5万円以下の素敵なロード24at BICYCLE
5万円以下の素敵なロード24 - 暇つぶし2ch150:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:04:08
まぁまぁ・・・ここは5万ロードスレといっても自転車売りたい人
改造ベースで買い通販リスクを跳ね飛ばす人、祭り価格で弄る必要
が少ない自転車買う人、色々な人が来る場所なんだろうからさ。

しいて言うならイオンで整備不良の自転車、買っても泣かないっ!
「自分で再調整しましょうね」



151:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:09:24
まじ5の2はこのスレの害だな

152:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:11:41
いつからここはnewestマンセースレになったんだw

153:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:11:42
少し頭を冷やして考えました。
FUJI Newest 4.0改 予定通り出品します(土曜日予定)
HOCRはクランクからカスタムしてみます。


154:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:19:24
お前らがスルーしない限りこいつは現れるな

ほっとけよマジで

155:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:19:36
しらねーよw

156:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:20:25
>>142
まさにこの手口w

157:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:48:34
>>152
前スレ(いや前々スレかな)あたりで5-2がNewestサイコー、改造がうまくいったから
売らねぇよ、しばらく乗る!と宣言したあたりからNewestマンセーになった。
だれかが、持ち上げてから売るつもりだろうと突っ込みをいれてたがその通りだったね。
結局5-2は一貫してHOCRが嫌いみたい。

158:ツール・ド・名無しさん
09/08/27 23:57:04
>>150
販売はしなくていい。
「5万以下の素敵なロード」を議論する場所だ。

159:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:02:06
>>157
いや、HOCRは嫌いじゃないよ。
ただ、HOCRマンセーに乗せられて過度に期待してたから拍子抜けしただけ。
正直 Newest 4.0改を手放すのは勇気がいるが、買ってくれた人がロードを好きになってくれたらという気持ちでやってる。
勿論、赤字覚悟だからバカやってんな、と思うけど。


160:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:07:25
>>159
赤字だろうがなんだろうが5の2の存在自体がいらない。
○ね。

161:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:09:47
それからHOCRのブレーキだが改善されているみたいだ。シューの平行もちゃんと出てる。

162:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:18:04
またフルボッコショーの始まりか

163:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:24:34
>>159
そんなに乗りこんでいない、ホイールの初期振れすら出ていない状態で
すべてを理解したようなことを語られてもチャンチャラおかしいわ。
HOCRを何キロ乗った?、それどころかすばらしいといっているNewestすら
何キロも乗ってないのではないか?。
5-2頼むから出てくんな。てかまたコテつけろ消すから。

164:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:30:11
>>163
Newestは全く乗ってないよ
ただ、フレームの良し悪しは長年の経験で見ただけでわかる

165:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:35:34
>>159
○ね
スレリンク(sec2chd板)

166:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:37:57
モデラーかよw

167:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:44:44
ガッカリだ!

168:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:46:16
こいつレビューでもなんでもねえじゃんw

169:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:49:53
それでは皆さんご機嫌麗しゅう。
土曜日にまた会いましょう。
5万円予算でHOCRを考えている方にはFUJI Newest 4.0を買ってSTI化することをおすすめします。
4万円予算の方は迷わずFUJI Newest 4.0をおすすめします。
土曜日まで我慢できる方は出品を待っていてください。


170:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:52:11
気持ち悪いな

171:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:54:03
戻164/170:ツール・ド・名無しさん[sage]
2009/08/28(金) 00:30:11 ID:???
>>163
Newestは全く乗ってないよ
ただ、フレームの良し悪しは長年の経験で見ただけでわかる

172:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:56:31
いやぁ~お宝鑑定士にビックリだわ

173:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 00:58:49
中国人とはまた別の怖さがあるなw

174:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 01:09:33 YSAT8DIW
中身は中国人だったりして。

175:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 01:13:06
中国も大阪も大差ねえなw

176:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 01:21:12
まあ5の2は期待を裏切らない出品をしてくれるだろうから良しとしよう。
HOCRも値段なりと分かった事だし

177:105
09/08/28 02:15:37
>>106
規定値が判んないから適当に空気入れましたw
>>105
体重計しかないから正確な数値は判らないけど、ペダル含めて10,5kgでした

乗ってみた感想はロードってこんなもん?って感じだった
これが初ロードだったし、ズブの素人だから判らんけどママチャリよりは速い程度の走りで
期待し過ぎたかな・・・
後輪の回転が悪い様な気がしたので、東急ハンズに置いてあるロードの後輪を浮かせて
タイヤを手で空回りさせてみたらやっぱり俺のCALLEの方が負けてた
ハブとかBBとかバラしてグリス塗らなきゃ駄目かな?それとも触れ取り?
今から勉強しなくちゃ・・・ね

178:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 02:15:50
土曜日か、待ち遠しいな
カーボンフォーク、STIレバーのニューエストか
楽しみだなぁ

179:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 02:21:33
>>177
規定値はタイヤサイドに書いてあるよ
ペダル含めて10,5kgだよね
慣れてくるとぐっと早くなるよ
後輪の回転は当たりが出るまで渋いけど30kmも走ればスムーズになる

180:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 02:23:32
>>105
新型CALLEのハンドル幅何cm?

181:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 02:37:13
>>180
あと 新型CALLEのエンド幅も知りたい

182:105
09/08/28 02:44:40
>>179
PSI 100って書いてあったけど、調べてみたらこれが空気圧みたいね
>>180
端から端まで44,5cmでした
>>181
フォークの後輪を挟んでる部分の内側の幅は13,5cmでした

っていうか俺以外に買った人居ないのか

183:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 02:54:05
>>182
100 PSIが指定空気圧だね
体重が軽い人なら少し少なめでもいいね
ハンドルはやっぱり大きめだね
エンド幅135mmか…

184:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 03:27:26
>>169
ああ、待っているよ。
金は腹わねーし悪い評価付けるよ。

185:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 03:37:49
>>177
俺もなんちゃってMTB→CALLEにしたときの感想は
最高スピードは速くないなって感じだった。
ただ、漕ぐのがが軽くなった。

ペダリング練習、ステム交換、ポジション練習したら
相当楽になったし速くなった。(自分なりに)

186:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 07:57:37
>>164
長年の経験でわかるって・・・、別スレだけど5-2ってエディと同じにおいがする・・・。
乗らないですばらしい、Wレバーを再評価するなんて書いてるんだ。
ばかじゃね。
しかも売るときはSTI化しました、サンレースもシマノに変えましたときたもんだ。
いっぱい持ってたし、乗って評価してるかと思ってたんだけどねぇ。
そういえば、Newestの乗り心地レビューなんて見たことないなぁ、本当に売れてるの?。
HOCRもCALLEもちゃんと購入者のレビューはあったのにNewestだけ無いよね。

187:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 08:42:03
そこはつっこんじゃダメだろ

188:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 08:56:42
スルーできないなんて、お前らも5の2が好きなんだな

189:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 09:23:14
FUJI Newest 4.0買った人うぷか書き込みお願いしまつ

190:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 09:36:25
HOCRは実車の画像upしてレポしてる人多数。
Newestは購入報告のみで画像upしてレポしてるのは5の2のみ。
判断は個人に任せるが、信頼性はスレ住人多数>5の2だと思う。

191:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 09:46:22
>>189
まだ買ってません
5の2さんの出品待ちです。

192:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 09:52:06
>>191
これだけ工作して引張ったんだから青天井になるよ。
どうせ買えない価格まで競りあがるよ。
在庫整理セールが終わる前に確保しておきな。

193:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 09:56:02
まぁいいじゃん。5の2に釣られるバカを見て楽しもうよ。

194:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 09:57:31
>>191
前々スレで8万は超えると宣言してるし、在庫のあるうちに新車を確保して
自分でもいいしショップででもいいから好みの部品を付けた方が良くないか?。
8万超えの宣言時はSTI化してなかった記憶がある。
下手すりゃつり上げ工作にあうかもしれないし。

195:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:00:39
5の2「住民のバカはよく釣れるし、いい宣伝にもなる、楽しいぜ」

196:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:15:17
>>195
自分の馬鹿もさらけ出したけどな。
164 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 00:30:11 ID:???
>>163
Newestは全く乗ってないよ
ただ、フレームの良し悪しは長年の経験で見ただけでわかる

おまえはプロショップの店長以上なのかと聞きたい。


197:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:16:03
HOCRを一通り分解し終わりました。
昨夜は暴言を吐きすいませんでした。
次第にHOCRの良さというか味がわかってきました。
リタノフと同じでアクがありますが良い自転車です。
個性的なデザインなので好みが別れるかもしれませんが、私は好きになり始めました。
ジャイアントホイールはR500と同じぐらい軽いですね。
KENDAのタイヤも細身で走りやすそうです。
白黒を買いましたが赤黒の方がかっこいいかもです。
ブレーキシューは改善されています。
比較的よく効きます。

198:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:24:20
>>196
吊り上げは全くないです。
大切にしていただける方に安く落札されたら嬉しいです。
プロショップの店長経験はありませんが、オーナーが元プロ選手のプロショップで働いていた経験はありますので目は効きますよ。



199:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:26:15
>>194
8万超え宣言なんてしましたか?
してたら取り消します。
8万超えなんてとんでもない。

200:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:31:23
じゃぁ。6万で即決にしろ。

201:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:34:42
てめえの商売やんなこら! 出品したらリンクだけ貼れ。

202:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:48:29
5万以下じゃないならスレ違い

203:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:52:18
専用隔離スレでやってくれ。

204:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 10:58:43
今度はHOCRを売り飛ばすための工作開始かよ。。。
懲りないヤツだ。

205:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 11:11:22
手持ちの余剰パーツを、安自転車にくっつけて処分ってか?なめんなこら!

206:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 11:14:57
>>205
余剰パーツありすぎだろ。

つか、宣伝なら別スレでやれや >5の2
「5の2のすてきなロード」
スレリンク(bicycle板)

207:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 11:35:17
>>205
余剰パーツにカーボンフォークやシマノクランクなんてありませんよ

208:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 11:37:27
Newestは全く乗ってないよ
ただ、フレームの良し悪しは長年の経験で見ただけでわかる

209:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 11:40:03
落札履歴を見ればわかるがこまめにパーツ落としてるぞ

210:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 11:41:29
Newestは全く乗ってないよ
ただ、どうしたら高く売れるかは長年の経験で見ただけでわかる

211:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 12:00:06
>>207 とにかく隔離スレに移動しろ。そこで遊ぼう。

212:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 12:12:43
Newestは全く乗ってないよ
ただ、フレームの良し悪しは長年の経験で見ただけでわかる

213:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 12:19:00
>>212
荒らしのテンプレと化したな。

214:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 12:27:05
クソワロタ

215:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 12:41:08
女には全く乗ってないよ
ただ、良し悪しは長年の感で見ただけでわかる

216:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 12:48:56
たのむから、5の2はもう来ないでくれ。
スレが荒れるだけだ。

217:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 13:47:55
流れをぶった切る

本日HOCRの前後ディレーラーを2200から3400SORAに換えてチェーンも9速用にしてみた
クランクも先にSORAに換えておいたけど、変速性能が随分向上しましたぜ
3300SORAと2200は乗り比べても差を感じなかったけど、3400はおなじSORAでも随分性能が向上してる感じです
次はSTIをTIAGRAに換えて9速を目指すよ

218:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 13:55:51
>>217
2200→3400SORAは明らかに体感出来るほどレスポンスが良くなるね
2200はどうしてももたつき感がある。
3400SORAはスパッと切り替わるね

219:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 13:58:16
>>217
漏れは、FD, STIを2200から2300に変えたけど、
明らかに剛性と精度が良くなってる上に
価格は安くなってるよね


220:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 14:18:01
>>219
ほー


221:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 14:22:24
>>218
SUNRACEのR86は2200以上3400未満ぐらいのレスポンスだよ

222:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 15:04:24
CALLEに350gのフルカーボンフォークIYHしてしまった…
安かったからいいけど、コンポは2200のまんまだしなんか不釣合いだなw

223:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 15:05:32
3400SORAは完成車外しの程度のいい中古品が多いし、お買い得だな

224:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 15:06:13
HOCR…ホクロ

225:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 15:36:37
7000円台で完成度の高いクランクセットが買える3400SORAはおいしい。
オクで使い古しに手を出す以外では、最安で最良の選択肢かと。

226:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 15:48:03
>>225
ホロテク2は無理でも、あのキャップレスデザインのヌルヌル回る感じは
一度味わうと病みつきになるね。


227:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 16:02:04
てか、実質ホロテクと同じだし・・・プラシーボ以外は。

228:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 16:10:34
>>227
一応、ぼったくるために剛性および重量面でアドバンテージがあると主張してるねw
きっと違いのわかる人には体感差があるんだろうねw

229:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 16:55:36
3400ってほろ

230:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 17:39:03
白のNewest460でよければ、うpするよ

231:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 17:43:44
>>230
前にブレーキレバーでアップした人かな?。
アップよろ。

232:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 17:47:50
>>231
うpはしたこと無いです
どこを撮りましょう?

233:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 18:09:36 6ROtxXsG
俺のNEWESTクル━(゚∀゚)━!!

234:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 18:12:26 6ROtxXsG
俺のNEWESTキタ━(゚∀゚)━!!

235:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 18:54:11
'09 HOCR3300 のデータと写真をうぷしました。
データはバカンゼのを使用しましたが間違いがあったら指摘してください。
あと、私のは補助ブレーキレバーがなかったのですが皆さんのはどうですか?
それから、旧HOCRはクランク長が165mmらしいのですがどうですか?
URLリンク(photozou.jp)



236:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 18:58:15
>>235
補助ブレーキレバーが付いてる話は聞いたことがない。
ソースは?

237:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:00:46
>>235
旧型500サイズはクランク170mm。
現物のペダル取付け部分に刻印してある。

238:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:05:13
>>236
バカンゼには付いているみたいなので

239:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:07:39
>>237
ありがとうございます

240:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:08:43
>>238
あくまでもバカウゼとは別モデルのイオンPB向け商品。
まあおそらくバカウゼの色違いに限りなく近いと思われるが。。。


241:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:12:55
FUJI Newest 4.0買われた方、支援うぷよろしくお願いします。

242:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:15:47
>>235
シフトケーブルのアウターが妙に長くないか?
ノーマルのままだよね?

243:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:24:33
今日newest4.0の500サイズキター
まだ三十分ぐらいしか乗ってないのでとりあえず部品に対する感想だけ
・ペダルマジ安物 それに写真だとついてるクリップが付いてなかった
・ブレーキは交換推奨
・シフターは思ったよりしっかりしてる

ペダルは「お前どうせSPDに変えるんだろ?」っていうことだと思うんでOKなんだが、
ブレーキが渋いのはちょっといただけんなー
Wレバーも利き腕じゃないほうの変更は結構怖いのと合わせて早めにSTIに変えちゃった方がいいかもしれない

写真欲しい部分があったらアップするよ

244:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:24:59
>>242
ノーマルのままです。
たぶんアジャスターの分が余計なのだと思います。


245:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:28:57
明日出品の Newest 4.0改のスペックと写真を更新しました。
多分、安値がつきそうなので Newest検討中の方はチェックしておいてください
URLリンク(photozou.jp)



246:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:35:54 jmj56Kvx
URLリンク(www.rakuten.co.jp)
↑を購入するつもりだったのですかが、どこかでリタノフよりa.n.design-works
の方がましという書き込みを見てしまい、また迷ってます。
上記のやつと下記の3つだとどれがいいのでしょうか?
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
URLリンク(item.rakuten.co.jp)

247:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:46:41
>>245
こんだけ言われてるのにまだ商売するのか
おまえ本当に日本人か?朝鮮人並の空気の読めなさだな

248:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:51:21
>>247
スルーしてください

249:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:53:18
>>246
上のリタノフはハンドルポジションがすごく遠い。ブラケット握るのたいへん。
部品交換しないで乗るなら、RD-702のほうがいいんじゃない?

250:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 19:57:17
>>246
リタノフ
ボスフリーと後輪ナット留めなのでパス

アズーリロード
前後ナット留めなのでパス
旧型アンド
前後ナット留めなのでパス

新型アンド
前後クイック!コンパクトクランク!カセット!
しかし重~いのでパス

3万円予算ならロイハンをおすすめしますが、あと1万円頑張ってFUJI Newest 4.0を買うことをおすすめします。

251:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:01:46
つか40k程度で買える「まともなブランド」のロードがFUJIしかないんだよな
ジャイアントやルイガノみたいな安物も手がけてるところがさらにワンランク下出してくれれば…
もちろんダブルレバーと激重ホイールで構わんよ。フレーム以外は交換すればいいんだし。
ジャイアントだったらR3のフレームにドロハンつけて売るだけでみんな買いそうなもんだけど。

252:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:02:46
RD-701NXか
ステム13cmとかありえん長さだし、前後ナット留め、ハイテンフォークなんで買わない方がいいよ
予算3万円ならロイハンが1番まし


253:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:08:08
FUJI Newest 4.0
メーカー在庫状況
サイズ 黄 銀 黒 白
42 ○ × ○ ○
46 △ × ○ ○
50 × ○ × △
54 × × ○ ○
58 × × × ×
○ 在庫あり
△ 在庫僅少
× 完売



254:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:17:34
>>243
ペダルはおまけ程度ですね。
ブレーキはアーチはしっかりしてるのでシューだけ交換ですかね
ただ、最初はアタリが出ていないだけで、ある程度走れば良く効くようになると思いますが。
横からの全体像をうぷしていただけると有難いす。


255:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:19:58
ホックルて他の色あるの?

256:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:22:49
>>255
白黒と赤黒の2種類です

257:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:23:15
>>256
どもども

258:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:24:28
低価格自転車の候補選びに悩んでたら一応こんなの参考にしてはいかが?
バイシクルクラブ別冊 ロードバイクテクニック初級・中級編
この本見ると、股下寸法から考えるセッティングという項目があり
基本的なことが書いてあるみたいです。
リタ、アウドゥ、ロイハン、フジにしろ参考になるかもです。


259:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:28:09
Audu TT

260:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:32:31
>>258
本買わなくても、靴はき股下×0.875=BB軸~サドル上面
股下×0.875×0.96=ブラケット~サドル先端
でセッティングすればポジションばっちりさぁ
サドルの位置が不自然ならステム交換

261:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 20:44:06
ロイハン買って、サドル後退幅5-7cm迄変えて50km-100km程度走る
だけでも素人が体感できる程、違いましたしね。
ロイハン買って何が楽しいかと言うとサドル高、サドル後退幅
サドルーハンドル間の距離変えて試すのが一番楽しいです。

262:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 23:14:48
>>255
白黒は5の2のページ
赤黒はこっち
URLリンク(picasaweb.google.com)

263:ツール・ド・名無しさん
09/08/28 23:17:52
>>262
ありがとん

264:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 00:38:13
>>183
エンド幅は俺がホイールを付けたまま計った数値だから多分違うと思う
>>185
CALLEはハンドルが低いからポジションキツ過ぎ・・・
今からちょっと走ってくる

265:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 01:01:47
>>264
> CALLEはハンドルが低いからポジションキツ過ぎ・・・

デフォでコラム残17~18cmしか無いもんな。
ハンドル上げ+手前に寄せるためにフォーク買い換えたぜw

短いステム+ハイライザーでも実現可能だけどかっこ悪すぎるから。

266:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 01:21:04
>>264
ステム裏返すといいよ

267:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 02:13:01
Newest買おうかと思ってた>>61だが、結局GTのGTR4になってしまったw
4万ジャストで売ってたので同じ価格ならSTIとカーボンフォークのGT選ぶよなぁ…w
興味ある人がいらっしゃいましたら近いうちにうpします。

268:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 02:44:57
GTR4が4万?いい買い物したな

269:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 04:55:40
どこで売ってた?
俺もほすい。

270:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 05:34:01
>>264
CALLEのエンドは130mmだけどホイールが135mmという情報もあるw
URLリンク(photozou.jp)

271:ツール・ド・名無しさん
09/08/29 07:55:27 B2uCazpT
>>253
黄色無いんだね|´・ω・)


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