09/04/19 20:11:08
ロックタイトなんで意味無いの?
完組ホイールにたっぷり塗ってあるじゃん。
869:ツール・ド・名無しさん
09/04/19 23:02:38
>>868
”異物”をネジ山間に入れることにより、見かけ上の締め付けトルクがあがって本当の軸力が低いんだよ。その”異物”が経年劣化でクリープする事によって、軸力が下がり、粘着だけに頼った緩み防止になってしまうんだ。
もともとロ●クタ●トつきのボルトが高く、コストダウンの検討をするうち、メタルメタルでは(当然油無しで)締め付けトルク管理をしたほうが緩みがないことが各種実験で確認されたんだ。
870:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 01:05:00
>>869
ちょっと賢くなった気がした。
だけど、改行してほしかった。
871:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 09:14:16
>>869
自動車業界は、締め付けておしまいな部分もあるからそれでいいんだろうけど、
ばらして組みなおしてみたいなことをやる場合は、金属同士の接触に頼らない方が
いいんじゃないのかな?
当然舐める寸前が一番固定力が高まるが、繰り返してたらダメージいく罠
自動車ほどに熱が入って冷まされての連続環境でもない。
俺は配管用使ってる。
アルミ部品が多いから、腐食防止の意味もある。
872:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 13:35:13
>>869
金属対金属のネジの場合、潤滑油を使ってトルク管理する方が緩みがないとされています
油切れの金属表面同士では、摩擦力で見かけ上のトルクが不安定な上昇を見せるためまともな締め付けトルク管理ができません
また、ネジと本体間の位置あわせの機能がうまく働かないという事もあります
お手元のネジ類を片っ端から脱脂して締めなおしてみたら、感覚的に納得できると思いますよ
873:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 13:49:48
固着が嫌だからグリスアップは欠かさない
これ定説な
874:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 13:59:24
>>873
おいらwakosのスレッドコンパウンド使ってる
875:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 20:48:19
俺はマキシマのウォータープルーフグリス使ってる。
スレッドコンパウンドって熱が入るところ用じゃないの?そうでもない?
876:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 21:29:13
俺の場合、スレッドコンパウンドはチタンボルトに使ってる。
ステンレスやスチールのボルトにはヅラグリス。(レ○ポのアッセンブルオイル
は高杉。)
877:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 21:35:56
スレッドコンパウンドはネジ系列なんでもおkだろ。
ちなみにwakoは無駄に高いからFLの缶入りのが沢山入って安くてオヌヌメ。
>>869
ホイールのニップルには振れ取りした後で上からDT-Spokefreezとか
注すから違うと思うぞ。
878:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 21:44:07
>>877
>869じゃないけど、ニップルは最適トルクで締めるもんじゃなくて
スポークの『テンション調整ネジ』なんだぜ?
879:ツール・ド・名無しさん
09/04/20 23:42:22
>>872
油無しの場合は、係数0.2だけど油有りの場合の係数は?
係数間違えると軸力上がり過ぎて頭が切れそうで、油無ししか怖くて使ったこと無いんだよ。確かに油有りの方が安定すると思うよ。
880:ツール・ド・名無しさん
09/04/21 00:58:18
トルク管理はむずかしすぎるんだよチキショウめ
881:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 17:12:19 No2QdawP
保守
882:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 18:06:40
シマノBR-M415の効き具合はどう?
あさひのプレック買おうと思っているから気になってるんだけど
883:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 18:14:20
もちろん地雷
884:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 18:59:38
地雷ってのは高スペックなハズなのに見えないところで手抜きされた製品の称号
シマノ400番台。。。。
気をつければ踏むこともない見えるところに転がってる不発弾レベル。地雷にもならん。
885:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 19:59:30
>M415
雪道でもなんともないから大丈夫じゃね?
ただ調整がマンドクサ。地雷つーかウンコ。
886:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 21:48:45
完成車に初めから付いてる部品
あれはね、家まで自走できればそれでいいんだよ。
うちに帰って3日もすればBB7が付いてるョ。
887:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 22:10:53
完成車って基本的に初心者騙しの糞の寄せ集めだからな。
墨の高い完成車買うくらいなら自分でフレームから組め。
888:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 22:19:08
>>882
あさひのプレック重すぎね?リジットにしては。
これどーすかね?って店員に聞いたら「う~ん・・・」って言われたw
889:ツール・ド・名無しさん
09/04/22 23:18:01
そんな僕はR505にSpeedDialを組み合わせようとしています。
怖いです。えぇ怖いです。
給料入ったらBB7買います。
890:882
09/04/23 00:00:39
ダメダメなのね・・・
大人しくプレスポに変更して、自分で色々やってみるよ。
みんなありがと。
891:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 09:10:23
ネットで買ったテキトーな企画商品的ハードテイルMTBに、winzipってブレーキがついていたのだが
まぁレジンパッドだから制動力としたらこんなもんじゃないのと感じるところはあっても、
引き摺りもないし扱いやすいなと思って、そのまま使ってた。
パッドがそろそろ交換時期なんじゃないかということでばらしてみたら、パッドはBR-M515互換だとわかった。
それにもまして、押し側ピストンとバックプレートがシンクロして動く擬似デュアルピストン構造であることが分かり、
さらにはそれは機械式デュアルピストンで有名なIRD Dual Bangerのアルマイトを変えただけの兄弟製品であることも分かった。
制動力が足りなければUNEXのセミメタルパッドもあるようだ。
さらにIRDの他にもTEKTRO Aquilaという兄弟もいるようだった。
BB7は片押しなのであからさまに片方にローターが歪むんだが、デュアルピストンキャリパーはど真ん中で定まるんで
タッチのダイレクトさに欠けるって点を除いては、個人的に満足レベル。
なんとなくアタリを引いた感じで、そのまま使ってるw
SwissStopもM515互換パッドを出してるらしいが、国内じゃ入手が困難っぽい。
892:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 15:13:09
BB7のよさはあの驚異的なひきの軽さにあると思う
893:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 18:58:09
BB7の最大の良さは
レバーが破損しても容易に安価で交換できる。
パッド形状が長い事同じ
だろうが。
この2点が無かったら油圧買うし。
894:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 19:35:28
なにいってんだ、その2点ならシマノだって同じだろカスが
BB7の本当によい点はシマノよりずっと精度よく頑丈で、
かつクリアランス調整が簡単なことだろう
895:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 21:18:03
バカだろお前ら、BB7の最も優れている点は持ってないから知らん
896:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 21:20:56
ワイヤ見えなくして欲しい
897:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 21:22:03
ならばワイヤレスだ!
制動力は無い!!
898:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 21:29:31
サイキックブレーキまだぁ?
899:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 21:40:55
フライバイワイヤでいこう
900:ツール・ド・名無しさん
09/04/23 21:46:51
フライバイライトのほうが夢があるぜ
901:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 00:11:58
此処の書き込みが後の電動XTR、電動ディスクブレーキの時代の幕開け
だったとは。
902:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 00:30:38
>>901
ある意味機械式だなw
ところで、話しぶった切りだが、もう少ししたら次スレを考えなきゃだと思うんだが
まったりで殆どあれないのがこのスレのいいところだが、前スレは書き込みが開いた瞬間に落っこちてしまったので
で、次スレは定番情報などはテンプレ用意したほうがいいんじゃないかと思うのだが、どうだろうか?
とりあえず漏れがこのスレ立てたときはテンプレが無かったので>>1は適当に書いたのだが、
残りレスに余裕があるうちに考えておいたほうが良くない?
とりあえず、前スレ、誘導の油圧スレ、関連スレ(Vレバースレとか?)へのリンク、
主要ブレーキメーカーリンク、パーツ供給サードパーティへのリンクとかかな?
とりあえずメーカー
AVID URLリンク(www.giant-pa.jp)
HAYES URLリンク(www.giant-pa.jp)
シマノ URLリンク(cycle.shimano.co.jp)
SRサンツアー URLリンク(www.riteway-jp.com)
テクトロ(CycleDesign) URLリンク(www.riteway-jp.com)
あとはHOPEかな?メカ出してたっけ?
あとパッド類とかのメーカーは詳しい人お願い
903:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 13:40:43
ホープはメカなし
俺の知ってるメカは
atomlab
funn
いずれもどこかのOEMだと思われる
904:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 14:29:51
>>902
TEKTRO Aquilaって国内代理店の取り扱いがあったのか!
905:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 15:33:36
>>902
乙です
IRDは?
906:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 15:36:37
>>905
IRDはメーカーっていうか企画団体みたいなもんだから、DUAL BANGER = AQUILAでおkじゃね?
907:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 20:20:16
現在、BB5(完成車に元々ついていた)ですが
BB7に替えたら幸せになれますか?
BB5で大きな不満はありませんがレバーの引きがもう少し軽かったらなと思っています。
スプリングテンション調整で軽くしても手が小さく非力な私にはまだ重いです。
908:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 21:12:28
BB5から前だけBB7に変えたけど、そんなに引きは軽くならなかったな。(ワイヤーはどっちもXTR)
ショップの完成車についてたヘイズの安いガンメタのほうが軽かった印象。
年に何台もバラしたり組みなおす自分には左右ダイヤルが大助かり。
909:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 21:40:32
レバーのリーチアジャスターが未調整だったら、リーチ狭くすればBB5のまま幸せになれる鴨。
910:ツール・ド・名無しさん
09/04/24 22:49:10
907です。
908さん,909さんありがとうございます。
BB7は引きが軽いというので多少期待はしていたのですが...
色々と試してみたい気持ちもありますが予算があまり無いので壊れるまではBB5のままでいく事にします。
レバー側のアジャスターは指1本分(私の女性並みの細い指で)以下までブレーキレバーがハンドルバーに近づく位に調整してます。
911:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 03:46:31
薄いグリップに替えるとかどうよ
912:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 09:27:48
フルアルミフレームにストレートフォークで細かい振動がダイレクトに来るのでそれは厳しいです。
913:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 09:37:54
いや グリップ程度で振動吸収はそこまで変わらないから
914:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 09:48:10
手に伝わる振動は激減するけどな
915:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 10:23:16
>>912
普通に乗ってる分には多少レバーが遠くても引きが軽くなくても
慣れちゃえばそれほど問題ないはずだよね?
トライアルとか?
オレも手がとても小さいから握りにくくて苦労してる。
レバーを少し曲げてみようかな?なんて思ってるんだけど
まだトライしてない。
あんたやってみてここに報告してくれ。
それを参考にしてオレも曲げてみるからさwww
916:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 10:25:22
グリップ太杉の予感
グリップ細く、タイヤ太く圧低めと振動対策しても
今度は脚が負けるか。
917:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 13:12:05
握力弱いなら指立て伏せ、懸垂、バイオリンやりな。
グリップはロード用のを薄く巻けば良い。
918:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 13:38:25
手のデカイ人にはわからんと思うが
握力はあっても握りにくいんだよ。
60kくらいはあるんだけどやっぱ握りにくい。
919:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 13:42:48
とはいえ、てこを利用した仕組みである以上小さくするのには限界があるしなぁ
920:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 13:59:21
フラットバーやめるとか。
921:ツール・ド・名無しさん
09/04/25 23:04:27
speed dial 7以上のレバー比調整機能付きの使うとかどうよ
922:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 00:48:45
サイズ的or形状的に握りにくいと言っているのに
レバー比変えたってどうもならんだろ
923:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 00:58:59
レバー比変えればレバーを近づけやすくなるじゃん
924:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 01:02:27
ならねーよwwwwwww
925:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 01:14:10
なるよwwwwwww
926:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 01:57:42
┐(´д`)┌
927:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 01:58:17
握力はあるんだからレバー比変えてショートリーチで全ストロークさせるのはいいかもしれない。
>ならねーよwwwwwww
いつもナニ握ってる?
928:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 02:35:07
speed dial 7ですが、何か
929:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 08:36:00
丸太ですが、何か?
930:902
09/04/26 16:24:44
メーカーリスト修正
㈹は国内代理店へのリンク
AVID URLリンク(www.giant-pa.jp)
HAYES URLリンク(www.giant-pa.jp)
シマノ URLリンク(cycle.shimano.co.jp)
SRサンツアー URLリンク(www.srsuntour-cycling.com)
㈹URLリンク(www.riteway-jp.com)
テクトロ URLリンク(www.tektro.com)
㈹URLリンク(www.riteway-jp.com)
atomlab URLリンク(www.atomlab.com)
(㈹URLリンク(www.ride2rock.jp)
f.u.n.n. URLリンク(www.funnmtb.com)
主要ブレーキパッド/ローター/ワイヤー他用品メーカー のリンク候補
Jagwire URLリンク(www.jagwireusa.com)
㈹URLリンク(www.tak21.com)
UNEX URLリンク(www.unex-cables.com)
BBB URLリンク(www.bbbparts.com)
㈹URLリンク(www.riteway-jp.com)
KOOL STOP URLリンク(www.koolstop.com)
㈹URLリンク(www.ride2rock.jp)
是非入れたほうがいいというメーカー等あればどうぞ
主要メカディスクの長所・短所は>>34-35辺りを引用で
ご意見等あればどうぞ
931:ツール・ド・名無しさん
09/04/26 16:40:05
乙でおじゃります
932:ツール・ド・名無しさん
09/04/27 02:08:35
>>930
Gusset Chute
URLリンク(www.gussetbikes.com)
これってWinzip、IRDと同じ物なんだっけ?
933:ツール・ド・名無しさん
09/04/27 09:29:17
GOODRIDGEのパッドをイギリスに発注しますた。
海を渡る時間+メンテまでの時間でインプレは限りなく先ですがw
934:ツール・ド・名無しさん
09/04/27 09:44:09
>>932
Angle adjust mountingsって書いてあるから、TEKTRO IOとの兄弟かも知れない。
935:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 00:44:16
テンプレのロード用はBR-R505な
936:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 09:39:44 S5cssiLO
自転車の楽しみ方にもいろいろあるからな
ツーリングとかアウトドアを楽しむための道具として使うなら機械式で十分
自転車の外観や塗装にこだわり好みの自転車をカスタマイズして造り上げるなら油圧もあり
油圧はレースとかには必要になってくるけどそこそこな価格、性能、外観で妥協したい人には機械式がいいでしょ
937:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 10:10:08
油圧マンドクセ
938:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 14:42:00
輪行は機械式。
異論は認めん。
939:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 15:08:23
街乗りは油圧式
パッド交換以外3年ノーメンテだが快調
940:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 16:18:26
好きなの使え、異論はスルー
941:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 16:49:50
どちらも一長一短だろ
>>939
でもそろそろオイルチェックくらいはした方がいくないか
942:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 18:04:32
それよかレジンパッドとメタルパッドどっちが萌えるよ?
943:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 18:33:20
燃えるのはレジン
萌えるのはメタル
944:902
09/04/28 23:16:02
機械式の長所と短所も軽くまとめてみましょうか?
とりあえず輪行向きなのは長所ですね
油圧用にキャリパーに挟むプロテクターみたいのもあるにはありますが
945:ツール・ド・名無しさん
09/04/28 23:34:14
荒れるから結構です
946:902
09/04/29 00:49:09
了解す
947:ツール・ド・名無しさん
09/04/29 01:15:58
油圧の話禁止
比較も禁止
948:ツール・ド・名無しさん
09/05/02 06:54:05
BB7に1番相性イイローターってやっぱり純正?
おれはG2ローターに換えたけど
949:ツール・ド・名無しさん
09/05/02 09:20:18
考えすぎw
950:ツール・ド・名無しさん
09/05/02 11:15:59
アタリが出るまでわからんから調べる気も無い
俺は140mmが安価に手に入ったのでHoopにしてるが問題ないよ。
951:ツール・ド・名無しさん
09/05/03 02:16:36
ほすあげ
スレが落ち易くなるのは950からだっけ?
952:ツール・ド・名無しさん
09/05/03 02:18:21 pI9PHmMX
って、上がってないw
sageてた orz
953:ツール・ド・名無しさん
09/05/03 22:17:27
980あたりからじゃなかったっけ?
954:ツール・ド・名無しさん
09/05/03 23:06:34
マスクせずに走り回ってて豚インフルもらっちまった奴いる?
955:ツール・ド・名無しさん
09/05/03 23:17:59
マスクしている人が皆無な件について
956:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 00:09:50 mBDEnqMN
つーかそれはこのスレの話題なのか?
957:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 01:39:41
カッチョいい機械式ディスクブレーキなら豚インフルも止められるのさ。
スレチでは無い、と言いたいが残念ながらマスクして走ったら
酸欠でブッ倒れそうになった俺参上!!!
酸素が薄くなるなら簡易的高地トレーニングと言えなくも無い。言えないか。
958:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 01:46:10
酸素が薄くなってるわけじゃないし・・・
無酸素運動に近いんじゃないか?
959:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 17:24:53
過呼吸癖のある俺はマスクして運動はかなりマズイ
発作が起きたら、むしろマスクしてた方が楽といえば楽
960:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 21:50:26
BB7使ってるうちにローターが歪んできてシャリンシャリンが酷くなってきた
ローターを新品に換えて調整し直したのに3走目でもうシャリンシャリンが・・・
これが片押しの宿命なのか
もうwinzipにしたいお(´・ω・`)
961:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 21:52:47
クリアランス調整に不備がありそうな気が・・・
962:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 23:12:28
貴様はいい、そうやってクリアランス調整に不備があるとわめいていれば気分も晴れるんだからな
963:ツール・ド・名無しさん
09/05/04 23:25:14
だってさぁ、ローター歪むってピストンと反対側のパッドクリアランスが広すぎるからだろ?w
964:ツール・ド・名無しさん
09/05/05 00:09:26
その可能性高いね。
あとは6ボルトなら締め方が均一で無いとか。
965:ツール・ド・名無しさん
09/05/05 01:39:41
引きずり覚悟でクリアランス詰めるか
引きずりを嫌ってクリアランスを広げるか
片押しのジレンマではあるね
966:ツール・ド・名無しさん
09/05/05 03:29:16
うちのBB7も
後輪がもう歪んでるねぇ
デザインも良いし見た目も良いし気に入ってるけど
結構注意してたけどだめぽ(私が!?)
まぁディスク換えてしまえばいいからと買ったけど
パッドも換えようとしてて
でホイール狙ってて
未だに換えてないorz
967:ツール・ド・名無しさん
09/05/05 08:04:00
ローター替えて3走目でシャリシャリは、流石に何かが変だろ。
俺ならショップに持ち込む。
968:ツール・ド・名無しさん
09/05/05 14:02:15
単なるハブ軸固定力不足だったりして。
969:ツール・ド・名無しさん
09/05/05 17:04:05 VmIrrXp8
俺はシャリシャリが嫌いだから8”にしてクリアランス広げてる。
音はしないしコントロールもおk。
970:ツール・ド・名無しさん
09/05/05 19:13:27
>>968
ワロタwww
971:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 00:45:52
クリアランスを広げて、ちっちゃいことは気にするな!>シャリンシャリン
972:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 02:27:38
ココロのスキマ、お埋めします
973:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 03:49:40
もうワイヤーの引き量をがばっと倍にしてくれよ。
クリアランス大目にとっても遊びほとんど無くなるくらい。
974:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 06:16:43
シャリンシャリン音が出るのはキャリパーの角度の問題だべ?
975:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 10:45:08
>>974
YOUのCauseがそうだっただけで、Other causesもあるんだぜ?
976:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 10:49:46
シコシコ音が出るのはオナニーする角度の問題
977:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 10:52:26
挿入角度が正確なら断続的なあえぎ声はしないはず
978:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 10:58:48
あーおもしろいなー
979:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 11:09:17
むしろギシアン音は正常な挿抜が行われた結果だ
980:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 22:35:36
まだ書きますか
何が面白いのかさっぱり
面白いと本気で思ってるのかしらねぇ。程度が知れるわぁ。
981:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 22:43:53
いちいち反応して余裕の無い童貞っぷりを見せつけてくれているお前もなw
982:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 22:50:52 Nw0GC6NU
そろそろ次スレ立ててみます~
983:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 22:52:12
おk任せた
984:ツール・ド・名無しさん
09/05/06 22:55:55 Nw0GC6NU
立てました
【機械式】ディスクブレーキ【メカニカル】Part3
スレリンク(bicycle板)
今回はちょっと前に作っていたテンプレも張り込みました
985:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 00:26:53
>>981
童貞とかって。。。
そんな言葉出す時点で本人がそれと
自己紹介してるようなもので
ほら、厨が厨、厨言うのと同じだよ
ほんと程度低い、笑えない。オワッテルわぁ
986:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 00:54:18
だから反応するなよ
987:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 01:01:37
次スレも立ったのでさっさと埋めましょう
次スレにも早速変なのが来てるっぽいですが
988:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 01:14:28
では埋め
989:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 01:17:46
更に埋め
990:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 01:20:00
もう一丁埋め
991:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 01:24:16
なんとなく埋め
992:ツール・ド・名無しさん
09/05/07 01:28:36
もうヤメ
993:ツール・ド・名無しさん
09/05/08 00:10:56
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )