【獣人娘】モンスター娘・約33匹目【魔物娘】at ASCII2D【獣人娘】モンスター娘・約33匹目【魔物娘】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト248:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/05/11 04:22:56 1zTmH6g3 ttp://monster-girl.homelinux.net/up/No_2357.jpg 地味服着た蟲子さん。 249:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/05/11 04:51:18 ojLFYC6z >>242 一瞬「電童」に見えた。 ・人懐っこい性格のケンタウロスさん ・のんびりした性格の獅子娘さん ・八方美人で、なかなか自らの考えを表に出さず腹の底の考えが読めない性格の蛇娘さん ・普段は物静かだが、一度怒ったり興奮したりすると止まらない牛娘さん ・博学家で気難しい性格なため一人でいる事を好むが、好奇心が旺盛なため実際の行動からはそう見られにくいドラ娘さん ・猪突猛進な猪娘さん 電子の聖獣と呼ばれるGEARの武器であり意思を持つ獣娘の姿をした電子生命体。 その姿はアルクトスに実在する動物達を模している。 それぞれ性格が異なり、自らの契約条件に見合う心の持ち主としか契約を結ばない。 これなんてエロゲ? 250:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/05/11 06:18:11 ImaUxF0d ハーピー (3-1・2、4-1・2、5-1・2・3、6-1・2・3) 通称“とり”。見たそのまま、鳥である。どう見てもただの鳥なのだが、しかし! 本作における最強にして最大の敵。リュウを追尾してくる変則的な動きに加え、 スピードの速さと高確率でこちらを穴に叩き落としてくれる軌跡、判定の小ささと攻撃力の高さ(3)を併せ持つ。ある意味、こいつにどう対応するかが、ゲームクリアの鍵。 ●ともかく、出現位置を完全に把握する以外にない。攻撃力が高い上に追尾能力を持ってくるので、一発ぐらい食らってもいいや、とか、かわして誤魔化す、という手段が通じないのである。慌てず騒がず、確実に切る。これしかない。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~louis-n/ryu/enemy1.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch