10/04/04 20:10:05
みなさんのこの価格帯ではこれがオススメ!!
もしくは、気になっている自転車などあれば教えて下さい!
26:ツール・ド・名無しさん
10/04/04 20:33:17
>>25
GTR4かな
安くて結構しっかりしてそうだし
27:ツール・ド・名無しさん
10/04/05 18:51:11
SCOTT SpeedStar
28:ツール・ド・名無しさん
10/04/08 23:49:35 2+t86TeB
あげ
29:ツール・ド・名無しさん
10/04/20 21:41:38 ciisT4iT
スポーツゼビオで、2009のGIOS1万円引きで59800円
30:ツール・ド・名無しさん
10/04/21 19:52:06
ALVITO DC【アルビト】
URLリンク(j-parts.net)
とかは?
31:ツール・ド・名無しさん
10/04/22 01:01:26 bsinuPtv
この価格帯でティアグラ組みはないのだろうか。散々探したが見つからない
32:ツール・ド・名無しさん
10/04/22 13:49:50 LDH3UuG4
GTR4は確かに内容はよいが、フレームサイズ470mmにしてトップチューブが540mm
もある。これに100mmのステムをつけてると身長175cm以上ないとちと無理かも
トップ520mm前後が妥当なんだが、俺ならこれだ
URLリンク(www.wiggle.co.uk)
wiggleは度々利用するけど1週間ほどで確実に届くし、¥7500以上買い物すると
送料無料、あさひやヨシダは¥15000以下は送料負担になる。
まあ完成車を通販で買うといことは、リスクもあるし中級レベル以上の
メンテができないとむずかしいかも。
33:ツール・ド・名無しさん
10/04/27 19:53:45 kbZdAmde
>>7ででてるcalamita due気になってるんだけど、実売いくらくらいなんだ?
通販で発見できなかった
34:ツール・ド・名無しさん
10/04/27 21:46:39
なんで12万以下スレなくなったの
35:ツール・ド・名無しさん
10/04/29 20:38:06
>>34
値段が中途半端だからじゃない?
12万出せる人は詳しい人が多いし
ショップでいくらでもあるからね
36:ツール・ド・名無しさん
10/04/29 22:18:51
このスレでは杉村が最強
37:ツール・ド・名無しさん
10/05/01 23:03:04 9hx0mcj+
≫32 wiggle完成車送料、日本円で¥7500かかるの忘れてた ごめん
38:ツール・ド・名無しさん
10/05/02 17:44:40
クロモリでSTIのなんちゃってロードありませんか?
39:ツール・ド・名無しさん
10/05/02 18:26:23
この価格帯だとほとんどSORAだもんね
ArtCycleのS600にTiagra+WHR500のアップチャージでは?
55,650+27,090=82,740
40:ツール・ド・名無しさん
10/05/04 10:11:42
>>39
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
41:ツール・ド・名無しさん
10/05/06 22:59:16 hFwtTf2E
1、ArtCycle S600+Tiagra+WHR500 82,740円
(購入後のメンテ、車体の重さが気掛かり)
2、CALAMITA DUE 89,250円
(ダブルレバー変速機が気掛かり)
で迷ってるんだが、どっちがいいかな?
42:ツール・ド・名無しさん
10/05/22 21:51:42
こんなスレあったのか
俺は>>10、友達1はスコットのCR1で友達2はビアンキのルポで
一緒に30kmぐらい乗ったけど俺が一番速かったw
素人なら車体の能力なんてほとんど意味なくて、要は体なんだなと(キリッ
ただ坂道は別w
あと実車のRDはTIAGRAからSORAに変更になったみたい
まぁRDなんて飾りみたいなもんだから気にする人いないと思うけど
43:ツール・ド・名無しさん
10/05/22 21:53:21
競争だったのか?
44:ツール・ド・名無しさん
10/05/22 22:03:19
こんなスレあったのか
俺はスコットのCR1、友達1はビアンキのルポ、友達2は>>10で
一緒に30kmぐらい乗ったけど、友達2だけなぜか本気漕ぎw
素人なら車体の能力なんてほとんど意味なくて、要はいかに空気を読めないかなんだなと(ゲラw
それでも坂道でバテてたけどw
RDは飾りだねとか言ってたけど、いくらなんでもTIAGRAからSORAへのダウンはねーよ・・・
クレーム入れるべきだと思ったけど、黙っておいたw
45:ツール・ド・名無しさん
10/05/22 22:24:38
リアディレーラーなんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのです
46:ツール・ド・名無しさん
10/05/25 16:06:20
test
47:ツール・ド・名無しさん
10/05/30 19:11:35 Vez/li8D
みなさん merida ってどんなイメージ?
これから始めるロード初心者ですが 880-16ってのが店で安くあったんで気になってます。
450ってサイズはあんまりないし、自分にちょうどいいし
色んなスレでも merida って殆ど登場しないから、メーカーとしてあんま良くないんかなと・・・。
48:ツール・ド・名無しさん
10/05/30 19:19:56
スペシャライズド、スコットとかのOEM
49:ツール・ド・名無しさん
10/05/30 20:45:22
meridaってあちこちのブランドにフレーム供給してる、隠れた名メーカーだったと思う。
50:ツール・ド・名無しさん
10/05/30 21:00:07
シブくて好きだが、乗ってる人もシブい(オジサンが多い)というイメージ
51:ツール・ド・名無しさん
10/05/30 21:52:00
ワークスカラー?の黒/ライムはエグくて好きかも
52:ツール・ド・名無しさん
10/05/30 23:26:13 Vez/li8D
なるほど~ meridaは渋いんすね
流行物とか最新鋭の物はあまり好きじゃない、というかあまり似合わない自分には丁度いいかも
カメラはペンタックス派だし、好きな監督は山田洋二だし。
もう一回店に見に行ってこよ~っと
53:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 00:59:22
メリダなんて渋くもなんともない、ただ安くて質がいいアジアメーカーってだけだろ
スカピンのクロモリとか乗ってたら渋いっすね位は言われるんじゃねーの?
54:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 09:50:05 jptUlIS4
でもヤバイメーカーってわけではないんですね。
ますます購買意欲がそそるw
55:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 12:49:20
>>54
メリダの番付は序二段だそうです。
>【横綱】 東:COLNAGO 西:DeRosa
>【大関】 BMC,キャノンデール,TIME,ピナレロ
>【関脇】 サーベロ,LOOK,LAPIERRE,スペシャライズド,RIDREY,TREK,ORBEA
>【小結】 FELT,FOCUS,GIANT,EDDYMERCKX,WILIER
>【前頭】 LITESPEED,コラテック,SCOTT,FUJI,KOGA
>【十両】 チネリ,カレラ,ビアンキ,KUOTA
>【幕下】 アンカー,GARY FISHER,GIOS,JAMIS,GT,OPERA
>【序二段】 INTERMAX,KLEIN,LEMOND,TNI,ルイカツ,MERIDA,SURLY
>【序の口】 HARP,アンタレス,カンピオーネ,ボラーレ
56:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 12:52:46 jptUlIS4
>>55
まジスか・・・結構微妙ですね。FUJIよりも下とは思わなんだ
これどこの情報ですk?
57:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 13:30:43
>>55
情報が古いな。最新版はこっち。
【横綱】 西:俺 東:お前
【大関】 TREK/LOOK/TIME/SCOTT/CANNONDALE
【関脇】 RIDLEY/LAPIERRE/BMC/Cervelo/OPERA/Pinarello
【小結】 COLNAGO/SPECIALIZED/Cinelli/EDDYMERCKX/Canyon/KUOTA/WILIER/FELT/DeRosa
【前頭】 FOCUS/KOGA/miyata /Guerciotti//INTERMAX/corratec/▲ANCHOR
【十両】 GIANT/ORBEA/CHERUBIM/BH/CARRERA/BOMA/MASSA/KESTREL/MERLIN/Battaglin/Coppi
【幕下】 Bianchi/Panasonic/GARY FISHER/CENTURION/KONA/Flandria/Fondriest/Gitane/GRAPHITE DESIGN/Basso
~審査・検討中~JAMIS
【序二段】KLEIN/LEMOND/GT/BLUE/TNI/MASI/MERIDA/SURLY/Schwinn/RALEIGH/GIOS/FUJI/Batavus
【序の口】LITESPEED/HARP/art sycle studio/LOUIS GARNEAU/antares/Ganwell/GHISALLO/RITEWAY/杉村/KHODAA BLOOM/HODAKA/
Columbia/ROYAL HUNTER/HEAD/BEET MOON/BRUNO
【下足番】東京BIKE/丸石
この下、危険水域
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DRESDEN/TRINITY PLUS/Re:turn off/A.N.DESIGN-WORKS/DOPPELGANGER/Provocatio
この先ヨハネスブルグ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
LANDGEAR/XDS/BATTLE
最果ての地
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
CALLE
58:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 13:37:34
4 ツール・ド・名無しさん age 2010/05/22(土) 18:25:14 ID:???
一応貼っておく
性格別お勧めメーカー
よく調べない初心者が買うバイク・・・ルイガノ、Bianchi、GIOS、KUOTA
予算が少ない初心者が買うバイク・・・GIANT、FELT、Merida、Specialized
ランスヲタの初心者が買うバイク・・・TREK
なんとなくイタリアに憧れる初心者が買うバイク・・・Colnago、Pinarello、Derosa、Cinelli
ただの入門用バイクなのに俺のはアメリカ製なんだぜと語りたい初心者が買うバイク・・・Cannondale
自分をストイックなアスリートだと思ってる初心者が買うバイク・・・TIME、LOOK、Cervelo
俺はニワカじゃないと思ってる初心者が買うバイク・・・BASSO、MASI、FUJI、JAMIS、Raleigh
自分をオサレだと思ってる初心者が買うバイク・・・SURLY
誰が見ても初心者なのに通ぶりたい初心者が買うバイク・・・BH、BMC、Corratec、Focus、RIDLEY、Willierその他マイナーブランド
イタリアフランスなんてミーハーだぜ。あえてスペインブランドを買う俺カッケーと思ってる初心者が買うバイク・・・Orbea
やっぱり日本製だねと初心者が買う台湾製バイク・・・ネオコット以外のAnchor
とりあえずCR-1と名前が付いていれば満足な初心者が買うバイク・・・SCOTT
あえてカーボンを買わない俺って通じゃねと思ってる初心者が買うバイク・・・パナチタン、Litespeed
あえてLitespeedを買わない俺って通じゃねと思ってる初心者が買うバイク・・・Lynskey
ルイガノ、Bianchi、GIOS、GIANTを避ければ大丈夫だろうと思った初心者が買うバイク・・・Schwin、KHS、GT、KONA
今中信者の初心者が買うバイク・・・Intermax
頑張らない自分の言い訳にorクロモリ神話を信じてるor今の時代にあえてクロモリ買う俺カッケーと思っている初心者が買うバイク・・・クロモリ全般
ユニクロかシマムラで買った服しか持ってない初心者が買うバイク・・・Harp、Ant☆res
59:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 13:44:11
ジャイアントかビアンキ・ルイガノで十分じゃんw
60:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 13:57:42 jptUlIS4
>>58
ロード始めたいけど金は無い俺は MERIDA を買おうとしてる。
的中であせった w
61:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 14:38:13
SCRの話題は一切なしか
あれ結構よさげなんだけどな
62:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 14:50:17
>>56
一喜一憂しすぎw
わが道を行け
行けばわかるさ(ry
63:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 17:23:11
GTR4 2010 に7800系DURA+WH-6700、チューブレスの俺が通りますよっと。
64:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 17:30:42
スレチだけど、30万円くらいのカーボンバイクに乗って
1万円以内のヘルメット、1万円以内のシューズとかおるわな。
ポジションが出てないとか、あーゆー奴こそ、初心者だろ。
65:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 17:31:53
>>63
それで重さどんくらい?
