三国志大戦3厨デッキ議論スレ149at ARC
三国志大戦3厨デッキ議論スレ149 - 暇つぶし2ch882:ゲームセンター名無し
08/10/12 03:43:05 gLrKdxH40
最近はこんなのが売れてんのか・・・
URLリンク(go.2ch2.net)

883:ゲームセンター名無し
08/10/12 04:20:03 Xy46hojd0
>>881
正直厨性能だけどあえてスルー
そういう仕様だし

ていうか今更言い出す話題でもねぇし!!

884:ゲームセンター名無し
08/10/12 05:05:40 SLFkbmuI0
>>881
漢の1.5どもはな、単体で見たら壊ればっかりなんよ。
だがデッキにすると壊れどころか微妙過ぎてな。

デッキ組んだ時の微妙加減が傭兵国家傭兵国家言われてた時の涼よりか酷い。
張任も劉虞も人単開幕デッキに入れた方が輝くしな。

885:ゲームセンター名無し
08/10/12 06:05:39 P6nqqgAcO
>>884
単に、軍師が微妙だからだろう
デッキ自体は普通に組めば強デッキだが、やってることがゴリ押しか安定再起のゲームでさっぱりしてて叩かれにくいってことじゃ?

886:ゲームセンター名無し
08/10/12 07:43:51 Gtqg4iS+0
張任というか麻痺矢の存在が厨

887:ゲームセンター名無し
08/10/12 07:47:36 S5NoD2eYO
非号令作るならRパパor劉虞+張任をセットで漢から借りるだけでそこそこのデッキにはなるわな


昨日猛獲を使ってみた
範囲ちっちゃくて時間も短いけどありゃ楽しいぜ

対戦データ
1.桃園
相手がまさかの桃園発動
範囲に3体入れたら武力60の猛獲が爆誕生→劉備を一発弾いただけで兵力が9割も減ったW
無論全滅WWW
2.ガン待ち遠弓
取り巻き勢に弓を受けさせて猛獲単身突破
適当に4体入れて爺を弾いたらヤッパリ9割減。将軍様は2回弾いたら居なくなった



888:ゲームセンター名無し
08/10/12 07:52:14 Ob178dg0O
決起系はわざと強めに設定してるだろうし、厨だ厨だと文句言われるのは多少仕方無い気がするな

ただ瀬賀も学習したのか知らないが、決起でも妨害系は慎重だし、
奮起や鮑や覚醒四天王みたいなバランスブレイカーもいないし結構いい感じだと思う

889:ゲームセンター名無し
08/10/12 08:04:28 kaNhFyBeO
せいぜい他より「強め」だし、しかも1.5コス以外は微妙だもんな。

漢に蚩尤や呂布みたいなのがいれば違ったんだろうけどね。

890:ゲームセンター名無し
08/10/12 08:11:37 S5NoD2eYO
その代わり一番槍系が空気過ぎだよな…
いくら「後半捲れるかも知れない」っつってもそれまでに貰う城ダメはいくら決起で頑張っても
よっぽど腕の差が無けりゃやっぱり結構食らっちゃうしな

ランカー並みのスキルがありゃまた別なんだろうけど一般人には辛い

891:ゲームセンター名無し
08/10/12 09:37:03 968fXpxe0
漢に高コス出せとかほざいてるアホはネット解約して携帯折れ

892:ゲームセンター名無し
08/10/12 09:37:09 d3g9U8MX0
>>887
決起号令と漢号令でも面白いことになるぞw

893:ゲームセンター名無し
08/10/12 09:43:07 5mmmOtH60
>>891
誰もそんな事言って無くね?

894:ゲームセンター名無し
08/10/12 09:45:25 968fXpxe0
>漢に蚩尤や呂布みたいなのがいれば違ったんだろうけどね。

895:ゲームセンター名無し
08/10/12 09:45:27 P6nqqgAcO
>>891
茶でものんで落ち着けw

896:ゲームセンター名無し
08/10/12 09:47:44 Xy46hojd0
>>887
遠弓で弓ダメに弱い象がなんでたどり付いてるんだ
しかも素武力5だよなあいつ
上手い奴だったらまず柵壊させないし
柵にはばまれて本体にたどり着けない
低品すぎて話にならん

897:ゲームセンター名無し
08/10/12 10:04:04 5mmmOtH60
>>896
群雄には柵破壊のスペシャリストが居るから多分そいつの仕業じゃね?w


898:ゲームセンター名無し
08/10/12 10:08:53 kTjukExrO
>>887
桃園使って突っ込んださ!
武力60の象に蹂躙されたさ!

3.1始まった直後だけどな、ところであれって、最高値60なのか?
俺の時もちょうど60だったんだが、よくよく考えてみると
範囲に入った人数考えると、60じゃきかない気がするんだが

899:ゲームセンター名無し
08/10/12 10:16:55 d3g9U8MX0
>>898
知らなかったんならしょうがないだろ。
最大値に関しては60までいったことないからわからんな。

900:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:01:19 kaNhFyBeO
>>894
まさかそう読まれるとは、さすが厨スレw

「でも現実にはいないから、漢軍なんて恐るに足らずだよな」
って裏の意を読んでくれよww

901:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:04:09 xS7fk6h70
>>894
誰もそんなこと言ってなくないか?
「高コスがいれば今とはまた違う状況になってただろうな」って意味だろ
なんでそこまでキレるんだよ…

902:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:08:01 6iMGb3ub0
基地外が常駐してるから仕方ない

903:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:26:16 tA+w6d8KO
>>968fXpxe0
ネット解約して携帯折れw

904:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:36:57 vd0fQkYAO
>>900
負け惜しみですかwww

905:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:38:58 uWqYbPMO0
R甘寧が意外と高い位置にいることに驚いた
これって単色だと使いづらそうだが2色向きなのだろうか
群と組んで象やらワラの援護か、はたまた蜀と組んで弓連環か・・・弓連環ならUCの自分だろうけど

906:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:41:08 d3g9U8MX0
呉殺しになりかねんカードだからな。


907:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:43:31 3CsorE0xO
>>896
象は乱戦で止めようにもはじくから、開幕に象とまとめて突っ込んだら柵破壊は楽だよ
猛獲ならやられても相手がライン上げてくるまでに復活するし

908:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:45:44 xS7fk6h70
>>904
今度は携帯からかよ…
負け惜しみでも後付でもなく、>>889は普通に>>900の意味に取れるだろ

>>905
極みは単色よりも二色向きだと思う
弓連環には入れづらくないか?
他勢力の脳筋共と組み合わせるほうが良さげな気がする

909:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:49:36 ++O6cWid0
>>904
負けてるのはID:968fXpxe0じゃねーかw

910:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:55:00 amzspt/l0
>>880
あれは壊れって言うんだよ、対策がないデッキは張任いただけで厳しくなる

911:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:59:09 lsJ+Rb4w0
クコ、挑発、自分の思った通りに動けない計略は厨
特に時間制限あるゲームでの連環は最厨(陣略除く、鉄鎖とかは嵌る奴が馬鹿w)

912:ゲームセンター名無し
08/10/12 11:59:46 QIAWQJGy0
>>910
とりあえず対策がないデッキを教えてくれ

913:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:01:51 S5NoD2eYO
しかし所詮は弓の単体強化だからな

弓が超上手い奴が使えば確かに強いけど漢単なら微妙
というより漢単自体が微妙なんだろうな。きっと

単体麻痺矢は前線がシャキッとしてなきゃ宝の持ち腐れになるからな

914:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:07:11 moQYtB+JO
>>886
魏以外には有るから使うことをオススメする

915:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:10:05 MItH08Tb0
>>912
ワントップ型のデッキじゃね?弓サーチ上手い奴なら複数いてもしっかりとキーカード止めれるしさ

916:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:20:20 S5NoD2eYO
そういや必死に王雷を厨認定したがってた奴が居たな

同一?

917:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:21:51 uWqYbPMO0
王雷・・・ああ王美人か
強くなくはないけど最近超絶オンリーとかそういうデッキないからねえ

918:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:22:36 kR6GEqxAP
漢って青井が好きそうだよな

919:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:42:49 cgGlhnol0
>>915
2トップのデッキも辛い

920:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:44:38 KzBcMRtK0
>>918
それを言うなら「青井って漢が好きそうだよな」だろう。

921:ゲームセンター名無し
08/10/12 12:54:46 2wKv2nbv0
>>919
2トップデッキって普通の号令デッキじゃないのか?

922:ゲームセンター名無し
08/10/12 13:01:43 iTKJoFP/0
>>912
対策がないデッキというかこれは仕方がないだろうが
4枚デッキは辛いだろうね
それに王美人or孫堅でも居たら涙目だし

923:ゲームセンター名無し
08/10/12 13:15:19 S5NoD2eYO
つーか3~4枚デッキなら雷と単麻痺に弱いのは当たり前
それをつかまえて「対策の無いデッキは~」だったらぶっちゃけ論外でしょW

例えワントップ型でもエレベーターゲーでもしない限りワラの使い方次第でいかようにもなる
詰むまではいかんよ

924:ゲームセンター名無し
08/10/12 13:33:28 66o1EZo10
てか単体麻痺矢を警戒しなさすぎなんだよな
だからキーカード引っ掛けられて押し込まれたり、
絶望的なマウントを食らう
前から普通の麻痺矢戦法使ってるけどよく思うわ

925:ゲームセンター名無し
08/10/12 13:48:42 hC4zaTiS0
丁奉だってかなりいるのに、今時麻痺矢を警戒しないやつはそうはいないだろ。

926:ゲームセンター名無し
08/10/12 13:55:01 3ZQMoFykO
張任は修正されるとしても国力0と1の時の速度減少率だけじゃないの?

927:ゲームセンター名無し
08/10/12 13:55:45 n4gw5+I20
まあ叩かれてたころの挑発みたいなもんだな

928:ゲームセンター名無し
08/10/12 14:09:03 kaNhFyBeO
国力0:0.4倍
国力1:0.3倍
国力2:0.2倍
国力3:0.1倍

これを
国力0:0.5倍
国力1:0.4倍
国力2:0.3倍
国力3:0.1倍

こうすればおk

929:ゲームセンター名無し
08/10/12 14:11:20 1+L2r9aKO
蜀が20%切りそうって今まであったっけ?

930:ゲームセンター名無し
08/10/12 14:12:15 UKsIbayd0
国力0だと兵書の連関効果くらいで良いんじゃね?w

931:ゲームセンター名無し
08/10/12 14:18:44 pdGktYqCO
>>929
1の頃とか

932:ゲームセンター名無し
08/10/12 14:22:42 OULFuXBSO
超人の麻痺矢は単体超絶殺しじゃね?
呂布ワラは知らんが、シユウバラはかなり楽だと思う。馬1だし。

超人の凄い所は突撃してきた馬までがピタリと止まる所だな。
丁奉だとここまでならん。


933:ゲームセンター名無し
08/10/12 15:23:14 S5NoD2eYO
>>932
シユウは相手がテイホウでもタゲ貰ってしまうような運用じゃ正直言って話にならんよ?

ワントップデッキはワラワラ運用スキルが全てだ

934:ゲームセンター名無し
08/10/12 15:33:51 xS7fk6h70
張任の麻痺矢は確かに単体超絶殺しだとは思うけど、ワラ相手にはそこまで楽ってほどでもないような
相手に麻痺矢持ちがいる場合のワラデッキの運用って
麻痺矢にワラで乱戦して呂布なり張遼なりが突撃って感じじゃないか?
そうそう簡単にはワントップに麻痺矢当てさせてくれないと思う

935:ゲームセンター名無し
08/10/12 15:39:59 rpkdm3NK0
張任が厨だと言うことが良くわかったw

936:ゲームセンター名無し
08/10/12 15:46:25 4ZJHv+GMO
普段ワラワラだから
逆に麻痺矢側の運用のが聞きたいね

937:ゲームセンター名無し
08/10/12 15:51:58 Htv2h3f+0
終盤の為の国力上げの付加が付いてるんだから
麻痺ってもいいから武力上がらなければ良かったのにね 

938:ゲームセンター名無し
08/10/12 15:57:29 R75IWg6G0
超人独りで勝てる位なら皆使ってます


939:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:01:30 968fXpxe0
>>938
わかったから厨なSR曹操一枚で全国やってこい、な?

940:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:24:14 PNPrm9+70
でも士気4とはいえあんまり無意味に士気使ってたら
相手はそれこそ士気6で号令ウマーできるからなぁ
決起系って最終盤まで号令がカス+それすら各種妨害で止まるから
安定したデッキはどうやっても作れない気がする

献帝だけは本当に雑に使ってても国力上げながらかなりの効果を上がるから
他の決起も組ませた非号令デッキなら強いのは作れるけど

941:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:29:05 VIfO/D0g0
お前らもう話題なさそうだなw

942:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:31:44 gn8xT79/0
お前らの大嫌いな麻痺矢でも叩けよ使用率上がってるぞ
URLリンク(peko.1717.info)

943:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:35:30 QcbolOVWO
だからこそ袁紹が流行ってるんだがな
決起+漢号令は士気9だから一回漢号令使った後もコンボが繋がるし

漢号令+国力2以上の決起計略なら士気12コンボか無双大水計連環赤壁以外潰せるし

944:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:41:50 kaNhFyBeO
SR皇甫嵩…10位、勝率49.1%
R袁紹…38位、勝率48.4%

袁紹のポジティブキャンペーンはもう結構です

945:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:45:08 QcbolOVWO
コウホスウ知らないうちにトップ10かよ
前まで袁紹と同じくらいだったのに・・・

946:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:46:27 AeEWkz+KO
炎症は旧カード合わせたらどうなるん?

947:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:46:43 uWqYbPMO0
連環軍師使ってるデッキは皇甫嵩なにその雑魚状態だろうなぁ
士気4決起さえ凌げばどうということもなく

948:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:52:10 tA+w6d8KO
968fXpxe0の読解力の無さは厨

949:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:52:44 kaNhFyBeO
>>947
とは言っても軍師カードランキングが
1位糜竺、2位周瑜、3位諸葛亮、4位陳羣、5位陸遜、6位郭図、7位筍攸…
と、求心減ったからか呉が増えたからか、兵軍連環の使用率が下がってきてるからなぁ。

950:ゲームセンター名無し
08/10/12 16:53:21 PNPrm9+70
皇甫嵩はなんでこんなに使用率高いのかまるでわからん
こっちはよくデッキ変えてるけど、どれで当たっても
決起号令デッキに負けた試しがない
序盤~中盤は攻め放題だしなぁ

漢号令はまじやめて

951:ゲームセンター名無し
08/10/12 17:04:14 AHG1inXVO
>>944
皇甫崇も袁紹も50%割ってるのか
こいつら無しの漢単はほとんどいないだろうし、漢って話題の割りに勝てない勢力なんだな

952:ゲームセンター名無し
08/10/12 17:14:25 qXpqWls+0
>>950
計略抜きでスペック良いからじゃねーの?
生姜突破爺張コウの上位だろ。まぁこいつらが弱いって気もするが。

953:ゲームセンター名無し
08/10/12 17:16:01 Mwot3nJ80
>>951
まだ、実験段階の人とかも多いし
使いこなせて無くても使い続けてる人も多いからな。
そのうち漢も使う人だけ残りはじめると2の名門みたいに
使用率低いけど上位陣の使用率と勝率は高い勢力になるかも知れない。

954:ゲームセンター名無し
08/10/12 17:19:05 Mwot3nJ80
>>949
魏は使用率減ったけど、救心は減ってない。
というか、3.1ではずっと10位以内で今日初めて10位以下になった。
3.0の時はちょくちょく10位以下になってたのにね。

強いし有る程度煮詰まってるデッキだから人気は衰えないよ。

955:ゲームセンター名無し
08/10/12 17:27:40 OULFuXBSO
>>933
でも、そうすると弓集めが出来ないんだよな。

麻痺矢も特定の一枚を狙うように動かさないと麻痺矢の価値が薄れるし。

まぁ、俺の腕が悪いだけだが。

956:ゲームセンター名無し
08/10/12 17:38:08 uWqYbPMO0
麻痺矢号令対策にOK入れたデッキを作ると落雷ばかり当たるでござるの巻
甘寧、木鹿、孫尚香、ゴリ、太史亨ってデッキでやって落雷と騎馬単以外にはかなり強かったが弄るとしたらどこだろう

957:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:02:52 R3+MHsnSO
>>956
功城兵以外の兵種全部入れてるとはなかなか欲張りだなw
俺ならゴリを槍にかえるかな。

958:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:09:02 xS7fk6h70
>>956
麻痺矢って対策取らなきゃならんほど当たるか?
弄るとしたら俺も>>957と同じくゴリ→槍かな

959:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:25:20 Bi5NbBeEO
流石にこうも弓連環がはやっては
白髪も弱体化は免れんかね?

まあ弓が弱体化されて白髪は調整無しになるかもしれんがw

960:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:29:06 AHG1inXVO
>>953
それはないわ
袁の使用率が低かったのは知名度……というかキャラクター人気が低かったから

袁紹 曹操 孫堅 劉備 カダ 献帝 蔡文姫 クラウザーと有名所がいっぱいいて、決起や戦乱のような新要素がほとんどの勢力
そんな勢力の使用率が下がるわけないわ

961:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:46:49 pqEV8gD+0
麻痺矢は厨

962:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:46:51 ad7lDIacO
>>956
俺はカンネイ、捕獲、踏襲、連関、擁護者、軍師諸葛でやってる。
ダメ計は撃たせて擁護者か捕獲か連関で何とかしてる。

963:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:48:19 MouGdEvG0
>>959
妨害計略だけは2色にしたら1色よりも効果が弱くなるとかすればいいのにな
セガは解ってないなぁ~。

964:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:56:36 kaNhFyBeO
しかし献帝の勝率は5割を超えてる不思議

965:ゲームセンター名無し
08/10/12 18:57:49 hKcJc0LG0
決起号令はやっぱ弱すぎだわ
国力2で+6くらいないと使われないんじゃないの?

966:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:03:46 kaNhFyBeO
>>965
ふざけんなw

国力2士気10でライン上げれる形作って、車輪→号令に繋げるのが強いかな

967:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:06:46 AHG1inXVO
>>964
二色じゃね?
漢からは2コストと献帝だけにしたら2コストを確実に復活させれるし

>>965
いやいやいや
使われてはいるじゃないの
10位だし
ただ勝率低いだけで

968:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:18:36 PNPrm9+70
連環だけはマジで調整知らずだな
範囲狭くなったとか微妙には入ってるが、
あんなのはっきり言って痛くも痒くもないわ

連環だけ入ってりゃデッキ成立するってくらいに
酷いカードなのに、いい加減ある程度は痛い修正
入れてもいいと思うんだけどね
呂布や相手の主力止めるだけならちょっとやそっと狭くても困らんし

969:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:19:44 Xjc9kpuq0
wwww
まじ笑えるwwww

970:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:39:15 d3g9U8MX0
つかわれて困らない妨害なんてクソだよね

971:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:43:15 /327PYT20
呂布は2までに比べたら大幅に対連環が楽になったな
それでもまだまだ辛いけど

972:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:52:31 AHG1inXVO
>>970
使われて困らない妨害か
魏の追加1コストども(もちろん駆虎除く)とか話にならんよな
2.1の追加1コストも
酷かったが、今回それと変わらんよ


あとスレ立てよろ

973:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:54:30 f+baZdp2O
呉と二色にしたほうが絶対リョフ強いと思うな。推挙無双なら知力9になるしさ。
過保護リョフワラって奴。リョフ、タイシジ、タイシテイ、浄化、推挙の。

974:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:55:45 4z8XehEe0
困らない妨害に存在価値は無い。連環小計とか今の毒とか。
そして連環や離間などの大型妨害計略が軒並み粛清されたらどうなるかは脳筋揃いの厨スレ住民でも分かるだろ。

975:ゲームセンター名無し
08/10/12 19:59:40 c0e1Gy11O
確かにホウトウ入ってるだけでネタとは言えなくなるからな。昔の孫パパと似てる。
ただ現状浄化がこんたけ鉄板カードとして通ってるからね

976:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:01:17 d3g9U8MX0
>>972
まったくだ、蜀の妨害みたく使えるのがほしいな。


あと立てました。
スレリンク(arc板)


977:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:05:00 r8JbvSco0
今の連環は大したことないだろ
範囲狭いし、浄化のせいで効かないし

浄化の範囲が1/10なら少し大きくするだけでもいいんだけどな

978:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:05:57 Xjc9kpuq0
浄化いない環境ならまだしも傭兵として出張ってる爺の使用率があれじゃなぁ
蜀の使用率も軒並み下がって悲惨だし、連環くらいいんじゃないの
神速や求心相手でも弓連環が勝ってる頂上とかほとんど見ないし(てかなくね?w)


979:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:08:03 H/H8ZqS/O
まぁ連環は一度くらい死に調整入っていいと思うけどな

せっかくススメ復活したのに全く差別化されてないし、
現状落雷と合わせて入れればぶっちゃけどんな型でもデッキとして成り立つのが問題だ

980:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:09:10 fSgj3qpN0
>>978
まあ弓連環の頂上をあんまり見ないしなw
あと弓連環はむしろ魏以外に強くないか?蜀とか群雄で相手にしたたかなりきついと思うが…

981:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:13:06 27RAqct/O
妨害が減れば浄化使われなくなるよ

982:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:17:59 uWqYbPMO0
妨害が強いから浄化が必要、な気がするけどなぁ・・・
まぁお互い牽制しあって計略使わないなら2/8伏のが1/9伏より何かと便利だけど


983:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:29:28 RhayR6OA0
落雷と連環入れて8コス埋めると(ry

984:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:31:58 f+baZdp2O
弓連環そんなに流行ってんのか?あのデッキ開幕デッキにも求心にも浄化入りごり押しにも弱いし微妙じゃね?
ってか、蜀でも黄忠を落雷で落としたら相手攻めてこれないだろ。

985:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:41:17 LdgScmpq0
魏 くこ
呉 浄化
蜀 連環

これをもって天下三分とする!

986:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:42:30 us+CrIMIO
求心や弓連環より遠弓が1番多く当たるなぁ品だと

987:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:43:19 RhayR6OA0
弓連環よく当たるけどね、大尉だけど
てか序盤は守りに徹するだろうしそんなに簡単に黄忠落とすような奴いなくね?

988:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:44:13 CKqD03Ph0
3になってから台頭したのが全部が全部強化型デッキだからなぁ、
セガも妨害強くしたいんじゃないか?
ただ浄化が鉄板すぎて追加カードあってもどうにもならなかったみたいだな。

989:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:45:03 RhayR6OA0
>>985
クコはないからw

990:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:45:56 d3g9U8MX0
城妨害は上手く使うと面白そうなんだが…

991:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:47:11 TaJ+JZi10
>>973
推挙無双って強そうに思えるけど実際やってみると微妙だよ

992:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:49:38 fSgj3qpN0
>>990
守りに使えないのが痛すぎだよな
魏を入れた敵城付近で戦った方がいいデッキってあるか?
リードとって守るなら離間とか弱体とかいるしなぁ…

993:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:51:56 Xjc9kpuq0
>>986
弓連環に遠弓陣敷くんだがw

994:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:52:03 3wz2B7ETO
カード安すぎて転売する気にもならんわ
1の頃は曹操10000 かく9000 りゅふ8000 趙雲7000 とかで掘っても良かったけどなぁ

995:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:53:00 AHG1inXVO
>>976
城内に作用する妨害計略は実用テストと考えればまだ納得出来なくはないが、はるか17と汚い陳羣は何を思って出したのか謎だよね

あとスレ立て乙です

996:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:53:49 fSgj3qpN0
>>993
ちょw釣られるな
みんなずっと我慢してたのにw

997:ゲームセンター名無し
08/10/12 20:57:48 d3g9U8MX0
>>992
大水計とかなら…

998:ゲームセンター名無し
08/10/12 21:04:55 f+baZdp2O
>>987
遠弓陣引いたら、攻城に来るのは黄忠だけだろ?そいつに落雷打つぐらい簡単だろ。
全回復ってわかってるからダメ結構食らって無いと老益使いたくないし。


999:ゲームセンター名無し
08/10/12 21:09:01 Vj1tK2X3O
1000なら汚いチングンは厨

1000:ゲームセンター名無し
08/10/12 21:12:47 5LwYorSB0





           まだ こんな ゲーム やってるの? (笑)

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