半角二次元板討論スレ4at ASCII2D半角二次元板討論スレ4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/07/19 16:59:11 4T3f0Asp >>390 ν速とここでは、さすがに条件が違いすぎると思うんだが… 393:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/07/19 17:03:16 k5U2ZiTX >>390 あくまで周知はこの程度で充分と言い張るのか? 流石に無理があるぞ 394:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/07/19 17:07:37 k5U2ZiTX つか、何度も指摘されているようだが、ローカルルールの項目から飛べる説明では ポイント加算の仕組みすら分からないと思うぞ 395:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/07/19 17:13:20 jcTFy0BJ BE:157064562- >>366-367 >意見が二分されてるんじゃ必然じゃないって事に対するレスもないしな なぁ…ふざけてるんだろ? >>344 >>368-370 ちょい待ち。現在のTATESUGI=128が実質512をはるかに超える効力を 発揮しているのは、BE103ポイント持ちが少ないからであって、 BE103ポイント持ちが増えれば解消される事である。 ●の普及すら視野に入れているのに、BE103ポイント持ちが増える事を 視野に入れないのは理論としていかがなものか。 >では常に高い値に設定しておけばいいかというとそうでもない。これは普遍的 >なものであるからクソスレのみにこの制限を課すということが不可能ということ。 一般論として、クソスレ立てはひとりが突発的に行うものである。 一方、正常なスレの後継スレは立てようと思う人間が多数いる。 ので、TATESUGI値が同じように高くてもスレ立て成功率は後者の方が大きい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch