09/09/17 00:27:49
GDR結構かっこいいと思うのだが
どうだ?
フレームサイズはシートチューブじゃなくてトップチューブで選ぶみたいだけど
284:ツール・ド・名無しさん
09/09/17 02:11:34
>フレームサイズはシートチューブじゃなくてトップチューブで選ぶみたいだけど
?
普通そうじゃね?
285:ツール・ド・名無しさん
09/09/17 08:07:52
>>283
価格をもう少し頑張って欲しかった
40万だと他の選択肢もあると思う
286:ツール・ド・名無しさん
09/09/17 13:04:25
せめて30マン以下で出して欲しかった。
287:ツール・ド・名無しさん
09/09/19 05:56:26
。
288:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 00:16:21
>>284
>>普通そうじゃね?
そうなのか・・・
股下70cmしかないおチビちゃんだから
シートチューブの長さはかなり重要だからそうだと思ってた
289:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 02:38:14
FP3とダモクレスだとフレーム性能や
走行性能はどっちが上なんだろう?
ダモクレスの完成車がアルテだったら迷わないのに
290:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 03:04:04
比べるまでもないとおもうが。。。
ダモクレスはプロも使用しているんだぜ。
291:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 10:07:30
FP3なんてゴミです、ヘボい人にはそれが解らんのです
292:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 11:10:01
ただアマチュアで走ってるぶんには両者のフレーム性能や走行性能の差なんて問題にならんけどな
デブなら知らん。
293:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 12:27:09
FONDRIEST帰ってきたみたいだねぇ、本にちょこっち載ってた、どういう価格帯だろう
294:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 16:12:20
プロは金をくれるところのバイクに乗るのです。
趣味ではなく仕事ですから好きで乗っているのではありません。
リドレーがゴミであると思っても乗ります。それがプロフェッショナル。
295:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 19:32:42 F2WTZhZB
FP3とダモ、多分ダモはFP6並み?フレーム価格約20万でwwwww
296:やすゆき
09/09/20 19:36:13
ドグマってノーマルはカラーリング悪いね。
つまり、プラス五マソ。
フレームだけでも67マソということになる。
297:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 21:18:46
>>295
リドレーは親切な慈善事業を行っているということですね。
298:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 21:19:32
20万のフレームは20万の価値しかない。
買うときはそれ以上の価値があると信じて買うのだろうけどな。
299:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 21:22:00
20万のフレームは価値的には5万くらいじゃないか? 中間業者がいくつか入って
その価格なんだから。
製造元、問屋、小売屋・・・などなど、それぞれの従業員の給料がそこに乗っかってるわけだ。
300:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 21:37:26
特に伊メーカー全般に言えるけど高いフレームのは良いんだけど
安フレームのはぼったくりだろあれ
て言うくらいフレームの出来良くないよね(´・ω・`)
301:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 21:44:38
むむむ、クオータ・カルマとかダメ?
302:ツール・ド・名無しさん
09/09/20 22:14:35
>301
よくあんなに重くできるよな、って幹事
303:ツール・ド・名無しさん
09/09/21 01:36:58
2010モデルは、FUJIが激アツ。
ヤバイね!
304:ツール・ド・名無しさん
09/09/21 02:27:11
2010モデルは全般的に値段下がってきてて良いね
セール狙いは来年6月あたり?
305:ツール・ド・名無しさん
09/09/21 10:20:19
でもメーカーの現地値段だと、そう割高でもないよな。
日本に入ってくるとやたら強気の価格設定だが。
306:ツール・ド・名無しさん
09/09/25 12:46:08
独占代理店制度の弊害だな
各自転車メーカーは日本国内におけるサポートや価格設定も
良く吟味して代理店を選択してもらいたいもんだ
307:ツール・ド・名無しさん
09/09/25 13:09:11
URLリンク(www.trekbikes.com)
308:sage
09/09/27 09:37:00
2010TREKはダメだな。
309:ツール・ド・名無しさん
09/09/28 11:26:43
kuota kharma10はベラチでいくらで買える?
310:sage
09/09/28 13:55:47
日本より3割安ぐらいで。
311:ツール・ド・名無しさん
09/09/28 17:31:23
2009はよかったのか?
312:ツール・ド・名無しさん
09/09/28 18:00:13
トレックやすいじゃん
313:ツール・ド・名無しさん
09/09/28 18:01:29
トレックらい安くなったの?
314:ツール・ド・名無しさん
09/09/28 21:08:33
......
315:ツール・ド・名無しさん
09/09/29 01:10:37
しかしパーツグレード落として値下げしてるとこ多いなこりゃ
316:ツール・ド・名無しさん
09/09/30 11:52:41
そろそろ2010年モデルが出揃ってきた感じですが、実売30万円以下で
オススメはどれでしょうね?
317:ツール・ド・名無しさん
09/09/30 17:04:00
ルイガノ、ジャイアント、フェルト
318:ツール・ド・名無しさん
09/10/01 08:09:29
ビアンキ2010 infinito 105が25まん?
知らんわー
319:ツール・ド・名無しさん
09/10/01 10:46:30
バカ売れするねこりゃ
320:ツール・ド・名無しさん
09/10/01 17:54:18
ビアンキは昔の高いイメージを売りに
安物を量産しているようでただのファッションブランドのようで
そそられない。ジャイ、ガノを外したい入門者がとびつく感じか。
321:ツール・ド・名無しさん
09/10/01 23:11:09
ビアンキ 105が25万
ジャイ 105が12万
322:ツール・ド・名無しさん
09/10/01 23:15:23
フレーム無視かよ
323:ツール・ド・名無しさん
09/10/01 23:50:17
ビアンキ 105 フルカーボン 252000
コルナゴ 105 カーボンバック 246750
324:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 00:16:15
くだらない情報をかき集めて分かった気になった人が一発でやられるワード
25万、カーボン、105
325:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 00:17:05
コルナゴはルイガノと同じレベル
326:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 12:26:51
どれも安いね
俺の車は120万ぐらいしたよ
327:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 14:48:15
やっぱルイスガノがいちばんだろ
フォトぽだ日記のひとも乗ってるし
328:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 19:33:21
>>326
車=ワゴンR
329:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 19:34:39
最初の頃、25万は高いと思ったが、本物を買おう
と思うと50万からになることに気づいた。
330:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 21:13:42
本物w
331:ツール・ド・名無しさん
09/10/02 21:16:24
サイクルヨーロッパは値段だけは昔から良心的だよ 海外通販で買うのと、あまりかわらない
某輸入会社がぼったくりすぎなだけ
もっとも、レパコルモデル以外は、安くてあたりまえなんだけどね
332:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 01:16:15
ジャイがすげーな
ジャイ厨やらガノ厨やらでイメージ悪かったけどちょっと欲しくなってきた・・・
333:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 07:29:27
>>330
じゃあ偽物の自転車ってどういうやつ?
334:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 07:52:46 dM/VU0du
シボレーとかドンキで売ってるやつじゃない?
335:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 08:07:38 zW2Likbw
ビアンキ25万まじ?
もう終わったメーカーだと思ってたが、バルロに供給したりあのデザイン好き。
トップチューブ曲がってる奴の乗り心地好きなんだよ。
試乗してぇ。心なしかチェレステもマイルドになってない?昔はもっと灰汁の強い色だったけど。
336:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 09:45:30
もう終わったメーカーはコルナゴ
337:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 10:58:46
>>335
ビアンキは早く注文しないと完売だよ
338:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 14:30:12 zW2Likbw
コルナゴはまだ終わってないわ。
プロチームが乗ってないからって。
339:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 14:33:21
ジャイに身売りした時点で終わっとる
340:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 14:40:17
BMCの新モデルは良い意味でぶっ飛んでるな
341:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 16:19:26
ビアンキも台湾で作ってるの?
342:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 18:01:54
ビアンキは台湾・大陸あたりだろ。
レパコルはイタリアだったけど、カーボンになってからはわからん。
しかしビアンキはFGライトを越えるフレームを出せないな。
343:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 18:16:41
ビアンキとかGIOSとかアカ抜けないオタク臭いオッサンが
初心者丸出しで乗ってるイメージしかない
実際その辺の草レースでも速い奴はこんなメーカーの自転車なんて
乗ってないし
344:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 18:20:12
>>343
その考え方がおっさん臭いしオタク臭いwwww
345:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 23:38:00
>>344
ビアンキorGIOSに乗ってるオタク臭いオッサン乙w
346:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 23:43:46
>>345
未だまともな自転車も持ってないオタク臭いオッサン乙w
347:ツール・ド・名無しさん
09/10/03 23:47:26
自演楽しい?
348:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 00:38:56
>>347
自演たのしい?
349:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 00:40:24 idl6dO4S
リタノフがカーボンフレーム発売
URLリンク(www.rakuten.co.jp)
350:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 00:42:10
リタノフかっけー!
351:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 00:48:13
すげえwwwwwwwwwwww
352:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 00:57:24
www
353:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 01:21:28
これはクール過ぎる
しかも値引き半端ない
アゲ
354:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 01:49:57
アルミでさえすぐに割れるフレームだったのに。
カーボンとは、何の罰ゲームだ…
355:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 01:52:58
>>349
すげええ・・・まだ発売決まってないのに50%オフかよ!!
356:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 03:14:37
すでに1年先に進んでいる。
いや、半年先か。
357:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 04:14:09
>>346
くやしいのうwくやしいのうww
358:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 06:31:11
>>345
自転車持ってないのか。買えよ。
359:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 14:31:32
>>349-356
ノーリターン、ノークレームでお願いします
360:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 17:37:53
ちょっと欲しいんだけどwリタノフ
361:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 17:48:47
2010年モデルはノーマルクランクが多いよう気が・・
362:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 21:14:13
早くも2010年モデルNo,1が決まってしまったなw
363:ツール・ド・名無しさん
09/10/04 22:12:40
>>358
盗むなよチョン
364:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 07:20:11 HcjzfhAU
ピナのFP1と2の2010モデル最近見るけど全て最悪、
ジャイTCRがカッコ良く見える。
365:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 08:05:32
カラーリング最悪なジャイがカッコよく見えるなんてコスパ厨は怖いなw
366:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 08:14:52
>>364
FP1や2レベルのバイクを購入対象として見ちゃダメだろw
367:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 10:51:21
>>364
ピナのネイキッドカラーは最高。
ジャイのTCRはジャイのロゴがなければ最高。
368:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 12:01:43 sOaIj+Kw
キャノはどうなの?
スーパー6はなかなか良さげだぞ。
caad9のBB30も捨て難し‥
369:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 12:34:44
スパシクはいつかのメーカーでやってる比較表では一致してゴミカス呼ばわりされてるな
剛性ないくせに重くて乗り心地も悪いとかなんとか。
ホリゾンではいぱーなファットチューブが欲しけりゃアレしか選択肢ないから買うしかないんじゃない。
色もまあきれいだしね
370:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 12:59:58 AfIzm5Rn
スパシクはゴミカスなのか?
俺も前評判ではなかなかの物だと聞いたが。
371:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 13:40:54
ちょろっとしか乗ったことないけど、突き上げがあるわりに漕ぎは軽くないなあって印象がある>SuperSIX
372:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 15:17:30 vF3Y21hN
ビアンチ、ルイガノフスはダサくないか?
373:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 15:42:08
ビーフストロルイガノフ
374:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 15:59:54 gYuU3l8L
ルイスガルネウニャ※☆×◯‥
375:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 15:59:54
ぶっちゃけた話さぁ…
GIANTのDEFYってスローピングしすぎじゃね?
376:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 16:16:45
>>375
サイズ少なくて済むジャン
377:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 16:45:16
>>368
CAADはいつまでアメリカ製造なんだっけ?
378:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 17:22:29
今年までじゃなかったっけ?
379:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 19:43:13
ビアンキの目ぼしいモデル、サイズはは完売?
380:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 20:24:47
はい、4月にご期待ください
381:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 20:52:39
ビアンキはろくにフレームで買えないんじゃもうダメだろ。
382:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 21:39:37
個人的には、ちょっと楽しみにしてたGDRが予想以上に高かったのが残念…
40万じゃ他買うよ…
383:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 21:45:11
>>381
今年は買えるらしいよ?
ここ数年で懲りたかな
あたりまえだよなぁ・・数十万のフレームのやつを完成車で買うやつなんていねえよwww
384:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 22:20:31
いやいるだろ。
セレブな初心者だと。
385:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 22:51:07
私の事ですか
386:ツール・ド・名無しさん
09/10/06 23:33:25
>>369
2010モデルに対してそう言う評価でてたか?
387:ツール・ド・名無しさん
09/10/07 17:34:10
>>386
ジャイが出してた
388:ツール・ド・名無しさん
09/10/08 02:12:17
ジャイというのは”いくつかのメーカー”なのか……
TREKの自画自賛報告とかメーカーが出してるヤツの方がむしろ信用できんな。
389:ツール・ド・名無しさん
09/10/08 02:16:52
自社の新型とその他の比較はともかく
比較車両に対する評価ってほぼ同じなんだよねえ
そのへんはおもしろい。
390:ツール・ド・名無しさん
09/10/08 02:18:03
発売されてもない2010モデルを他社が既に手に入れて評価してるの?
391:ツール・ド・名無しさん
09/10/08 08:36:19
製造元から1本抜いて来たんだろ。近所なんだろうから。
392:ツール・ド・名無しさん
09/10/08 21:15:28 PhtOePnJ
2010タイムNXR見た目と価格で最高だと思うが?
393:ツール・ド・名無しさん
09/10/09 03:00:38
2010タイムNXR これはインタマの新型と兄弟車? 左右非対称ステー? カーボン幾つ?
394:ツール・ド・名無しさん
09/10/09 14:29:55
エディメルクスAXM-2がアルミで大径ヘッドって本当?
イギリスの代理店?になんか書いてあったけど珍しいね
395:ツール・ド・名無しさん
09/10/09 14:31:03
あ、AMXだった
396:ツール・ド・名無しさん
09/10/09 17:27:11
URLリンク(zonasepeda.com)
テーパーコラムって書いてあるよ>AMX-2
397:ツール・ド・名無しさん
09/10/10 17:31:12 griHsfIE
CAAD9-5が欲しいんだけど、色があまり好みじゃなくて…
で、この本国カラーって、お店に言えば取り寄せてもらえるの?
URLリンク(video.cannondale.com)
398:ツール・ド・名無しさん
09/10/10 18:18:19
なんでお店に聞かないの?
399:ツール・ド・名無しさん
09/10/10 20:02:57
対人恐怖症なんだろw
400:ツール・ド・名無しさん
09/10/10 21:14:43
NXRって、BBのシマノ用アダプターついてないの? 困るじゃん
401:ツール・ド・名無しさん
09/10/10 21:15:06
>>397
米国のお店に問い合わせれば?
402:ツール・ド・名無しさん
09/10/10 21:51:59
>>400
BB30には汎用のアダプターが出てるだろ
URLリンク(www.fullspeedahead.com)
403:ツール・ド・名無しさん
09/10/11 09:52:32
ネジ付筒みたいなやつ? なんかやだ
404:ツール・ド・名無しさん
09/10/11 13:12:20
いやなのはいいけど、使わないとキミの大好きなシマノのクランク使えないよ
SRAMかFSAかはたまた・・・
405:ツール・ド・名無しさん
09/10/11 18:12:49
FSAにしてリングだけシマノにすりゃまあまあ良いんでないの?クランクをカーボンにしたら軽いし
406:ツール・ド・名無しさん
09/10/11 18:56:19 9B11zhLc
2010ルックのデザインはジャイアント以下www
407:ツール・ド・名無しさん
09/10/11 19:07:41
俺もジャイしか買えないからいつもそう思ってるよ
408:ツール・ド・名無しさん
09/10/11 22:52:53
>>405
デザイン合わなくてカッコわるくね?
UltegraSLなら多少はマシか。
409:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 11:07:04
SRAMじゃないとヤダヤダ
410:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 12:16:16 SExSnnJ0
20万前後でFELTのF5に対抗できるぐらいのコスパのモデルって何かある?
このスレでも結構、F5買いそうな人いるよね。
411:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 13:59:42
>>410
俺買うわ
初ロードでフルカーボンは少し心配だけど
412:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 14:08:55 SExSnnJ0
>411
いいやん~。
買ったら感想聞かせてや。ってどこでやw
色もええかんじやし、コスパも高いし。
413:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 14:16:14
>>410
GIANT DEFYアド2
414:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 14:27:50 SExSnnJ0
>413
ありがと。
ちょっと高いけどよさげだね。
415:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 22:22:30
>>410
ベラチでKUOTAのカルマはどう?
105で18万円以下だけど。
まっ、女・子供が好きそうなモデルだけどなwww
416:ツール・ド・名無しさん
09/10/12 23:56:25
どこがだよw
417:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 00:01:12
「所有したくなる」じゃなくて見た時に反応があるって意味じゃないかと
418:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 12:54:30 SG6XQvyi
FELTのF5かっこいいね。
419:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 13:24:01
>>415
karmaは俺好みの企画が多いな
420:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 17:37:22
性的な意味か…。
俺はドグマだな。
421:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 17:58:34
FELTのF5いいね。
予算内だし、欲しい。
だけど俺、身長160cmのチビだから・・・orz
やっぱりジャイ・TCRアドの435mmしかないのかな。
422:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 19:39:26 iaOo47B5
>421
俺も167センチのチビだけどF5欲しいな・・・。
カーボンフレームって横の衝撃に弱いっていうし、輪行にはむかないのかな?
ぶつけたりするよねきっと・・・。
423:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 19:44:01
輪行してる人は沢山いるから、ちゃんと緩衝材使えば大丈夫でしょ。
傷はついたりする。それ含め、自分はすごく嫌で、輪行にはパナチタンを使ってる。
424:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 23:24:22 CZPxpCHU
ジャイアントのラボバンクモデルかっこいい。
425:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 23:27:29 bXhSSz8i
おまいらも外車ばかり買ってないで
国産買って内需拡大しろよ。
大して乗りもしないでオタクりやがってよw
426:ツール・ド・名無しさん
09/10/13 23:58:20 ruGd4Osy
外車が好きなんだもん。
FELTのF5欲しいなぁ。
427:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 00:01:29
アンカーも外車だよな インタマも外車
国産車ってなんね?
428:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 00:06:17
オーダーのクロモリ・・・
429:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 00:14:33
キモイ・・・
430:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 00:19:06
引くわ・・・
431:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 01:23:42
国産ねぇ…
432:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 01:30:20
円高だし‥
433:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 01:59:24
梅丹が使ってるGDRのフレームって日本製なの?
434:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 02:14:57
中国だか台湾の工場で作ってると聞いた気がする
435:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 02:16:25
あ、↑は今度市販されるやつのことね
以前梅丹の選手が使ってた奴は東洋にパイプ供給して特注で作って貰ってた模様
東洋のBlogに記事あったよ
436:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 02:48:45 eKDiqGP2
外車を買っても内需は拡大するよ
437:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 07:31:43
wiglleで買っても内需は拡大するよ
438:ツール・ド・名無しさん
09/10/14 09:42:29
今どき既製品で国産って、パナソニックとテスタッチの一部の商品だけだろ
439:ツール・ド・名無しさん
09/10/16 23:59:12
肉襦袢買ってください
440:ツール・ド・名無しさん
09/10/26 05:56:08
F5は09も10も実勢でいったら同じなんだけどな
441:ツール・ド・名無しさん
09/10/27 19:56:22 6GT9jY9H
>440
そうなの?
自転車全体、08から09の移行はひどかったけど09から10はどうなんだろう?
442:ツール・ド・名無しさん
09/10/27 22:19:48
純国産のパナチタン買え!
443:ツール・ド・名無しさん
09/11/02 09:20:29 mySRhm5v
削除を要請します
スレリンク(bicycle板)
444:ツール・ド・名無しさん
09/11/02 14:40:47
死ぬ
445:ツール・ド・名無しさん
09/11/04 11:28:48
どうぞwどうぞw
446:ツール・ド・名無しさん
09/11/08 10:17:14
SCOTT CR1とFELT F5で悩み中
447:ツール・ド・名無しさん
09/11/08 14:50:41 Z9PkFuyP
14:30頃浦和の西口の三菱信託銀行の狭い歩道をかなりのスピードで向かってきてベビーカーにぶつけて謝りもせずにダッシュして逃げた白豚死ね
448:ツール・ド・名無しさん
09/11/08 15:32:53
赤ちゃんは無事なのか?
449:ツール・ド・名無しさん
09/11/08 16:32:29
>>446
175cm以上ならどっちでもいい
168cm~175cmならCR1
それ以下なら、どっちもやめとけ
450:ツール・ド・名無しさん
09/11/08 20:19:27
すみません。 身長165でXS(50)はやはり無謀ですか。
因みに車フレームはチネリヴィゴレラを考えています。
451:ツール・ド・名無しさん
09/11/08 22:06:47
ピスト?
452:>>450
09/11/09 02:39:08
>>451 はい、ピストです。
購入スレで聞けばよかったと思うのですが。 書き込んだ後に気づいてしまって^^;
如何でしょうか・・。