10/04/27 02:16:46
自転車は2.4Wほどのパワーという条件で色々な意味で有効な照射をする必要がある
144:ツール・ド・名無しさん
10/04/27 17:53:15
>>143
何を言ってるんだ?
145:ツール・ド・名無しさん
10/04/27 17:58:45
立派な寝言だ
146:ツール・ド・名無しさん
10/04/28 03:04:53
残像
147:ツール・ド・名無しさん
10/04/29 00:53:47
>>143
ハブダイナモならたしかにそんぐらいだけど、
バッテリーライトなら、もっとずっと出力上げられるぞ。
148:ツール・ド・名無しさん
10/05/05 22:45:55
バッテリーライトは電池が切れたら使い物にならないけど
ハブダイナモライトは電池切れ無用。壊れるまで使える。
149:ツール・ド・名無しさん
10/05/05 22:48:44
電池が交換できるといいね
150:ツール・ド・名無しさん
10/05/05 23:25:44
両方付ければええやん
151:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 03:42:19
電池とダイナモの両方で光るライトでいい
電池では20Wくらいの明るさで、
電池が切れたらダイナモで2.4Wでいいから
152:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 03:51:06
>>151
ワット数で表現するのはばかげているから
lmでたのまー
153:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 13:26:35
電源の話だからワットであってる
バカはお前
154:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 14:06:47
>>151は単に馬鹿っぽい文章
155:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 14:24:53
>>153
>電池では20Wくらいの明るさで、
>20Wくらいの明るさで、
失せろ、池沼。
156:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 16:52:13
>>153
J( 'ー`)し カーチャン 全然気にしていないから、これからも元気でいておくれ
157:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 18:41:24
| カアチャン・・・・
| (;';A`;) ウッウッ・・・
./ ̄ノ( ヘヘ ̄ カアチャン・・・・
158:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 22:17:45
>>153
電池では20W消費するけど暗く
ダイナモでは2.4W消費するけど明るいライトを付ければ良いわけですね。
ネタのようだけど、現実にそんな構成は可能。
159:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 23:39:23
おれのおしりは光るんだぜ?
160:ツール・ド・名無しさん
10/05/07 01:59:46
20Wだとマルチダイ×2ぐらいか
かなり明るくできるね
161:ツール・ド・名無しさん
10/05/07 03:37:50
HIDだろ?
162:ツール・ド・名無しさん
10/05/07 05:03:00
20W HIDなら明るいだろうけど、調光とか寿命とか使い勝手がなあ
つうかこれ>>151の寝言の延長なんだな
163:ツール・ド・名無しさん
10/05/13 21:35:00
トレックのビーコンバーエンドMTBみたいなウインカーってない?
無いなら作ってみようかな