09/03/01 11:45:01
最長で300kmまで運転できる。
HMX(Hydrogen Mobility X-tender)
URLリンク(kaden.watch.impress.co.jp)
834:ツール・ド・名無しさん
09/03/01 13:31:33
消耗品の購入に莫大なカネがかかる余寒
835:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 00:34:17
ヤマハ、ブリヂストンで新規格の子供乗せママチャリを待ってます。
待ちきれませんよ、いつ出るんですかorz
836:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 01:19:02
正直、新も旧も駆動力はそう大差ないよ。
新にあまり大きな期待しない方がいいかも。
837:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 01:23:14
鈍感力
838:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 01:53:55 V1ga1kBD
>835
同感です。
何の根拠もないですが、私の読みでは、
入園シーズンに合わせて出すというので、3月下旬に出そろうような気がするのですが・・・。
もし3月中に出さない場合は、旧規格の在庫を整理するために秋以降でしょうか?
839:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 01:54:25
>>835
ヤマハは今年に入ってから1ヶ月に1回新車発表して行ってるから早くても5月初旬じゃないか?
840:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 02:51:00
パスCITY-SとXも新基準おながいします
841:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 06:28:15
新規格にあまり期待しな方がいいよ。
すくなくとも漏れは違いを感じなかった。
高い新規格を買うより、値下げ中の旧規格の方がお買い得ジャマイカ?
842:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 08:11:11
>>841
子供はかなり重いから低速時のアシスト力アップが効くだろ
つか2倍うたってて違いがなかったら詐欺じゃね?
843:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 08:38:23
規格は2倍謳ってるけど、メーカーは2倍って言ってたっけ?
844:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 09:04:18
ん?
国民消費者センターの出番か?
もし出ないならうちの製品は2倍出ませんと明示しないと誤解を生むわな
どの機種が出ないんだ?
845:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 09:16:32
CITY-X新基準が昨日届いて乗ってるが。
明らかに07モデルよりパワーある。余裕が違うかな。
07モデルは出足で稼ぐタイプだけど最新型は力強い。まぁオススメ。
あと♂のくせに26インチのPASリチウム乗ってる奴居るけど恥ずかしく無いんかな?♂なら27乗れよwせめてCITY-F。
あとヤマハってバイクメーカーだからか変なじじい多いね。ミラー付けてるのとか明らかに昔原付かバイク乗ってましたって感じのじじいが多い気がする。
846:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 10:51:18
エナキチハッスルハッスル
847:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 11:02:37
人が何乗ろうが勝手
848:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 11:26:51
>>845
はいはい、お前はかっこいいよ。
849:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 11:35:32
>>845
うちは将来買い直すときに母親に譲る予定だから
敢えて26インチにしてるよ。
26でも27でもフレームサイズが変わらない限り大差ないけどな。
850:ツール・ド・名無しさん
09/03/02 12:48:56
0~24km/hまでの時間
26>27
24km/h~
26>27
同じスピードでのペダルを回す回数
26>27
乗り心地
26>27
下り坂の慢性
26<27
車体強度
26>>27
851:ミス
09/03/02 12:50:37
>>850
0~24km/hまでの到達時間
26>27
24km/h~の伸び
26<27
同じスピードでのペダルを回す回数
26>27
乗り心地
26>27
下り坂の慢性
26<27
車体の強度
26<<27
お休み