G..√.√√\ > ..) G|.√.√爪 ヽ位 立゙||んノ.(
■■△△+△△△+++■■L .†b:ゼルHP17→0/18 †f:クルードHP16/16 導:エレナHP20/20
■■△△△△本△△++■■M 攻3防3移5 攻2防2移3 攻20防25移8
>これは多人数プレイで負けそうにならないと解らないかもしれませんけど、この状態になったら実はあまり続けたくなくなるんですよね。
>447の状況から!俺と219 ◆wxXV5AXCF2のプレイヤー入れ替えで!やってみようよ!→447の状況から!やってみようよ!…と(私の勘違い)
より投了したと考えた ゴメソ
Ψ…漏れの環境じゃズレないが…じゃあ“導”で
結局3人でやったらこんな展開にならざるを得ない
中立の立場でも どちらかに付いた方が有利に事を運べる以上同盟を結ばないのは賢明でない
つまり1人対2人+ハンデの方が最後まで楽しみ易くはなるような…