08/12/12 18:57:42
おませなオマセな男の子「H坊や」
3:ツール・ド・名無しさん
08/12/12 19:00:09
何を今更
馬鹿なの?死ぬの?
4:ツール・ド・名無しさん
08/12/12 19:23:52
今日、買ったばかりのクロスバイクに初めて乗ってたら、
ママチャリに抜かれた。
5:ツール・ド・名無しさん
08/12/12 19:27:33
>>1
激しく重いな。これならESCAPE R3の方がシャカリキできるのでは
6:ツール・ド・名無しさん
08/12/12 20:19:39
>>5
いいや、これ走れないぞ。
なんたって「快適な歩行が実現」だから。
つまり押すときの重さがかわるって事だ。
7:ツール・ド・名無しさん
08/12/12 21:52:59
|┃三 ______________
|┃ ハァハァ・・・ /
|┃ ≡ ∧_∧ < VIPにCOOLでモテまくりなハイスペック
____.|ミ\___(´Д`*) \と聞いちゃ聞いちゃー黙ってゐられねゑ!
|┃=___ \ \
|┃ ≡ )VIP人 \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8:ツール・ド・名無しさん
08/12/12 22:09:19
なんじゃこりゃ
GIANTのCROSSシリーズみたいなもんか?
9:ツール・ド・名無しさん
08/12/13 18:34:24
13㌔もあるのか
予想通りというか溶接もすごい汚い
ママチャリとあんまり変わらないな
ていうか販売カテゴリがへんてこ雑貨かよwww
10:ツール・ド・名無しさん
08/12/13 23:37:55
ルイガノ並だな。
11:ツール・ド・名無しさん
08/12/14 04:10:37 kT+D10a9
なんでこれディスクブレーキついてんの?
ねぇなんで?
12:ツール・ド・名無しさん
08/12/14 05:30:19
Vブレーキよりも雨や土汚れに強く制動力も得られるからかね
その分重くなったり整備の簡易さが損なわれるけど
そういう意味では一般用というより業務用向けのように思える
13:ツール・ド・名無しさん
08/12/14 08:51:55
ひどいね、このチャリ。街で見かけたら「オエ!」って言いそう。
14:ツール・ド・名無しさん
08/12/14 19:32:36
別のマウンテンタイプの奴でエンドバーがツノになっとる…やっぱりwwww
>>12
何言ってるんだ。おまえらしくもない。
ディスクが認められるのはハイドロのタッチの繊細さがあってのもの。
メカニカルはフレームがVに対応しないとかでやむを得ないケースならともかく…
機能的な意味で積極的に用いる理由はないの。制動力もVにはかないません。
多分>>11もそのへん踏まえた冗談言ってるんだと思うぞ。
15:ツール・ド・名無しさん
08/12/17 09:28:31
ディスクブレーキってVブレーキよりブレーキ力ないんかい
そんじゃあよほどドロと水溜り、凹凸ありまくりな地獄のような環境じゃないと
高い金だした分の活躍はできないってことか
16:ツール・ド・名無しさん
08/12/18 04:19:25
その上ディスクブレーキなんてディスクをぶつけでもしたら歪んですぐ使い物にならなくなる
17:ツール・ド・名無しさん
08/12/18 10:28:58
いやwそれを言い出したらVやキャリパーだってリム曲がったら相当危険だw
でも確かにディスクブレーキを過度に信頼というか、ブランド視するのはよくないね。
18:ツール・ド・名無しさん
08/12/23 23:04:53 8buCfsi2
19:ツール・ド・名無しさん
08/12/31 22:43:57
20:ツール・ド・名無しさん
08/12/31 22:48:01
【論争】ママちゃりは、自転車板 or 生活板【議論】
スレリンク(sposaloon板)l50
21: 【大凶】 【777円】
09/01/01 01:30:28
これってリタノフの傍流?
22:ツール・ド・名無しさん
09/01/07 23:27:20
おスペは、ガノやってる日本のアキみたいなところだったらしいぜ
もともとメーカーじゃなくて卸。卸の企画?いまでも?
でもおスペは一応アメリカでもネームバリューあるなあ
23:ツール・ド・名無しさん
09/01/12 18:02:29
サンクス
24:ツール・ド・名無しさん
09/01/26 04:28:15 qX9cF+Y/
25:ツール・ド・名無しさん
09/01/26 10:24:37
>>1
これどうやって変速するんだww
26:54号 ◆UDvmn0MRSk
09/01/27 21:28:56
リアにクイックもないんじゃぁなぁ