ソウルキャリバーの女性キャラ画像・その3at ASCII2Dソウルキャリバーの女性キャラ画像・その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/11/28 17:35:53 HfJT+z00 戦ってるうちにだんだんぱんつがお尻に食い込むとかすると次世代なんだけどな 270:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/11/28 17:41:33 GSVP2K8A 戦ってるうちにだんだんお腹が痛くなってきて戦闘不能になったりすると超次世代なんだけどな 271:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/11/28 18:41:59 fsiBsZIg キャラを人形と割り切ったらもっと面白い動きが色々出来そうだな 272:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/11/28 19:55:21 ddh8IMvf >>268 盾については俺も言いたいことがある。 盾の裏側が見えるアングルの映像を見るとわかるが(>>262もどうにか見えているが)、 盾に取っ手もベルトもなく、しかも盾が腕から浮いてるのをいいかげんなんとかしてほしい。 目立たんところではあるが、静止画では結構気になる。 あと、剣や盾に限らず、倒れたときに体の一部が地面にめり込むのもよくあるよね。 地面は体と違ってまっ平なんだから、めり込みが起こらないようにするのはそんなに難しくはなさそうなんだけど。 体のモーションとは別にリアルタイムで動きを物理計算している髪や服が体にめりこむのは、さすがにしょうがないとは思うけど。 そこまで完璧に表現するのは、今の技術では難しいだろう。 が、盾や剣は確かにモーションキャプチャー次第でどうにかなりそうだよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch