09/11/02 09:15:40
俺はウェーダー履いてやってるよ。
係留して、トレ差して、ジャバジャバ入って、船引っ張ってトレに押し込んで、
また車に乗って上がりって感じ。
ニーブーツよか早いよ。濡れ気にしなくていいから。
これをもう10年以上やってます。
船はハンドルの14ftだけど、トレ差しといてネチネチ差したりやり直したりやるよか全然早いよ。
風とか波で真っ直ぐ差せない事の方が多いからね。
982:名無しバサー
09/11/02 09:19:37
うわっ!降ろす時か(恥)!
まぁその逆ですね。
ウェーダー履いて、トレから船引っ張り出して、ジャバジャバ船引っ張って係留して、
またジャバジャバ歩いて車乗って、って感じ。
10年ロムってますm(_ _)m。
983:名無しバサー
09/11/02 13:22:56
>>981、982
有難うございます!
大変参考なりました~!
初めててモタモタやってたらば、後続様に失礼だから参考なりました!
984:名無しバサー
09/11/02 22:22:19
もうすぐトレーラーの車検ですが、後ろのキールローラーは着けたままでも車検通りますか?
985:名無しバサー
09/11/03 17:00:43
すげぇ初心者な質問で申し訳ないんだけど、
撤収する時に燃料ホースに残ってるガソリンって
どうすりゃいいの…?タンクに戻すの?
詳しい処理の仕方アドバイスお願いしますorz
986:名無しバサー
09/11/03 17:38:35
船外機からコネクター外せばそれでいいんじゃ?
987:名無しバサー
09/11/03 20:47:41
>>985
飲むのが環境には優しい
988:名無しバサー
09/11/04 07:58:39
外しても漏れないから夜も安心ビックサイズ
989:名無しバサー
09/11/04 11:19:01
>>985
タンク側のホースコネクタを外せばいいんじゃね?
普通は船外機とホースを外してキャブの燃料抜くけどホースの中の燃料は気にした事ないな
990:名無しバサー
09/11/04 20:38:38
カートップの時は、車内がガス臭くならないように、
ホースの中のも抜いてたよ。
まず湖上にいるうちに(エンジン掛けたまま)タンクの方のコネクター外す。
んでそのままエンジン止まるまで掛けっぱなし。
んで後は何回かスターターのロープ引っ張って完全に掛からなくなるまで繰り返すと。
多分これでホースのもキャブのも残ってないと思う。
俺はこうやってたよ。
991:名無しバサー
09/11/04 23:16:38
>>990
タンク側のコネクター抜いてもエアバルブ閉めた状態と
同じだからキャブまで燃料行くのか?
992:名無しバサー
09/11/05 07:55:30
梅
993:名無しバサー
09/11/05 07:57:04
埋め
994:名無しバサー
09/11/05 10:14:15
アン!
995:名無しバサー
09/11/05 12:26:57
マメ
996:名無しバサー
09/11/05 13:13:48
ア、アン!
997:名無しバサー
09/11/05 13:25:53
イク
998:名無しバサー
09/11/05 13:36:34
ダメ
999:名無しバサー
09/11/05 13:38:38
アホか
1000:名無しバサー
09/11/05 13:39:11
モウ、ガマンデキナイヨ
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