08/10/27 06:48:45
足の無いやつは良く>>672みたいな事言うよねwしかもなんに対してのレスなのか
意味不明だしwww
684:ツール・ド・名無しさん
08/10/27 09:11:32
>>683みたいにスルー出来ない奴に対してだろ。
685:ツール・ド・名無しさん
08/10/27 18:29:02
みんな、なかよくしようよ♪
アッー
686:ツール・ド・名無しさん
08/10/27 20:34:02
>■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
>このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
>【痔瘻】痔ろう・肛門周囲膿瘍専用スレpar8【膿】 [身体・健康]
ご愁傷様wwwwww
687:ツール・ド・名無しさん
08/10/27 23:14:24
さすが痔オス糊に妬まれるだけの事はあると思う
688:ツール・ド・名無しさん
08/10/27 23:53:22
もうやだwwwwww
689:ツール・ド・名無しさん
08/10/28 07:16:43
ビアンチ糊は痔主www
きたないフレームの色にお似合いだな
690:ツール・ド・名無しさん
08/10/28 08:47:20
とりあえず、穴の空いた座布団ならぬサドルに座るんだな。
691:ツール・ド・名無しさん
08/10/28 17:59:30
けつの穴よりも尿道がやばいです><
692:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 17:34:36
デザインだけで決めたらバカですか?
693:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 17:37:10
もとから馬鹿なのに何様のつもり?
694:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 17:38:15
無論構わない。それも楽しみ方の一つ。
695:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 17:46:04
>>692
デザイン以外にアドバンテージはないからね。
696:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 17:58:54
どのメーカーもデザインくらいしかもうやること無いから
エントリーモデルは性能よりデザインに力を注いでるしな。
697:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 18:36:33 pWWo9ve2
だからホイールのグレードで決めとけばほぼ間違いないって言ってるだろ。
ホイール替えるつもりならデザイン重視でもなんでもいいが。
698:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 18:40:24
>>697
オススメはなんだよ
699:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 19:22:56
完成車をホイールで選ぶって感覚私にはないなあ
別のホイールとかすぐ欲しくなるしフレームしか見えてない
でもフレーム売りしかしないならちゃんとかんがえんとなあ
替えるつもりで練習用に持ってていいホイール選んだら
WH-R500かなー
カムシンも安いわりにかっこいい・・・
マビックの安いヤツも結構ありかも
カンパの中途半端なのいらない
でも考えだすと「やっぱりノンアナウンスのでもいいや」
ってなります。
自分の使用目的にあった好きなの買いな
700:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 22:47:55
結局知ったかだった>>697
701:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 23:30:38
オススメ? 今何を使ってるか知らんが
WH-R500あたりから替えるならWH-5600クラスのホイールでも買ったらどうだ
フレームに何十万も金かけるよりずっといいぞ
702:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 23:34:33
>>701
マジでいってんすかwww
やっぱ知ったかでしたねw
703:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 23:37:29
馬鹿言え。フレームなんぞ2の次3の次だ。
フレームを語るぐらいならその前にフォークを語れ。
704:ツール・ド・名無しさん
08/10/29 23:52:44
いや、それよりもフルバケに換えてスタビライザー入れた方が効果的だ。
ウレタン補強はヤメトケ。
705:ツール・ド・名無しさん
08/10/30 00:28:04
105程度のホイールでいいホイールねぇ、お山の大将もいいところだな。
706:ツール・ド・名無しさん
08/10/30 00:49:41
本来、105メインコンポを謳う完成車は
それぐらいのホイールを標準装備しておくべきだと思うんだが…
707:ツール・ド・名無しさん
08/10/30 03:33:25
>>703
正論だな
しかしもはや完成車標準のフォークは・・・
708:ツール・ド・名無しさん
08/10/30 03:35:19
>>706
高くなって売れません
販売戦略的にはいいことなし
709:ツール・ド・名無しさん
08/10/30 09:47:25
エントリーモデルについている重いフォークを軽量フォークに替えると
かなりの軽量化がみこめ走りも格段にかわりますが。
フォークの交換には前のフォークからヘッドパーツの一部(玉押し)
移植しないといけません。
これがかなり大変で専用工具も必要なのでショップじゃないとまずできません。
ヘッドパーツごと交換も同じです。
また
軽量フォークをつけるとフレームとの重さのバランスが変わるので
直進安定性が多少犠牲になり、前は難なく出来ていた手放しが少し不安で
難しく感じたりします。
(結局ここで軽いフォークには軽いフレームがバランスがとれていいこことを
実感するのですがそれはまた別の話ですので秘密ですが。)
フォークの交換は計画的に。
以上フォーク交換にだいぶ翻弄された私からのアドバイスでした
710:ツール・ド・名無しさん
08/10/30 11:22:53
WH-5600は費用対効果が高くおおすめなのは同意です
キシリウムSLとかユーラスがいいのは当たり前なんだから
でもWH-5600は09の完成車についてるのないのでは
711:ツール・ド・名無しさん
08/10/30 22:04:23
WH-R5600なんてゴミだぞ、WH-R500と大して変わらん。
ホイール買い換えるなら7~8万以上じゃないと意味が無い。
712:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 00:11:55
>>711
ゴミとか書くくらいなら、あんたのオススメがどれほど素晴らしいのか書けばいいのに。
713:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 00:25:25
ゴミって言いたいだけの只の煽り屋に何を言っても無理無駄。
714:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 01:22:57
今の105の前のハブが良かったんだがなぁ
715:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 07:10:22
ウンコフレームにウンコフォークをつけてウンコホイールを履かせて
得意になってる馬鹿かいるのはここですか?
716:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 11:54:02
アホはほっておいて
いよいよ明後日からcyclemode(大阪)です
今年は珍しく大阪にもサイクルヨーロッパが出品みたいですが
ご自慢のBianchiで行く人いますか?
自分は考え中
717:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 12:53:14
>>716
往復130kmだから自走で行けなくもない。
ただ、ロードで行くとカタログ持って帰るのが苦行になりそうだから、
サイドバッグぶらさげたツーリング車で行こうかとも・・・
718:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 13:29:13
バックパックなら200キロくらいまでなら何でもないだろ。
719:716
08/10/31 13:33:54
毎年満載のカタログの存在を忘れてた
往復200kmだと会場みる時間なくなるやん
720:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 14:13:32
ウエパ見る時間も無くなる
721:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 14:18:05
サイクルヨーロッパのアホに文句言っておいてね
722:ツール・ド・名無しさん
08/10/31 15:00:38
まかせておけ
ちゃんと言っておく
でも
どこかのサドル屋みたいに担当が外人なら
俺には無理だけどな
723:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 04:39:13 hSbDJx+i
本当にいいね,このニローネは
眺めても楽しい,乗り心地いい
724:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 09:51:31
>>723
土曜の朝一から笑わせていただきましたw
いいなぁ、そんな安いバイクで満足できてw
725:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 09:54:34
928GT乗り君? 今日はどっか壊れてない?
726:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 09:58:58
>>725
残念、もうビアンキやめて他社にいきましたんで
727:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 10:03:06
ポルシェの話をしてるんだが。
728:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 10:18:00
デフォサドルは納車日に窓から投げた。
729:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 11:39:48
上でデフォサドルがえらい高評価だから
あんな糞サドルが好きなんてどんなマゾなんだよ と思いつつ もっかい試してみたら
ぜんぜんケツが痛くならねえ・・・ゴクリ
前はめちゃくちゃ痛い拷問サドルだったのに
730:ツール・ド・名無しさん
08/11/01 20:56:26
>>729
そりゃ、君が乗れるようになったってことと同義だよ。
Ponzaって坐骨の位置・骨盤の角度共に制約が多いんだよな。
ホント、一点固定ポジションサドル。
但し、これをクリアできると絶妙のサドルに変身する。
731:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 07:13:53 +EneYKmg
>>723
同意
732:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 08:16:33
ニローネを満足そうにサイクリングロードとかで乗ってるのを見ると、うんこを
踏んだ時みたいに悲しい気持ちになるのは何故だろう?
733:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 08:20:41
悪いことは言わないから病院逝け。
734:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 08:27:47
>>730
同意。
後ろ乗り~とかいいながらサドル下げすぎて
わざわざ細いところに乗る場合が結構あるんじゃね?俺もだったけど。
前すぎるくらいの位置から徐々に後退させていくとベストポジションが出た。
735:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 11:24:36
どうして>>732みたいにキチガイじみた煽りが書けるんだろう?
文字通り「キチガイの戯言」って事に気付かないのかな?
736:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 11:30:27
そんなくだらない煽りに反応しちゃってる奴も邪魔だからこのスレ来なくていいよ
737:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 13:04:16
↑必ずこういうバカが出てくるが、雰囲気が悪くなるだけと言う事に気付かないのだろうか?
738:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 14:50:14
>>737
荒らしと煽り返しの荒らし どちらもいなくなるのが最善だと思うが?
批評はいいからお前さんの最善の策をまず書いてみなさい。
739:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 15:23:27
ニローネに乗らないことだな
間違いない
740:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 16:05:39
ナ、>>738みたいな自治厨気取りが出てくると、>>739みたいなのを
呼び寄せちゃうのヨ。
741:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 16:08:40
結局は
>荒らしと煽り返しの荒らし
を隔離しておくスレということですね。
あなたの最善の策とやらは理解しましたよw
742:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 20:00:24
自転車を降りることが最善の策だろJK
743:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 21:48:17
結局,今日のまともな話題はサドルのハナシだけか・・・
744:ツール・ド・名無しさん
08/11/02 23:07:01
>>743
まぁいいだろ。
しかし09年からサドル変わるのね。
ニローネのアルカーボン以上はフィジークになる。
今日乗ったけど尻に優しい。
745:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 00:16:09
フィジークのサドルはフルアルミ105からじゃないかな。
746:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 04:18:58
08ニローネなんだが、乗って一ヵ月(千キロくらい)で後輪のスポークが折れた
二ヶ月目にはスプロケが空転するようになった
ホイール周りクソすぎだろ・・・
後者はホイール交換しかないのか?
747:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 05:56:22
>>746
まず壊れた時の使用状況とか、体重を書いたら?
それとスプロケの空転ってホイールじゃなくてハブじゃね?
よく状況がわからないけど自転車屋池。
748:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 12:13:41
>>746
まぁ安いパーツ使ってるからな。105以下グレードはホイール糞だし。
全グレードワイヤー類も鉄だし、その辺は交換前提だよ。
749:746
08/11/03 14:47:02
>>747
体重は80kg
どっちも気づいたら逝ってたのでなんとも言えない
なるほど、ハブか・・・
とりあえず店行ってみるわ
>>748
ワイヤーもか
完成車は金ケチったら悲惨なものしかないんだな、本当に
750:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 15:35:31
痩せろ豚www
751:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 16:42:11
正論だな
752:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 22:00:18 a5QQLFVf
セイロンティーだな
753:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 22:06:12
>>749
それが事実。
754:ツール・ド・名無しさん
08/11/03 22:41:30
>>749
80kgはロードバイクの世界では重いよ
60kg後半までが主流。それ以上は基本特注扱い
ツールの選手は全部オーダーメイドなので問題ないのだが・・・
素人がその体重でロード乗り続けるのならそれなりのリスクを背負い続けると覚悟すべし
肉厚の分厚いニローネのフレームにしたのは正解だったと言える。FGなんか乗れないよ
本当はクロモリがいいんだけど
ホイールもせめて一流ブランド完組みのアルミにすべし
じゃなければ手組みだね。体重に合わせて組んでくれるから
755:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 00:50:04
ダイエットのために自転車を始めたのに、乗るためには痩せなきゃいけないという・・・w
>>754
参考になった、ありがとう。
ますますダイエットの必要性を感じたよ。
まずはそれなりのホイールを買うところから始めないとな・・・
756:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 18:11:15
>>755
ホイールだけど「00万以下はゴミとか」
上のレス真に受けて中途半端なの買うなよ
基本安いホイールの方が丈夫だからね
(ハブとかは安いとショボイが)
やせるために履きつぶすぐらいの気持ちで選んだほうがいいと思う
晴れて痩せたら自分へのご褒美にいいホイール買えばいいのでは
757:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 20:56:35
>>756
そうゆう知ったかこくんならお前のオススメも書いたらどうだよ、ニワカ
758:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 21:00:33
>>757
そうだね。君のオススメも書いてね。キチガイ。
759:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 21:21:49
>>758
これがゆとりって奴か…
760:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 21:22:49
>>756の
>基本安いホイールの方が丈夫だからね
↑これはマジで言ってるのか?wwwww
761:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 21:23:42
アクシウム一卓
タイヤも太目の履いとけ
762:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 21:35:21
AKSIUMwwwwwwwwwwwww
763:ツール・ド・名無しさん
08/11/04 21:55:38
以下スルー
764:756
08/11/05 10:18:04
自分が乗った事あるヤツしかおすすめできませんが
いばんおすすめの頑丈ホイールはボントレガーセレクト
一回自分でフレ取りしたきりでそれから乱暴に6000Kmは乗っている
アクシウムもいいと思う。あとWH-R500、WH-5600
キシリウムSLも頑丈と思うが高いので>>755には今はおすすめはしない。
自分も何回かスポーク切っているから頑丈ホイールを探した。
軽量の完組ホイールはそれなりの強度しかない物が多く
経験則で「安いホイールの方が丈夫」と思うのはニワカなのだろうか?
765:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 10:19:12
まあ安物でも丈夫じゃないものもあるって事だよ。
単に安いだけの奴ね。
766:756
08/11/05 10:41:06
>>765
確かに。
以前、前後で1500g切ったホイールを3万で買ったことがあるが
それはすぐにスポークが切れたので太いのに張り替えたら
ただの駄目ホイールになった。
もちろん強度は割り切って購入したのだが
767:756
08/11/05 13:10:00
>>764
いろいろ教えてくれてとても感謝している。
とりあえずWH-R500あたりにしようかと思ってる(値段的に)。
普通のスポークとエアロスポークの奴があるようだが、どっちのほうがいいんだろうか?
768:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 13:26:53
↑のレスだが名前欄を間違えた
756じゃなくて755だった、スマンw
769:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 13:56:41
自分はキシリウムSLをよく使うが軽さと丈夫さに惚れ込んで使っているだけで
正直エアロスポークの効果についてはよくわからない(わかる人教えて)
むしろスポークが切れたときエアロだと取り寄せになるし
サイコンのマグネットがつけにくいとかデメリットが目立つので
普通のスポークのほうがいいかと思います
770:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 14:02:44
金無いんだったらR500しか買えないだろ
どうせ折れると思うけどな。テンション弱いから。
771:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 15:33:56
メタボ解消に自転車とか馬鹿な宣伝するからこう言う勘違いが増えるんだよな
デブにはスポーツ車に乗る資格とか最初からないのにw
772:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 16:20:04
メタボ解消ならMTBのが良いのに。
773:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 18:31:00
MTB買ってもどうせ舗装路しか走らないかと。
メタボ、ピザはやはりクロスからだな。
774:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 18:52:37
>>773
そうそう
頑丈なフレームに頑丈なホイール履かせて・・・
って
二ローネでイイじゃん
775:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 19:18:23
馬鹿じゃない?MTBでブロックのまま何にでも使うんだよ。重いから少し強度
でも有酸素運動になるし、筋肉も付く。結果痩せる。
ロードで痩せるなら運動強度はかなりのもんだ。
776:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 19:26:13
MTBで市街地乗って楽しいか?
777:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 19:37:19
>>775
そんな運動強度あげなくても十分じゃない?
筋力つけて基礎代謝をあげる事には異議なしだが
有酸素運動は強度より持続時間だと思うのだが
何より減量したければ食事制限にまさるものはないと
隠れ肥満の俺が言っても説得力無いが
みもふたもないことを言ってみる
778:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 20:48:59
>>776
だからメタボ解消ならだって言ってんだろ池沼!
俺はロードでの脚力強化にMTBを使ってるよ。
MTBでもアベ20以上で150キロとか走れるしな。
779:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 21:57:26
で、自慢か? 過大自己申請の。
780:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:00:50
>>779
全然自慢じゃないけどねぇ、そう思うってことは
お前にゃ無理って感じてるんだろ?過大かどうか証明する
ことは出来ないからなんとでも言ってくれ。
ま、こんなもん誰だって出来ると思うけどね~。
エンジンは自分だし。
781:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:02:53
MTBでもロード並みのポジションで乗らないと100%ロードの訓練にはならん。
782:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:05:38
だから、780は自慢したいだけの奴なんだろ。
じゃなきゃ、こんなとこで書きこまねえよ。
ホラ吹き君。 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
783:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:07:04
>>781
kwsk
784:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:07:50
プッwwwww>>782=ピザローディwwww
785:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:11:14
つーかMTBで100キロ以上だって普通に走れるだろ
どんだけ賓脚だよ>>782
786:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:13:26
マウンテンバイクで150キロ走るって書いたら
ホラ吹き言われたよ、マジ嬉しいんdすけど、そんなに凄い?
ガキんころからチャリ乗ってれば普通に出来ると思うんだけどねぇ。
ママチャリで50~60キロツーリングしてたときからしたら楽勝。
ロードなんて天国だぜ?ロードブームで乗り始めたおっさんは
100キロがロングだもんな、しょうがねーか。
787:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:14:55
信号の多い街中をAV20キロだとけっこうキツイが
CRとかで巡航速度20キロじゃMTBの
ブロックタイヤですら練習にもならんよな、ポタだろ
788:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:15:02
ブリヂストンのイーメーターズをやってると
ネットでどの人がどんだけ走ったかってわかるんだけど
ツールド千葉にマウンテンバイクで3日間参加してる人とかいるよ。
1日120キロで山岳あり、しかも女性とかね。
789:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:48:19
>>787
あー、>>780ですが普通の道です。サイクリングロードなんて
近所にゃありません。海沿いのなだらかな丘陵地という感じです。
上にも出てますけど、ロードとオナジポジションってのは無理。
ハンドルがバーハンである限りはね。
なので、ステムで伸ばして、フラットハン、バーエンドつけてます。
ハンドルオフセットは低目ね。ほぼロードの上ハンと同じ位置です。
ペダル位置に関してはどうしても差が有るので、そりゃ使う筋肉
違いますわ、でもケイデンスの意識と心拍に重点置いてるんで
十分練習になります。これをロードでやるとなるとかなりの距離、時間を
必要としますけど、マウンテンバイクだと夜とか時間あるときに
30キロくらい練習、ってのでも結構いい練習になるもんで。
ロードだと夜危ないしねぇ。
790:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:55:10
じゃあ、がんばれ。
791:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 22:56:03
>>782=>>790かな?
お前ががんばれw
792:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 23:01:22
上で書いた人間じゃないが、まあそろそろやめてくれないか。
沸騰してるのはお前ひとりだよ。満足しただろう。じゃスレ違いってことで。
793:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 23:08:34
いや、お前がガンバレ。
>>790=>>791
794:ツール・ド・名無しさん
08/11/05 23:51:38
>>789
オマエにはシクロクロスがおすすめ
てなわけでLUPO買え,明日注文しろ
795:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 00:02:28
>>789
他にする事ってないんですか?
796:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 01:13:52
セ・ン・ズ・リ♪
797:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 03:04:34
この間自慢のFGで35km/hくらいで気持ちよく巡航してたら超軽装のMTBに普通に抜かれた
それも向こうは頑張って漕いでたとかじゃなく、涼しげに走っていた
さすがにショックだった・・・
798:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 07:52:47
↑FGはアッチ(・∀・)イケ!! 。
799:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 07:55:58
機材じゃないんだ・・・
800:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 09:23:16
エンデューロレースとかでもロードを引いてるMTBとかいるからなあ
どうゆう状況かわからんが独走で35km以上で涼しげに走れるんだから
すごいヤツは凄いんだろ
801:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 11:12:15
>>793
賓脚>>782さん必死ですねw
>>794
はぁ、普段乗りで使えるという意味と、近場に山もあるんでMTBも持ってるわけで
あって、ニローネありますから。なんでルポ?意味わかってんのかなこの人。
ロードより短い時間で高不可トレーニングという意味合いでMTBを引き合いにしてる
わけで、もともとは>>755の人ががひどい言われようだったのでメタボ解消なら
MTBのがいいんじゃないのかな、と書いただけで。
>>789
意味がわかりませんが?じゃぁあなたはなんでほかにすることあって
わざわざ自転車に乗ってるわけ?なんか>>782一人の自演っぽいなぁ
脈絡ないし、ロードレースのトレーニングで、時間開いたら夜も少しMTBで
走るって意味なのがわからん?文盲?
>>800
それは凄い、さすがにそこまでは無理だけどロード乗るよりクロスとか
MTBから始めたほうがいいんじゃないのこの人ってのは最近増えたよね。
坂なんて降りて押すくらいならMTBなら軽いギヤあるのになぁ、って思う。
さて、おきなわに出るので、明日出発だから失礼。
802:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 11:20:30
>>801
>>794と>>789にレスしてるのは何故?
姿勢としておかしくない? どっちにも反論してるし。
803:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 11:52:14
>>801
おきなわのどのクラス?
チャンピオンクラスにニローネだったらすげぇ
804:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 12:05:32
なんだこの流れ?
ねちねちと自慢ぶったのがおるなぁ~。
嫌なんだろうな、最近のブームが。貧脚だの、オヤジだの、とえらそうに。
801はもうくるな。
805:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 12:08:50
確かにヤオイには来て欲しくないな。差別と言われても。
806:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 12:51:29
>>804
おかしいな・・・俺が書こうと思ってたことが先行入力されてる・・・
>>801
おきなわアッー!で掘られてら。
807:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 13:02:26
>>804
スルーできないお前も来るなよ
808:ツール・ド・名無しさん
08/11/06 14:54:09
>>803
すぐ特定されそうだなw本当の話ならだが。
809:ツール・ド・名無しさん
08/11/09 22:07:26
ツールド沖縄+ビアンキ
少数
発見。
沙羅氏
810:ツール・ド・名無しさん
08/11/09 22:18:05
>>809
粘着乙
811:ツール・ド・名無しさん
08/11/09 22:38:13
微ビルなよ
812:ツール・ド・名無しさん
08/11/09 23:02:03
>>811
晒せるもんなら晒してごらん、賓脚君
813:ツール・ド・名無しさん
08/11/09 23:32:05
出てるわけないから晒せません
814:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 05:26:20
ホラと罵倒は自板の華だからな。
815:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 15:02:26
世田谷あたりだとどこで買えばいいかな?
816:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 21:13:15
要は801は人間のクズでいいんじゃない。
自称豪脚君。
817:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 21:57:33
こうやって蒸し返す一人の自演がこのスレの本性です
818:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 22:09:05
1人じゃないが?
819:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 22:22:43
プッ
820:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 22:46:53
mixi『bianchi』
トピック『Via Nirone 7 Alu出品中です。』
821:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 22:49:50
また盗難車か
822:ツール・ド・名無しさん
08/11/10 22:50:11
>>820
直リン貼れやクズ
823:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 08:47:30
>>820
今朝見たらそのトピ削除されてた。
キャプチャしておいたのを画像掲示板に貼っといたよ。
かなり香ばしいやりとりだったし。
824:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 09:47:52
>>823
だから直リンはれよカス
825:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 17:14:44 SKjnKA/1
>>822
>>824
偉そうにしてんじゃねぇぞこのクソ野郎
URLリンク(page6.auctions.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.akibax.co.jp)
べ、別にアンタのために貼ったんじゃないんだからねっ
826:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 17:16:54
これはいいツンデレw
827:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 17:24:10
小さいのは出品者の身長
828:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 17:54:38
URLリンク(mixi.jp)
ありゃ、コイツの事じゃなかったのか。
829:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 18:09:28
ニローネ乗りのヲタク率の高さは異常、マヂきめぇし。初音ミクとかなんだよ、ウゼェ。
830:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 18:18:17
>>829
詳しいねw
831:ツール・ド・名無しさん
08/11/11 21:07:53
>>829
そんなことはどうでもいいから
君がこの先どんな風にイケてる人生を送っていくのかを知りたい
詳しく長文でお願い
832:ツール・ド・名無しさん
08/11/12 06:34:22
荒らし以外の会話が無い糞スレ
833:ツール・ド・名無しさん
08/11/12 07:17:08 ASFhd1Gi
>>829
キミの生き様をkwsk
834:ツール・ド・名無しさん
08/11/12 07:36:08
オタクどもに話すことなんかねーよカス
ウンコクソーネ乗り
835:ツール・ド・名無しさん
08/11/12 07:39:41
>>834
いや,俺も知りたい,教えてくれ。イケイケぶりを
836:ツール・ド・名無しさん
08/11/12 09:46:31
ここまで自演
837:ツール・ド・名無しさん
08/11/12 21:04:19
ここまでの書き込みが俺一人の自演だとは誰一人として気づくまい。
838:ツール・ド・名無しさん
08/11/12 23:35:22 w1A89B2V
>>834
その生き様を晒してくれ
839:ツール・ド・名無しさん
08/11/13 03:15:33
>>834
是非是非ry
840:ツール・ド・名無しさん
08/11/13 05:33:03 osYBTH/I
>>834
こだわりを(笑)
841:ツール・ド・名無しさん
08/11/13 06:20:32 QU0buu03
285 :ツール・ド・名無しさん:2008/11/03(月) 12:36:28 ID:???
レジェロ厨やら自板で蛮行を繰り返してるのはほとんどがJOB企画車乗りだろ?
いらねーよ。そんな奴ら。
ここは本国製予定地だ。厨はさっさと巣に帰れ。
286 :ツール・ド・名無しさん:2008/11/03(月) 12:45:43 ID:???
コルナゴスレも、代理店企画車を「スレ違い」扱いで話題を明確に禁止してる。
代理店企画車を「コルナゴ製品」と認識してる奴は誰一人いない。
287 :ツール・ド・名無しさん:2008/11/03(月) 13:00:00 ID:???
>>282
マジかよ。勘違い野郎が増えるのも仕方ないなこれは。
289 :ツール・ド・名無しさん:2008/11/03(月) 14:53:38 ID:???
>>286
ビアンキロードスレ見てきたがあっちも企画車はスレ違いにされてた
290 :ツール・ド・名無しさん:2008/11/03(月) 16:05:45 ID:???
>>289
俺たちがしたんだけどなW
291 :ツール・ド・名無しさん:2008/11/03(月) 16:59:32 ID:???
>>282
本国製は年間2000本しか作ってないんでしょ?
実は売りたくないんじゃない?
ライセンス料でウハウハのJOB企画製品が売れればヨシと。
でもさ、いくらなんでもバリエーション乱発し過ぎじゃないかい?
ママチャリみたいなのまで出してきたときはくらくらしたぜ。
292 :ツール・ド・名無しさん:2008/11/03(月) 17:46:47 ID:???
ビアンキは実のとこと本国製も企画物もクオリティ低いから一緒にしても良いのだけどな
あの色とかムカツクからこれからも弄らせてもらう
>俺たちがしたんだけどなW
>俺たちがしたんだけどなW
>俺たちがしたんだけどなW
842:ツール・ド・名無しさん
08/11/13 06:54:08
で?
843:ツール・ド・名無しさん
08/11/13 08:11:26
>>841
既出。分かりきった事を何度も貼らないでいいよ。
844:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 04:15:53
>>834
是非是非生き様を
845:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 06:38:02
本当にアニオタしか居ないんだなここ、キモッ
846:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 07:07:09
>>834
おはよう,そのイケてる爽やかな太腿を晒してくれ
847:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 09:43:52
928カーボン買うつもりでこのスレ見てたけど
住人の質が糞ということがわかったのでRFXを
予約した俺が通りますよ。
848:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 09:59:29
住人の質がクソであることと928カーボンの質には、何ら関係は無いわけだが。
でもRFXを買ったおまいは正解だと思うwww
849:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 10:12:17
>>847
ああ,ビアンキのカーボンにゃ手を出さねぇほうがいい
850:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 10:17:49
RFX EQUIPEだと270000円でWH-R500と105コンポなのに
それより安いのにKYSIRIUM ELITEとULTEGRA+105の
928CARBONのほうがコスパ良いし性能も上だろう?
851:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 14:52:45
>>850
ヒント フレームのコスト
852:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 14:54:55
どうせ嘘なんだからいちいちツッコまなくていいよ
853:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 14:56:52
嘘っつーか、「コスパ良い」「性能良い」ってのは主観でしかないからな。
854:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 15:10:54
「コスト」という言葉が出てきましたね。
製造コストを具体的な金額で書けるんですね?
855:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 15:11:12
ビアンキは台湾製産、アンカーは中国製産
どっちがコストかかるって話だよな。
ビアンキの方がいいに決まってるだろ。
856:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 15:12:52
金額は?
857:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 15:15:34
台湾のパートのおばさんが鼻くそほじりながら作ったビアンキと、
中国屈指の自転車職人が魂こめて作ったアンカーを比較とか。
858:847
08/11/14 15:17:28
>>853
嘘じゃ無いよ、注文書うpってもいいけど。
そうゆう反応や上の方に煽りにいつまでも
レスし続けるやつがいるから嫌になったんだよね。
って思ってたらRFXスレも荒れてるしw
859:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 15:24:23
ANCHOR RFX フレーム \170,000
928はスペックから察するにGHIZALLO GC-3とアルテグラ
で組んだ場合の価格が近いからフレーム売りは大体\130,000
ではないかと。
スペックだけで見ればRFXはフレーム1kgでフォークが450g
928はそういったスペックが公表されていない。
860:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 16:07:16
そもそもC2Sシリーズの重量ってどんくらいなの?
861:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 17:37:39
それが公表されたら妄想神話が崩壊するから阻止せねばならない。
862:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 20:21:24
鰤はいたるところで工作してるから相手しないほうがいいよ
863:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 21:43:28
>>862
そりゃニローネ厨とGIOS厨だろ
まともな流れになったとたん黙るお前らはなんなんだよ
864:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 22:21:18
>>860
C2Cの928カーボンはフレーム重量1280gだな。
重量だけで比較するのもあれだけど、
MONO-Q(フレーム1080g)がある今928を選ぶのは
ちょっと無いなあ。
>>863
人様の事言う前に自分を正そうね。
865:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:02:25
>>864
軽けりゃいいのか?
コンセプトが違うだろ。
目的によって造りが違って当たり前=重量もしかり。
フレーム単体だけでなくコンポでも違うし、特にホイールでも大きく違う。
ロングランが目的なら928カーボンはいいバイクだと思う。
他メーカーにはよりいいバイクもあるだろうが、bianchiが好きで用途にあってるならいいチョイスだと思う。
B4PとC2Cを単純に比較する事自体"( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"。
866:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:03:40
>>865みたいな勘違いが大手を振ってレスするスレです。
ロングライドなら重くていい、また新しい伝説のコピペの誕生に
立ち会えて光栄です。
867:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:19:41
しょんべん1回分の重量の違いなんてたいした問題ではない
それよりも剛性バランスやジオメトリーの方がはるかに大事
868:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:20:09
重いほうがロングライド向きならママチャリが最強だな
869:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:20:17
↑こいつ馬鹿か?
だれも重くて良いなんて言ってねえだろ。
お前ごときが200gの差がどんだけわかんだよ。
1885と928じゃあコンセプトが違うって教えてやってんの。
屁理屈言う前に国語の勉強しとけ。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
870:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:20:41
>>867
その全てがC2C 928 CARBONには無いけどな
871:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:21:15
>>869
よう、有名人
872:869
08/11/14 23:21:29
ゴメン。
↑って866のアホに対してだから。
873:869
08/11/14 23:23:45
俺って有名人なの?
スゲー
874:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:26:54
今日も凄いのが沸いたな
875:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:27:34
>>865から察するに928CARBONはゴミってことでFA?
876:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:40:24
どいつも、くだらんな。
877:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:42:02
くだらないからお前ももうくんなよ
878:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:46:46
皆うらやましいんだ、C2Cに乗ってる奴が 貧しいのね
879:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:48:23
>>878
つ心療内科
880:ツール・ド・名無しさん
08/11/14 23:55:51
928carbonはチェレステカラーが無いかららめぇ(>_<)
881:ツール・ド・名無しさん
08/11/15 00:16:37
入ってきたらしいぞ
882:ツール・ド・名無しさん
08/11/15 08:10:50
>>834
論理的に展開を
883:ツール・ド・名無しさん
08/11/15 09:10:25
>>881
本当?。C2Cのみ?ソースよろしく。
884:ツール・ド・名無しさん
08/11/15 09:42:41
>>882
どんだけ遅レスだよ、空気嫁バカチン
885:ツール・ド・名無しさん
08/11/15 22:05:55
>>834
持論をkwsk
886:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 00:51:10 hpgnFQIn
うぜぇ
887:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 01:23:28
>>883
俺は今日ショップから電話きた、明日雨降ってないようだったら取り行ってくる。
888:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 01:25:51
MONOQはいつくるのかね・・・
やっぱチェレステが良いしカッコいいし。
889:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 08:09:21
>>834おはよう,今朝もイケメンか?
890:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 11:03:16
URLリンク(www.ysroad.net)
891:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 14:52:40
>>834是非ポリシーを
892:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 15:06:11
>>891
うんこだちんこだ言ってる小学生にそんな難しい質問してもw
893:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 15:17:07
>>834は小学生だったのか・・・
894:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 22:23:59
今日、サガミサイクルに09ニローネが展示
されてた。赤いやつ。
895:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 22:47:22
はえーなあ。うちの方のショップは928カーボンなら
今月に入る(予定)とは聞いたけど、ニローネは
年明けになるかも~と言われたわ。
896:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 23:19:42
928カーボン、、、08がカッコイイと思った。
09は人気無いから入荷も早いかも。
897:ツール・ド・名無しさん
08/11/16 23:40:57
人気無いと入荷早くなるのか、知らなかった。
898:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 02:25:43
天の邪鬼すぎる・・・
899:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 06:07:16
>>834
で,928はどうよ?
900:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 06:47:18
精神異常者がいるな、荒らしと変わらん
901:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 07:21:49
>>900
実際荒らしなんだと思う。
902:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 18:41:40
>>900
納期の遅さに気が触れた人だろう・・・
イタリア系(=納期遅れる)メーカースレでよく見かけるし・・・
903:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 18:47:07
928カーボンっと実際どうなんよ?乗り比べた奴とか持ってる奴いないの?
脳内インプレッションなんかいらねーよ、重い分剛性あって乗り心地良いとかカーボン
バイク乗った事ないのバレバレじゃん。
904:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 19:57:52 ElC2C6Ds
C2C
905:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 20:11:33
是非>>834の回答を
906:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 20:29:46
インプレもないゴミスレではあるな、だから違うバイク買ったんだが。
907:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 20:45:14
>>906
なら他所行けよ。
908:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 21:18:23
このスレが終わるまでは居るさ、実際ニローネ乗ったこと無いから
興味はあるし、インプレ出るまで待ってみる。
909:ツール・ド・名無しさん
08/11/17 21:19:09
>>905
精神異常者
NGにすっからコテ付けろよ
910:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 03:35:03
>>908について>>834はどう思う?
911:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 06:37:52
>>834をNGにするとすっきりするぜ。
912:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 06:52:08
>>911
オマイ頭いいな
913:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 06:52:46
>>834=>>909?
914:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 10:53:14
いちいち絡むようなことじゃないのに毎朝レスする馬鹿は
本当に迷惑だから出て行ってくれ、つーかこのスレ自体いらねー
915:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 11:27:57
>>914
だから無駄な書き込みで消化してるんだろうよ。
916:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 15:30:17
ここは隔離スレだからこれで良いんだよ
917:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 19:29:37
>>913
>>914=>>834
918:ツール・ド・名無しさん
08/11/18 22:51:32
なんかところどころレスが抜けてるなw
919:ツール・ド・名無しさん
08/11/19 02:28:13
あぼ~んされてるようだぞ>>834
どうよ?
920:ツール・ド・名無しさん
08/11/19 07:19:43
>>864
軽けりゃいいのか?
コンセプトが違うだろ。
目的によって造りが違って当たり前=重量もしかり。
フレーム単体だけでなくコンポでも違うし、特にホイールでも大きく違う。
ロングランが目的なら928カーボンはいいバイクだと思う。
他メーカーにはよりいいバイクもあるだろうが、bianchiが好きで用途にあってるならいいチョイスだと思う。
B4PとC2Cを単純に比較する事自体"( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"。
921:ツール・ド・名無しさん
08/11/19 09:19:38
>>920
これネ申だよなwww
922:ツール・ド・名無しさん
08/11/20 07:16:21
>>834
>>920についてコメントよろ
923:ツール・ド・名無しさん
08/11/20 12:42:38
サイスポに928カーボン載ってたが重量8.1キロって
書いてあるな。ペダル無しの55で。
思ってたより軽いな。
924:ツール・ド・名無しさん
08/11/20 15:08:32
>>914=>>834・・・なのか?
なんか涙目っぽい
925:ツール・ド・名無しさん
08/11/20 15:13:41
>>914はおかしいなw 人間社会には悪い奴がいるから地球もろともなくなっちまえ
って言ってるんだよなw
926:ツール・ド・名無しさん
08/11/20 15:45:02
アニメの悪役にふさわしいタイプだな
ルルーシュさんとか月に共感しているタイプだろう
927:ツール・ド・名無しさん
08/11/20 21:57:48
ここで是非>>834の意見を
928:ツール・ド・名無しさん
08/11/21 03:06:37
>>834
おはよう,世界滅亡が望みか?
929:ツール・ド・名無しさん
08/11/21 17:10:01
俺928カーボン糊なんだが、アヘッドのがた?っていうか微妙にゆるみがある。
カーボンフォーックってこんなものだったっけ??
同じような症状の人いる?
930:ツール・ド・名無しさん
08/11/22 04:14:22
>>929
ヘッドのしめ方間違えただけじゃないのか?
931:ツール・ド・名無しさん
08/11/22 06:08:55
>>834教えてくれ
932:ツール・ド・名無しさん
08/11/22 22:45:37
>>834
頼むよ
933:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 03:20:39
二ローネ乗ってるんだけどパーツ交換してたらパーツだけで10万超えました
なんかもう少し上のグレードのバイク買えばよかったかも…
みんなこんな感じだよね?
934:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 03:49:32
>>933
そういうのもひとつの楽しみ方。いいフレームに換えたとしても、
走りが本当に良くなるのかは疑問だ。まあ安いフレームの限界はあるが、
乗り手が本当に限界を引き出してると胸張って言えるのかって話だね。
935:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 05:09:52
>>933
フレームは使い方にもよる
仮に1885にフレーム交換したとしても
オマイが写真や食いモン楽しみながら楽に長距離走るのならそれは畑違いで用途が違う
まぁもっと言えばそんな用途ににゃ28C履かせたルポが最適なんだが・・・
936:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 05:10:14
是非>>834の意見を聞きたい
937:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 09:29:49
糞は所詮糞
フランス料理食おうがラーメン食おうが糞は同じ糞
ニローネをどうしようが糞だから何しても糞
フレームの性能?馬鹿じゃねーの?ママチャリのフレームに
700Cつけてドロハンつけて走るくらいのもんで十分だろお前らは。
938:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 13:40:04
>>937
>>834らしい小学生のような解説ありがとうございました。
宿題頑張ってね♪
939:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 17:48:41
ここって本当の事書くと火病起こす人がいるよね。
940:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 17:50:08
>>939
>>937のことならその通りだなw
941:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 19:15:33
>>937=>>834?
942:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 19:17:59
09ニローネはもう入ってきてるのかな?
928は結構売ってるの見るけど、ニローネはまだ見たこと無い
943:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 19:25:23
俺のさわやか白SORAたんまーだ
944:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 19:37:35
>>942
俺もまだ見てない
ニローネ予約してるショップに928売ってたからニローネキャンセルして928買っちゃおうかとマジ悩んでる
945:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 19:59:22
なんでわざわざC2Cを買うか理解に苦しむわ、本当に。
946:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:04:51
かっこいい、それだけだが、どうせ入門クラスなんだから
そんな動機で充分だと思うがね。
947:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:13:27
>>945
チェレステとビアンチのロゴがあればいいんだろうから、C2Cで十分。
B4PやHOC買う金あったらいくら馬鹿でもビアンチ選ばないってW
948:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:25:22
でもソラはやめとけ。
推奨105。
それ以上も必要ない。
949:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:26:31
ティアグラで充分ですが?
950:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:28:34
>>948
レース出るわけでもないのに9速よりぐんと耐久性劣る10速の105なんて・・・
951:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:33:20
>>950
お前何時の時代の人間だ?
952:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:37:04 wsv7AvE3
>>950-951
超kwsk
953:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 20:54:30
そこでヴェローチェモデルですよ
954:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 21:00:18
>>953
それだけはない
955:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 21:14:37
948ですが、ティアグラでも良いと思う。
ただあの値段差に不安要素があるなら105なら安心かなと。
初心者は特にチェンジがスムーズにいかないときがあるので耐久性が悪いティアグラより105が安心かなというのもあるが。
956:ツール・ド・名無しさん
08/11/24 23:42:10
SORAで十分
957:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 00:14:11
シマノだったらなんでもいいよ
958:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 19:14:16
2200で十分
959:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 19:36:30
正直Alu SORAで充分
わざわざ105やホイール変えた奴は負け組
960:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 20:52:04
>>834も一言
961:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 20:59:08
SORAでええやん
962:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 22:40:43
折り畳みで9速のがあるから同じじゃ面白くないなあ。
初めてのスポーツ車ならSORAで十分な人も居るかも
しれないが、
クロスやミニベロ等からロードに乗り換える人には
物足りないんじゃない、親指シフトとか。
963:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 22:51:21
SORAって名前が好きな俺はどうすれば
964:ツール・ド・名無しさん
08/11/25 22:59:43
>>962
そういった乗り換えの人の選択肢にはC2Cは入らないから安心しろ
965:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 08:44:52
>>964
ロード2台目でニローネですが(´・ω・`)
1台目と値段変わらんがな・・・
あのフレームが気に入ってどうしても欲しかったから満足してるよ。
塗装が弱くてペリペリ剥がれるのが難だが。
966:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 08:58:43
>>965
あんたちょっと変わってるな。ま、デザイン優先なら仕方ない。
967:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 10:53:49
>>965
乗り比べてどうよ?
俺はNironeからFP3に乗り換えて、Nironeを練習用として
取っておこうと思ったがFP3乗ったら良すぎてオクだしたよw
95000円で買ったのに7万とかで売れて笑ったw
968:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 11:55:04
>>967
ま、そんなもんだ。あくまでも入門用として1台目にのる自転車だと思うのよ。
そういう用途であれば何も悪くないけど、2台目に選ぶ自転車じゃないよね。
969:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 16:22:13
ちょっと教えて下さい
ニローネ105を買って3ヶ月くらいなんですが
上り坂でクロスとかにも抜かれることがあります
こっちは105で早いはずなのでやっぱり言われるように
フレームが重いせいですかね?ホイールとかを変えれば
もっと早くなりますか?
970:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 16:32:44
105だと速いとか、なんという錯覚・・・。
エンジンが遅いのは乗り手の責任です。
まずは体を鍛えましょう。
971:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 16:42:48
だって105を買った方がいいってここで言ってましたよ?
972:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 16:48:06
俺は言ってないが。
973:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 16:49:19
つ、釣りだよな・・?
974:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 16:53:30
>>こう考えるとカーボンペダルとかホイールの軽量化って
>>大きいね、105とアルテだとホイールで逆転できるし、デュラはちっと高い。
>>あ、あとNironeはクランクがFSAだからもちと重いかね。
>>500の105買ったけど、しいて言えば530のティアグラがよかったかなって思ってる。
>>趣味は車にゴルフに釣りもあるから自転車にはこのくらいしか出せないのが本音。他色々(ヘルメットとか)で5マンくらいかかったし。
>>正直Alu SORAで充分
>>わざわざ105やホイール変えた奴は負け組
こんなのしか見つからなかったけど?
975:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 17:10:31
そんなことよりどのホイールにすればいいですか?
976:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 17:13:26
予算内で好きなの買え。それがお前の龍になる。
977:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 17:17:02
龍で速くなった気になると。
ドラゴンオナニーだな(誰がやる夫ry
978:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 17:22:55
北見さんのお言葉をなんと言う・・・。
979:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 17:57:57
ここはカスしかいませんね、バカ
980:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 18:06:24
↓ ↑
リターン
981:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 18:10:00
そもそもクランクとチェーンがシマノ純正105でないニローネ105を買う奴は
コスパ良いとか言ってるが負け組。ありえない。1番賢いのはティアグラ組。
982:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 18:16:27
ニローネなんて買うから…
983:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 18:50:12
ニローネ買うなら928Carbon Veloce だろ
984:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 20:31:03
なんで30万も出してたいした事ないチャリンコ買わなきゃならんの?罰ゲームじゃん。
985:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 22:28:08
928 カーボン ベローチェ なら18万+2万(送料)で 売っとるww
986:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 22:29:14 WCH/+i6g
>>975
ヒルクラならハイペロンウルトラ、平地ならボーラウルトラ買えば速くなる
987:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 23:02:23
そろそろ次スレ
988:ツール・ド・名無しさん
08/11/26 23:56:45
スレリンク(bicycle板)l50
立てたぉwww
989:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 06:44:19
>>985
通販を引き合いに出す奴は池沼
990:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:47:09
うめ
991:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:50:01
め
992:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:52:45
う
993:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:53:54
うめ
994:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:56:11
に
995:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:57:02
ろ
996:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:58:31
ろ
997:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:59:01
ー
998:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 09:59:57
ね
999:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 10:02:14
928
1000:ツール・ド・名無しさん
08/11/27 10:02:23
1000ならニローネウンコ確定
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