機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム part243at ARC機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム part243 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト368:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:42:08 VgLeVVA60 おれはマスターか兄者がいいと思うぞ 369:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:43:00 0W6nAtyW0 03は? 370:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:46:10 rYV0qXqJ0 >>369 着地取りが甘くなるのと爆導策が便利すぎゆ 371:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:48:37 qDMdP/iI0 ストライクでいいんじゃない? どうせあの機体殆どエールしか使わないし 372:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:48:40 QfrddkyZO 03はあれだろ ある程度上手い奴が始めて一生使い続ける機体 373:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:50:46 Qwp8xQoW0 バズの着地取りが少し独特だから最初は素直にBR持ちのほうがいいと思うから Mk-2とF91が練習にはいいんじゃないか? 374:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:50:54 QfrddkyZO >>371 BRとバルカンしかないからこのゲームでは寧ろ異端 375:ゲームセンター名無し 08/11/18 17:51:43 1aqcZzKk0 インパは、操作性とシンプルさは間違いなく初心者~中級者向けだと思うけど、 低火力と武装の狭さで、果たして完全初心者が活躍 (とは言わないまでも、空気やただの的にならない程度の健闘) が出来るかどうか言われると微妙な気がする。 ある程度の腕前まで自力で頑張るならオススメだけど、 当分は基本的に質問主が引っ張って行ってあげるプレイなら、 上にも書いたけど、腕が多少悪くてもダメ取れる弾幕機がいいと思うな俺は。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch