シュミレーションゲームつくりましたat CGAME
シュミレーションゲームつくりました - 暇つぶし2ch40:38
03/05/10 23:32
俺ならこうする。

(1)HPは一律10。分配する数値は合計10にする。
  最低1点は割り振る注意書きを追記。
(2)数字が出なかった場合はファンブルの追記。
  敵の反撃条件が不明瞭。2つめの数字を使う等にする。
(3)1レスな。
  動かせるのは1レスではなくて、他のユニットが動いたらという条件にする。
(4)相手を倒して上がるLVは一律1。上がる能力値はHPに一律1にする。
  死んだ時の処理が不明瞭。死んだらLV1ダウンして初期位置に戻る説明を追加する。
(5)は微妙。1行動(砦に入砦、その場で攻撃した、攻撃された)後に1点回復にする。
(6)は4隅が埋まっていた時のフォローを追記する。
  縦横どちらかのマスに出現できる。それも埋まっていた場合、再帰的な出現条件とか。


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