出来ればフレームサイズも。
66:63
10/05/31 18:03:23
すまん、体重計も無ければ量ったことも無い。
フレームサイズはXSで、俺の身長は168なのでハンドリングはピーキー(笑)
前のバイクがCAAD9なので比べるのはお門違いだけど
まぁ、頑丈だよ。とにかく。GTだけにw
ブルー・ホワイトの実車は綺麗だよ~。
リアブレーキケーブルもフレームに内蔵なので、隠れたナイスバイクのつもり(本人は)
ただ、ヘッド周りはタップ切らないと駄目なくらい精度が低い。
ベアリングが綺麗に嵌ってないから、今度ショップで削ってもらうつもり。
67:63
10/05/31 18:11:43
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
よそ様のブログからだけど、ハイドロでビード痕が無いのがおすすめかな
68:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 18:48:42
>>66-67
thx
まじまじ見たことなかったけど、結構手の込んだ良さ気なフレームなんだねー。
今乗ってるのが、105+veloceにR500のドロハン化クロスで、
タッキー、TNIの単体フレーム、コンポ移し換え前提でセンチュリオンのハイドラ500とか、
アルミバイクで何か良いの無いかなって。
で、現状がトップ565にアルミフォークで10kg切りなんだけど、
フレームとフォークにホイルが代わったとして、いったいどの辺の重さになるのかなと。
10モデルになって派手過ぎずダサくもなく良い頃合のカラーになったし、候補上位に躍り出たかも。
しかし何でまたCAAD9から?盗難?
69:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 18:55:34
ガールズバーのお姉ちゃんに入れ込んでしまって
ついにはまともな神経じゃなくなって、CAAD9まで売ってしまった
そんな馬鹿で中途半端な男でしたよ。(去年の話)
70:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 19:09:09
>>68
GTR4は、あさひとか何とか流通センターのような量販店で展示してあるところが多いよ
うちの近所は何故かライムグリーンばかりだが・・
71:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 19:56:15
頑丈でなければ、GTではない!
72:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 20:05:36
この価格帯なら中華カーボンで一台組めるだろ
コスパは最強だよ
73:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 20:14:48
中華カーボンは1800㎞で、BB付近にクラックが入ったじゃないか
74:ツール・ド・名無しさん
10/05/31 20:58:53
>>73
まぁ不良品確率は高いわなw
クラックはいった本人はまた新たに別の中華カーボンフレーム買うみたいだけどw
75:ツール・ド・名無しさん
10/06/01 09:36:22
>>69
CAADのお陰で無闇にカード使わず救われたという事ですね!
>>70
ライムはライムでやり様によっちゃ、ちょっと頭悪い感じで行けそうな気も。
微妙な色合いなんで実車みないと分かんないけど。
76:63
10/06/01 17:58:46
GTR4のブルー・ホワイトはさし色で、赤が必要だ~
地味でしょうがない、俺のは。
レーシング5にしようと思ったけど、なんせカップアンドコーン育ちの俺。
ついつい、WH-6700をチョイスしちゃいましたが
レーシング3を買うまでには至らなかった。
77:63
10/06/01 18:16:53
>>75
でも、今のバイクをどんなにいじっても、あのCAAD9 グロスカラーは、もう手に入らない。
CAAD9は鍛えて無くても、(仕事で何週間も乗ってなくても)
アウターでちょこっと踏み込むだけで時速50㎞を軽く出した。
今のバイクは自分にお似合いなんだよね
つぎはぎだらけのロードバイク。
78:ツール・ド・名無しさん
10/06/01 20:38:46
>>67
2010モデルかっこええなぁ。
とても自分の乗ってる2009と同じグレードとは思えん。
79:63
10/06/06 16:18:25
2010のフレームは、ここで作ってると思う。
URLリンク(www.kinesis.com.tw)
多分ね。でなきゃ、こんだけの低価格で
ブレーキケーブル内蔵フレームとか、作れないと思う。
まぁ、当然のごとくハイドロの6061。
80:ツール・ド・名無しさん
10/06/06 20:27:56
kinesisアルミは地味に多いな
つかスペック表に書かないのはブランド信仰の日本だけ?
本国サイトには記述があったりする
81:ツール・ド・名無しさん
10/06/07 10:37:44
2010モデル LGS-CR23 \64,260
サイズ 420mm、460mm、500mm
カラー LGホワイト、グラニテグレー
フレーム LG 6061アルミ
フォーク LG スチール
ヘッドセット インテグラル
ハンドル LG アロイ
ステム LG アロイ
ブレーキ テクトロ R520
ブレーキレバー シマノ 2300STI
Fメカ シマノ 2300
Rメカ シマノ 2300
シフトレバー シマノ 2300STI
BB カートリッジ
クランク シマノ 2300 52/39T
スプロケット CS-HG50 13-26T 8S
ハブ FORMULA CXR-330
リム FORMULA CXR-330
タイヤ ビットリア ザフィーロ 700X25C
サドル LG レーサー
シートポスト LG アロイ
ペダル ウェルゴ アロイ
URLリンク(www.cb-asahi.co.jp)
82:ツール・ド・名無しさん
10/06/09 19:11:51
>>81 安いね、ガノのロゴだったら文句なしなんだけど
クランク シマノ 2300 52/39T
と
タイヤ ビットリア ザフィーロ 700X25C
が、矛盾しているように思える。
83:ツール・ド・名無しさん
10/06/11 10:41:05
GIANTのDEFY3、74080円で買って納車待ちなんだけど、このスレ的にはどう云う感じですか?
84:ツール・ド・名無しさん
10/06/11 11:05:14
8万以下の素敵なロードです。
85:ツール・ド・名無しさん
10/06/11 11:33:05
DEFY3 2010
フレーム ALUXX SL-Grade Aluminum OLD130mm
フロントフォーク Advanced-Grade Composite, Aluminum Over Drive(1-1/8"-1-1/4")コラム
BBセット TH 7420ST 116-68mm
ギアクランク FSA TEMPO 30/42/52T 165mm(XS),170mm(S,M,ML)
チェーン KMC Z7
F.ディレーラー SHIMANO 2203 直付用
R.ディレーラー SHIMANO 2300
シフター SHIMANO 2300 8S
ブレーキセット TEKTRO ROAD
ブレーキレバー SHIMANO 2300 & TEKTRO SUB LEVER
ギア SRAM PG850 8S 12-26T
ヘッドセット CANE CREEK セミカートリッジ
ハンドルバー GIANT ROAD 26.0 380mm(XS),400mm(S,M),420mm(ML)
ハンドルステム Aluminum 26.0 90mm(XS,S),100mm(M,ML)
サドル GIANT PERFORMANCE LITE D2
シートピラー Aluminum 30.9x350mm
シートクランプ Aluminum 35.0 SEATPIN ダブルボルト
ペダル Aluminum CAGE トゥーストラップ付
ホイールセット GIANT SPINFORCE ROAD Wheelset
タイヤ KENDA KRITERIUM 700x25C
86:ツール・ド・名無しさん
10/06/11 12:30:18
>>84
スレタイ通りの満足出来る自転車と言う事ですね。
>>85
詳細Thank youです。
一番聞きたかったのは、乗った事のある人の感想です。
このスレには居ないのかなぁ…
87:ツール・ド・名無しさん
10/06/11 12:37:40
>>86
DEFYスレがあるから、そっちに居るんじゃないかな
88:ツール・ド・名無しさん
10/06/11 17:42:07
>>87
ありがとうございます。
過去スレ含めて覗いて見ます。
89:ツール・ド・名無しさん
10/06/12 23:50:16
【税抜き】13万円以下のロードバイク【ドロップ】9
スレリンク(bicycle板)
90:ツール・ド・名無しさん
10/06/17 05:10:05 Uy94lz5T
speedster s55 やs66辺りはこのスレ的にどうなのよ?defy3と迷ってる・・・
91:ツール・ド・名無しさん
10/06/28 09:54:29 qSk3c5b4
ほす
92:ツール・ド・名無しさん
10/06/29 23:00:05
>>90
通常の割引が入るので8万円スレです
93:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 09:02:40
2011のFELT F95
定価89,040円、10%オフで80,136円
カラーリングは正直好みでないが価格はGTR並みになった
チームイシューが追加されたら購入考える
94:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 21:19:21
シュウィンのLE TOUR CLASSICって銅っですか?
95:ツール・ド・名無しさん
10/07/02 23:18:54
>>94
>>10>>23
96:ツール・ド・名無しさん
10/07/03 00:15:12
新型リターンオフ RD-703の最新情報(電凸にて確認済み)
発売日 8月~9月予定
仕様 フルアルミフレーム
シマノ 2300コンポ 8速カセット×2速(コンパクトクランクかは未定)
シフトレバー ST-2300 STI!!!!
価格予定 29,800円
※初回ロットは即完売になるかもです。
97:ツール・ド・名無しさん
10/07/04 05:26:57
GIOSが折れた
スレリンク(bicycle板:400番)
98:ツール・ド・名無しさん
10/07/05 09:01:02
ツール・ド・ウィグル本日はロードバイク
8万前後がいろいろと、、、気を確かに持たないとまずい。
99:ツール・ド・名無しさん
10/07/06 18:54:56
RD-703+WH-6700+GP4000Sx2で8万以下で買える・・・
新型リターンオフ RD-703の最新情報(電凸にて確認済み)
発売日 8月~9月予定
仕様 フルアルミフレーム
シマノ 2300コンポ 8速カセット×2速(コンパクトクランクかは未定)
シフトレバー ST-2300 STI!!!!
価格予定 29,800円
※初回ロットは即完売になるかもです。
100:ツール・ド・名無しさん
10/07/06 20:49:14
>>99
リタノフと中華カーボンフレームとフォークとR500で8万でフルカーボン車の出来上がりだな
101:ツール・ド・名無しさん
10/07/07 02:15:46
8万以下ならこのJamis VENTURA-COMPも十分視野に入るよな。
URLリンク(www.jamisbikes.jp)
URLリンク(www.cb-asahi.co.jp)
シュウインのle tour classicがフルアルミ化したような感じだな。カーボンフォーク採用ってのもやりおる。
違いは、le tour classicはトリプルクランク、VENTURA-COMPがコンパクトってことかな。あと、タイヤは前者が25C、後者が23C。
個人的には、このスレのでもVENTURA-COMPはかなりいいほうだと思う。色が選べるのもいい。
だれかがこれをIYHしてくれるのを期待。
102:101
10/07/07 02:23:07
追記。↑のJamis VENTURA-COMPは10kg切ってる。この価格帯で10kg以下はそうそうないと思うわ。
103:ツール・ド・名無しさん
10/07/09 14:12:27
centurion hyperdrive1000 8.9kg 88,000yen
104:ツール・ド・名無しさん
10/07/09 17:27:40
戦中利音って信頼性どうなん
105:ツール・ド・名無しさん
10/07/10 01:27:29
CENTURIONはMERIDAのOEMだっけ
細かいところも丁寧に作ってあるとか自転車屋が言ってたけど詳細は知らん
106:ツール・ド・名無しさん
10/07/14 18:03:23
HYPER-DRIVE 1000
サイズ:RED/WHT - 47cm 30%OFF \73,500 [ラスト1台]
URLリンク(www.cb-asahi.co.jp)
107:ツール・ド・名無しさん
10/07/29 19:22:06
あさひでセンチュリオン・シュウィンとかの2010年モデルが30%引になったぞおい!
108:ツール・ド・名無しさん
10/07/29 22:38:04
シュウイン:FASTBACK-COMP \64680
centurion:HYPER-DRIVE500 \60270
だとどっちがいいかな
109:ツール・ド・名無しさん
10/07/30 00:36:04
ルイガノの2008年モデルのロードバイクが欲しいんだけど今更手に入らない?
110:ツール・ド・名無しさん
10/07/30 17:31:41
>>108
オレはその二つとHYPER-DRIVE1000とで迷って、結局HYPER-DRIVE1000買った
FASTBACK-COMPはコスパ良いみたいだけど、デザインがちょい好みじゃなかったなー