08/11/12 16:43:35 kr5wMVqJO
職業毎に火力の差が激しい訳だが
戦系4人マチするとグダる確率が高いのは何故だろう?
職業毎の状況ってこんなかんじかな?
戦系は火力と体力に優れ、物理防御がたかくなりやすい。しかし制圧など補助的なものに劣る。
僧系は物理属性防御がほどほどに強くなりやすく、回復制圧支援と色々出来る分、火力が据え置き。
魔は制圧に優れ、属性防御が高くなりやすい。他職以上に資産をかければ火力も十分。資産を費やすかいがある。逆に言えば資産をかけないと・・・。
盗は他職に無い特殊動作が売りで物理属性防御は低くなりがち、火力は壊れとゴミを行ったり来たりと状況に左右されがち。
こんなかんじかな?