10/07/02 02:30:13
シュワルベマラソンの太いので山はしってる人いたよな。
883:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 02:38:21
>>879
なるほど。
ビッグアップル使いとしては差が気になっていた所ではあるんだが。
将来取り付けた際にはレポよろしく。
884:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 02:52:41
>>868
やだ…かっこいい…///
タイヤのクリアランスが広くなるところ、ブレーキで隠れていい塩梅になってるね
ディスクだとこうはいかんのかな?
885:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 08:10:29
URLリンク(www.cb-asahi.co.jp)
これ使ってみたいんだけど、誰か使ってる人居る?
886:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 09:06:18
>>842>>868
BBハイトがえらく高いのと
ちっこいトライアングルにいやにスカスカなホイールの対比がおもろいな。
山でのホイール剛性考えれば26"だろうが。
887:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 09:26:49 H0ThtPgh
>>866
同感。
700c入れてロードクランクにしてフロントリジットなんてのを見ると
「なんだコレ?」って思ってしまう
888:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 10:36:44
Fサス付きのMTBに1.25をはかせようとしている漏れはヘンタイということか・・。
889:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 11:00:02
他人の目を気にしながら乗るとか大変だな
自分の乗り易いように弄る事しか考えてねーわ
890:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:12:05
>>888
いゃ、わざわざスリックタイヤはいてオンロードしか走らないのに
1.25以上をつけている連中の方が意味不明
891:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:14:15
オフロード走らないならサス要らんだろ
892:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:21:24
>>891
街には段差やギャップがいたる所にある
お前外走ったことある?w
893:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:28:32
>>892
サス無しのママチャリでも苦無く走れるのに
何でサスが必要なんだよヴァッカじゃねーの? 階段でも降りるのか?www
894:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:30:06
物凄いデブで運動音痴なんだろw
895:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:34:01
サスがあればカッコいいじゃん。他覚的にもそうだが自覚的に。
896:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:35:30
Wサスに1.5スリックでロードと走ることが多くなってきた俺はもうダメなんだろうな
897:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:54:02
ツアラー用途としてはありなんじゃない?
重い荷物をつんで、山奥の舗装が荒れ気味の長い下りを走るときなんかはWサスがよさそう。
898:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 12:58:50
>>893
ママチャリと比べるとかさすがに馬鹿だろwww
899:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 13:00:51
街乗りにサスwwwww
900:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 13:15:57
ここはMTBスレだっつーの
ママチャリは帰れ 帰れ
そしてMTBのコンポーネントにサスがあるんだから
MTBを乗り続ける限り別段おかしい事じゃない
つーか自転車スレは数あれどこのスレだけ変なの常駐してるな
901:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 13:26:30
高圧の細身スリックタイヤ+サス
この相性はすごくいい、歩道乗り上げる時の段差くらいならそのままガツンといってもリム打ちしない
さすがにサスいらないとか言ってる奴は無知か普段走っていないのがよくわかる
902:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 14:05:10
>>901
>>高圧の細身スリックタイヤ+サス
でも、ハッキリいって カ ッ コ 悪 い よね。