車/バイクのライトを自転車に流用するスレ part3at BICYCLE
車/バイクのライトを自転車に流用するスレ part3 - 暇つぶし2ch931:ツール・ド・名無しさん
09/03/05 21:45:35
>>924
配光を真面目に考えていない自転車用ライトがオートバイなみになると光害が
問題になるだろう。ずっとハイビームで走っているようなものだからね。
ま、それ以前にこのスレのような需要はごくごく一部の人にしかないから普及しないと思うな。

932:ツール・ド・名無しさん
09/03/06 10:39:46
>>931
>光害が問題になるだろう。

明るいライトが増えれば、配光も考慮せざるを得なくなると予想してます。
ハブダイナモ+150lm以上のライトのママチャリが、
ホムセンで普通に売られるようになったらたぶんそうなると思うんです。

>このスレのような需要はごくごく一部の人

普通の人は150lmもあればきっと大満足すると思います。
ただ逆に、明るいライトに目覚めた人はもっと明るいライトに手を伸ばすようになると思います。
より明るいライトの存在を身をもって知った人や、ママチャリと同レベルじゃ我慢できない人たち等。
>>2のL2D Q5以上のクラスは変態さんの入り口はそんな意味ですし。

933:ツール・ド・名無しさん
09/03/09 23:52:46
今月は例の大阪のショップがヤフオクで決算セール開催の模様。
悩んでる人はこの際、変態さんのお仲間にいかが?
例えばこれ。トラック用となってるけど9VからOKだし薄型バラスト。
URLリンク(page15.auctions.yahoo.co.jp)

934:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 19:26:42
7.2V5100mAhのラジコンのバッテリーを直列にして使用していたんですが、
最初の10回くらいはランタイム45分をキープしていたのですが、
最近30分ちょいしかもたなくなりました。
充電するときも直列につないで充電してました。
充電器はパーフェクトEXで、充電電流は1.0Aで充電してました。
原因は何でしょうか?

935:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 19:32:00
多分、電池の性能がそんなによくないの鴨…!?

あとは、追加充電しまくりでもそんな症状がでるから
そこら辺も関係してる鴨試練よ。

936:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 19:39:21
>>934
セル特性のばらつきだな。
満充電してから単セルに分解して、個別にリフレッシュと満充電を施し、
再度直列に組み直せばそれなりに改善すると思う。

937:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 19:46:33
過酷な放電と過放電でいくつかセルが逝ってます。
放電は1C程度ににしておきましょう。
つまり、あと2本同じバッテリーを導入して並列化すれば解決しますw

938:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 20:56:10
6本づつの1パックで個別にトリクル充電してもダメかな?
過放電気味のセルにも充電できて、ある程度は改善しそうな気がする。
それにしてもランタイム45分は短くない?それとも55Wだった?
うちの12V4200mAhでも35Wだから小1時間(55分)ぐらい行くよ。

939:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 21:06:46
>>938 55W仕様です。


940:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 21:08:51
7.2V5100mAhのバッテリーを「直列」って事は
2パック直列で14.4Vで使用したの?
何に使ってるんだろうか?

941:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 21:10:13
>>940 55W HIDの電源にです。このスレを参考にしました。

942:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 21:18:28
>>941
バッテリーのメンテナンスはちゃんとやってる?
既に書かれてるようにパックを分解してバラセル放電器にかけるとか、
そうでなくてもバランスが崩れやすいストレートパックなんだから、
数回の使用に一回くらいはストレート用放電器でリフレッシュするとか。

ラジコンの世界じゃ10~20回も使えば現役引退はザラだから、
そういう性能のバッテリーを買ったとか?

943:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 22:29:36
>>940
>何に使ってるんだろうか?
ちょ、このスレ住人とは思えない発言。単なる通りすがりさんかな?

PERFECT eXには放電機能ないけどアンペア可変できるんで、時間掛かるけどまずは最小の100mAhで充電してみて。
これなら0.02Cなのでトリクル充電(0.02C-0.05C)に該当すると思う。たぶんある程度は復活すると思う。
やはりRCマニアのセオリー通り、10回に1回はトリクル充電してセル状態を均一に保つ必要があるのかな。

PERFECT eX
URLリンク(www.powers-international.com)

944:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 22:31:57
>>943 最小の100mAhで充電すると、満タンになるよりかなり前に300分の時間がきて、充電がとまりますよね。。。。

945:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 23:04:51
おっとタイマーカットオフ機能もあったのか。0.02Cだと約50時間必要。0.05Cでも20時間。
うーん、5時間で切れるとなると非現実的やなぁ・・。
妥協して普通に1Ahで充電した後、100~250mAhでトリクル充電を数回やるしかないかも?

946:ツール・ド・名無しさん
09/03/10 23:18:46
適当な外部タイマで300分毎にMODE&START信号送ってやる。
20時間でも50時間でもできるさ。


947:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 10:13:14
うおっ!
毎回3Aぐらいで充電してるぞ…。
4300㍉の14.4V

最近電気が入りにくくなってキタ-w
すぐに誤作動で充電が終了するんだ(5分ほどでピッピッ)。

何度か繰り返すと正常に充電が始まる。
散々痛めつけた代償なのか、寿命なのかしら…。

948:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 11:04:37
こんにちわ。
オデッセイのユニットなんですが、AFSのせいか上下にある突起部分でプロジェクターを固定しているため、いい固定方法が思いつきません_| ̄|○
そんなこんなでどこからともなく新しいユニットを調達。
URLリンク(nukkorosu.80code.com)
CR-Vのライトです。

ユニットをばらした画像なんですが、あるサイトにてみかけました。
URLリンク(nukkorosu.80code.com)
これならL字アングルとコの字ステー等で、比較的簡単に固定ができそうな感じです。
いろいろ頭を捻ってみます。

949:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 11:46:08
>>947
ありますね。充電開始直後にエラーで止まること。
スタートボタン押しただけじゃ失敗してることあるんで、たまに再確認してます。

>>948
おっと、ハマってますね。
ほとんどゲーテになってませんこと?「もっと光を」と。
いっそAFSを利用して首振りさせるとか・・ほとんどネタになっちゃうか。

>>945
この話の続きですが、そーいやうちの電池はそんなにランタイム低下を感じないなぁとか考えてたら、
充電器が急速充電後に毎回勝手にトリクル充電してくれてました。
RC充電器では割りとよくある仕様ですが、これってやっぱ意味があったのね・・。

950:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 12:10:11
このスレのライトで他にトラブル例はありません?
チップスに掲載しますよん。

951:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 13:59:09
ポテチ美味いよね

952:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 14:06:28
じゃがポックルもらったぜ。ウマー

953:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 15:11:36
ト、トラブル例…

おいコラ!ちょっと待てや!

は、はい…(ガクブル)

なんだこのライトはよー
まぶしいんじゃカス!

うっ…

おい!バカにしやがって、やんのか!あぁ!

うっ…

グイッ
ガッ!

はぐぁ、ポタポタ…うっ…

や、やろぉー!やりやがったなー!
オラー、ドスッ!ガキッ!バキッ!

うっ…よろっ…ドサッ
ハァハア…
ハァ、ガクッ…

954:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 15:14:32
>>950
トラブル例

オヤジの車のライトが流用出来ないか調べてたら
元に戻しても点かなくなった
後でオヤジに死ぬほど怒られた

955:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 20:02:49
人間的に問題がある連中だなw

956:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 21:57:05
>>948
みんカラでは割と人気のあるユニットなのにもったいない > Odyssey

AFSの軸なんか最初から使おうとしなければいい
どうせ元に戻して使うアテがあるでなし、削ってしまえば?
ステーはカバーを止めてるビスにでも共締めすればいいでしょ

つーか、最初から流用向けと称してHIDランプ部分だけ摘出済のモノが
オクに山ほど出品されてるじゃん
そゆのは落札額も概ねアッセイ込みより低いし、小さいから送料も得
元がどんな車についてたのかは、事前質問すれば大抵答えてくれる

なんで毎回ライトアッセイ丸ごと入手しようとするのか理解できん
余計なカネを払ってまで、分解の手間や余計なゴミの始末まで
そんなに自分でやりたいの?

957:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 22:04:29
>>944

満充電後に行う、全セルへ電荷を満たすための補充電なんだから
半ば既に満タンじゃね?

>>945
最近のニッ水なら標準充電の充電電流である0.1Cまでであれば
1年間連続充電しても容量減少や液漏れはしないと保証されている
トリクル充電なんかにこだわらず
素直に満充電後にもう一回0.1Cの5時間ストップでもよくね?

>946
そんなことが自分でできるくらいなら
最初からボッタクリの既製充電器なんかアホらしくて買ってないだろ

>>947
一晩待てるなら0.43Aで充電するのが吉
その方が、より良好な充電ができて電池のサイクル寿命も長くなるよ

958:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 22:12:02
アホの子登場!

959:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 22:13:34



>>958




960:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 22:28:34
>>957
なんていうかさ、書いてあること自体に間違いは無いんだろうけど
レス内容があさっての方向向いてるよ?


961:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 22:53:47
>>953-954
トラブルには違いないけど、チップスに掲載はちょっと・・。

>>955
いやいや、「あっかるい人々~ライトスタッフ」と呼んで欲しいものです。

>>957
はい、とにかくそんな感じ。

962:ツール・ド・名無しさん
09/03/11 23:36:22
>>956
やっぱ自分でやりたいってのはありますね。
プロジェクターのみってのは日産系しかみつけられなかったんで_| ̄|○
一旦ステーで止めてはみましたが、振動を止めれませんでした。
ユニットは捨てるわけじゃないですよ。

963:ツール・ド・名無しさん
09/03/12 17:14:48
かなり厚みのあるステーを使ってみてはいかがかしら?

2~3㍉くらいの厚いヤツ!

ライト本体が重ければ、振動でブレブレになりますよねw

バランスや取り付け位置がムズカシス-!

964:ツール・ド・名無しさん
09/03/13 01:13:10
2ミリといかないまでも1.5ミリはほしいですねぇ。
L字アングルとコの字ステーで考えてます。
アングルとステーのネジ止め位置も考慮しないとダメなんでしょうね。
ていうか製作用の道具がないですが_| ̄|○
今の中華HIDが全くブレないんで、同じように付けれたらいいんですが。

965:ツール・ド・名無しさん
09/03/13 10:15:04
おーなるほど、アングルは強そうだ。
ちなみに、もう具体的なアイデア(形)は浮かんでますか?

もしよかったら、簡単な図面をうpしてくれたら嬉しいな♪

1.5・2・2.5・3㎜厚のステンレス材ありますよん。

966:ツール・ド・名無しさん
09/03/13 11:31:54
昔の自転車乗りは金属加工の技術と設備が常識だったらしい。
なーに金鋸とヤスリとドリルとグラインダと万力さえあれば何とかなるさw

ところで次スレの季節になったけど、テンプレはまとめwikiを使えばいいよね?
長々とテンプレいれなくていいですよね?

967:ツール・ド・名無しさん
09/03/14 02:47:53
図面なんか書けないですよ_| ̄|○
時間できた時に厚紙でも使って工作してみますw
ていうか何でそんなにステンがあるんですかw

テンプレはお任せします。

968:ツール・ド・名無しさん
09/03/14 21:49:35
私の55W HIDのバラストは8V~22Vまで対応のはずなのに、

14.4Vの直列ラジコンバッテリーの充電直後のオープン電圧18Vで動作しません。
しばらく放置して16Vちょいでやっと点灯はじめます。
そこから40分ちょいで消灯します。
消灯した時の電圧が14.4Vです。まだ電池はあるとおもうんですが、こんなもんなのでしょうか?
詳しい説明できる方いらっしゃいましたら解説お願いいたします。


969:ツール・ド・名無しさん
09/03/14 23:31:03
シールだけ張り替えられた偽装品。

970:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 00:31:09
うーん、やはりバラストが中華品質としか説明できない気が。
消灯時の電圧はそんなもんかと。

971:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 02:23:56
電流流してない状態で14Vあっても、回路接続して大電流取り出そうとすると
その瞬間に電圧が半分くらいまで落ちます。
測ってみて下さい。

972:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 02:25:22
>>970
禿同!
品質に問題がありそう・・・

973:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 02:40:18
>14.4Vの直列ラジコンバッテリーの充電直後のオープン電圧18Vで動作しません。
>しばらく放置して16Vちょいでやっと点灯はじめます。

これは>>969の線が濃厚かも
「~22V」の部分が半分ウソぽい
16~22Vの範囲は「動作はしないけど壊れはしない」てな意味だったりして
実際、そんな仕様でも自動車に使う分には全く支障ないわけだし

消灯時の>>971の説明を補足すると、切れた後の電圧を測っても無意味で
切れる直前かつ回路に接続されている状態の電池の電圧が肝腎ってこと
まぁロガー機能のないテスタじゃ正確に測定するのは難しいかも

974:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 08:30:38
>>968です。

みなさんレス、ありがとうございます。
HID灯体とバラストはこのまま使うとして、電池を何とか使用と思います。
そこで以前話題になった個人輸入のボトル型にしようとおもいます。

11.1V9.6Ah(107Wh)715g+充電器セット約197ドル。HID35Wでランタイム2.5時間なので
55Wのほうも結構なランタイムが稼げそうです。

ただ、不安なのは16Vで点灯し、14V(?)で消灯する僕のHIDが下記のバッテリーで点灯するか
ということです。バラストの仕様によってはだめなのでしょうか?

Water Bottle Li-Ion 18650 Battery: 11.1V 9.6 Ah (107 Wh) + Smart Charger (1.5A) ( TrailTech Plug)
Sale Price $196.95

Connector/Adaptor: One Pair Trailtech Coaxis Lockable Connector with 8' Coil Cord
Sale Price $9.95

Component - Switch: on-off switch with LED Indicator and Trailtech male & open wire
Sale Price $7.95




975:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 09:44:24
>>974
とりあえずですね、セル数を減らして何Vで点灯するかを
テストしてみないことには、何とも言えないと思いますよ。

さぁ、パックを破って!セルを握り、ひちぎるんだ!

「~22V」の部分が怪しそうなので、8.4Vや9.6Vの低めから
実験してみてはいかがでしょうか?

充電直後なら、7.2Vパック1本でも点くかもしれませんよ。
ボトル型電池計画はは、その不安がなくなってからの方がいいと思います。




976:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 09:49:40
>>975 ありがとうございます。いろいろやってみます。

977:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 19:03:30
>>974
11.1Vなら電圧的には車より低いんだし、そのバラストでもまず大丈夫じゃないかなぁ?
最低電圧は>>971,973の理由だからこれもまず問題にならないハズ。

ただ107W電池だと例の危険物手数料=45ドルが掛かるから、
ランタイムが大丈夫なら手数料回避のために82W電池もいいかも?
これでもHID55Wで約1.5時間。HID35Wなら1.85時間のランタイムが期待できる。
URLリンク(www.batteryspace.com)

それにこの電池は最新のLiFePO=リン酸鉄リチウムってやつらしく、
性能的にはLi-Ionとほぼ同等で安全性がかなり改善されてるらしい。
なお重さ420gと軽いけどたぶんこれは電池単体の重さなので、
実測値はもっと重くて、これにボトルとケーブルの重さ約150gが加わる模様。

それかLi-Ionだけど手数料払うならいっそ115Wぐらいにするのもいいかも?
これだとHID55Wで約1.8時間。HID35Wなら2.7時間のランタイムが期待できる。
URLリンク(www.batteryspace.com)
URLリンク(www.batteryspace.com)

978:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 19:09:36
>>975
そのバラストで動作するか実際にテストするのが一番確かだけど、
11.1Vで動作しなかったらそもそも車でも使えないハズだから、
いくら中華で品質にムラがあるにしても、故障とかじゃない限り問題なく使えると思うなぁ・・。

979:変態さん
09/03/15 19:26:59
次スレ立てました。

車/バイクのライトを自転車に流用するスレ part4
スレリンク(bicycle板)

しかしこんな変態スレがpart4まで逝くとは誰も予想しなかっただろうなぁ。
自分でもびっくり。願わくば変態さんがもうちっと増えますように・・。

980:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 19:29:36
Li-Ion 18650 Battery: 11.1V 10.4 Ah (115.44 Wh)

Ni-MH チームオリオンラジコン用バッテリー
14.4V(10.2Ah?)5100*2で10.2なのかどうかははっきりわかりません。


前者と後者(現在使用中)の比較ですが、数字だけみると、ラジコン用バッテリーの方が
ランタイム長いようにみえるのですが、リチウムイオンとニッケル水素では全く別物なのでしょうか?



981:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 19:39:29 0ytHH9xB
>>980
直列と並列を理解してる?
オリオンのセルで14.4Vの10200Ahを作ろうと思ったら24セルになるんだけど。
直列12セルでやってるなら容量は変わらないからランタイムは全然普通かと思いますが。

982:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 19:43:16
勘違いをしてました

14.4Vの5100mAhでしたね。


983:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 20:39:22
10200Ahを作ろうと思ったら24000セルになるだろと揚げ足取り


984:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 20:48:06
電池もワット数で考えたほうがわかりやすいよね。

・オリオンスポーツパワー 36.7W 7.2V×5100mA
・SC10セル12V       50.4W 12V×4200mA
・単三エネループ      2.4W 1.2V×2000mA

あれ、じゃあスポーツパワー2本だと公称値は73.4Wもあるのか。
じゃあ>>977の82W電池は軽さ以外は大してメリットなかったですね・・。

985:ツール・ド・名無しさん
09/03/15 21:36:26
>>983
いじめないでくだっせorz
単位間違えるとえらいことになりますね orz

986:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 00:28:32
>>977
安定した電圧が続くNi-MHと違い、Li-ionの「11.1V」てのは代表値であって
実際は1セルあたり4.2~3(目一杯欲張って2.5)Vと変動する
まぁそれでも3セル直列の場合で充電直後に12.6Vと
全然問題なさそうなことに変わりないけど

>>984
オリオンのアレは5.1Ahもない
外装フィルムに印字された「小さな」数値を元に計算してもそれに満たない
少なくとも「36.7W 7.2V×5100mA」は真っ赤なウソ

よく見ればわかるが、メーカでも「5,100mAh」とは決して称していない
「5100」と如何にもな数字を商品名にしているだけで
小売店やエンドユーザが勝手に「5,100mAh」と誤解しているに過ぎん
個人的には胡散臭い腐れ詐欺商品だと思ってる

987:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 00:38:19
                                                     >989  蟹工船
.   URLリンク(tmp6.2ch.net)                          >990  やめろ
┌──────── 、                     >991  裏を弄れ
│ 蟹娘が0987GET! アッハッハッハ !!!  l  .                 >992  コンニチハ ! (・∀・)
│ ダウソ板は永遠に厨房の巣窟よ! .|.  .              >993  カワイソス(´・ω・)
. `────y────'゚   .             >994  (*´д`(*)うまんま…
  ┏┓ (V)⌒⌒(V)          ┏┓┏┓          >995  オチンチンを高速でしごくんだ!
┏┛┗━ルノリノハリル━┓         ┃┃┃┃        >996  クリックしても 開きませんでしたので
┗┓┏┓イ从゚ ヮ゚ノi.━┛ ┏━┓┃┃┃┃      >997  それは俺も知ってる、時期に流れるだろう
  ┃┃┃⊂) 蟹 )⊃.   .┗━┛┗┛┗┛    >998  ふいんき(←何故か変換できない)考えなさい
  ┃┃┃┃んヘハゝ━┓      ┏┓┏┓  >999  かぎのおと おやがわたしや もうだめぽ
  ┗┛┗┛(_ノ_ノ  ━┛      ┗┛┗┛>1000  暇なんで作ってみるわ、ちょっと待ちなー


988:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 02:27:38
蟹ってなんだよ。某板なら蟹とは仙台。

989:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 10:11:12
>>986
了解。オリオンスポーツパワーは実質容量どのくらいでしたっけ?
4400mAぐらいだとしたら31W。2本で62W。
対してボトル型電池は実測でも公称容量近い数字を出してましたよね。
だとすると82W電池も無駄じゃないけど、差が少ないのでやっぱちょっともったいないか・・。

・オリオンスポーツパワー 31.7W 7.2V×4400mAと仮定
・SC10セル12V       50.4W 12V×4200mA
・単三エネループ      2.4W 1.2V×2000mA

・18650             8.9W 3.7V×2400mA
・18650×6セル        53W
・18650×9セル        80W
・18650×12セル      107W

990:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 18:34:21
それどんな単位だよ
mAh Whじゃないの

あとLi-ionとNiMHは放電特性や使用状況が全然違うんだから
NiMHは1.5C放電、Li-ionは0.5C放電で使われる前提くらいで比べないと駄目

991:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 19:17:00
電池の話はムツカシイオ!

ワケワカラ-ン(・∀・)ノ

992:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 22:46:00

>オリオンのアレは5.1Ahもない
と書くなら実際何Ahだったのかを書くべきじゃないかな?
ちなみにオリオン4000mAhのやつを2本もってるがD2チャージャーで
浅めに放電した状態だと3900mAhぐらい
深めに放電した状態だと4100mAhぐらい入るyo

993:ツール・ド・名無しさん
09/03/16 23:42:17
おれのオリオン5100はD1Lチャージャーで5100~5200mAhくらい入ったな
入っただけで出るかどうかは知らんが

994:ツール・ド・名無しさん
09/03/17 00:08:06 WufISsnv
オレのも5100~5200mAhくらい入ったー。

995:ツール・ド・名無しさん
09/03/17 09:50:48
>>933
ここでお知らせしたヤフオクの中華HID+薄型バラストですが、
「24Vトラック用」なんてタイトルが敬遠されたのか、他の出品も軒並み5千円台の安い値段で落ちてる模様。
なんでしたらぜひこの機会に入手されてください。たぶん週末にまた出品されますよ。

中華HIDは性能はボチボチですがなんたって安いし、自動車用の中では比較的小型軽量。
もちろん格安なので中にはハズレ品質もあったりしますが、そこらはご愛嬌ってことで・・。

996:ツール・ド・名無しさん
09/03/17 10:03:34
>>993-994
充電容量の85~90%が放電容量と仮定すると、
5100mA入ったときのスポーツパワーの放電容量は4335~4590mAあたりかも?
放電測定できる充電器を持ってる人は測定してくれー。
うちの古いアナログ充電器じゃニッカドしか測定できない・・。

997:ツール・ド・名無しさん
09/03/17 12:17:57
>>995
宣伝乙と言わざるを得ない

998:ツール・ド・名無しさん
09/03/17 12:32:43
えぇ!?
ス、スレ主様は、HID業者だったのですか!
( ゚д゚)


999:ツール・ド・名無しさん
09/03/17 12:58:03
>>998
まさかw それに自分九州在住だし。大阪ちゃいまっせ。
いくらで落ちるか気になったのでウォッチリストに登録してただけですよー。

1000:ん.はあぁ~ ◆3L9jakoeiE
09/03/17 14:02:56
    __    。   。
  /   `ヽ ノ_ノ   
  l ,-、   / ゚ Д゚) < 1000!!!!!!
  \ヽ  ノ    /    

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