拳論ってどうよ?2at BOXING
拳論ってどうよ?2 - 暇つぶし2ch330:名無しさん名無しさん@腹打て腹。
09/03/30 18:03:04
拳論 様 キックやプロレスやってた3流大卒のエロ新聞ライター出身に
ボクシングを触って欲しくないです・・・片岡のような者が後楽園の会場
など周辺でウロウロするだけでボクシングという競技が汚されてしまいま
す。また富樫や萩森も嫌です。という声が圧倒多数で2ちゃんのスレで意
見として集約されました。ボクシング界のことを思うなら今後一切関わら
ないで下さい。良心があるなら拳論を閉鎖してください。


この文章を投稿してきました。賛成の声を続けて投稿してください。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch