09/02/07 02:57:43
>>499
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
Peypalレート137円とは凄まじい値上げだなw
おいらはPeypalで132円の時に決済してるから実害は無いよ。
それよりも、1時間30分ほど前にオーダー内容確認したら
Avid Ultimate 2008 Front BlackがNot In Stockで自動キャンセルに
なってたから、在庫が無いフロントブレーキをリアブレーキに
変更してくださいってメールを1時間10分程前に出したんだが、
つい30分程前に受信したOrderID ##### - Completeのメールには
注文内容変更については一切触れてなかったし、注文内容も
変わってなかったよ・・・どうも手遅れだったようだ・・・
件名はShipping Details for OrderID: ##### of Please change Quantityと
書いたんだけど、内容がThe Avid Ultimate 2008 Front Black not in stock,
please change the Avid Ultimate 2008 Rear Black.
じゃあ、何してほしいのか伝わらなかったんだろうな・・・
でも請求金額は減ってないし返金の記載も無いのが気になるな。