フィギュア・ドールの半角二次元的運用法at ASCII2Dフィギュア・ドールの半角二次元的運用法 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/09/11 05:33:49 KLBhVvRu >>268 かまってクンかよ鬱陶しいな。 271:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/09/11 12:08:00 jYaFGp6S 禿堂 272:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/09/11 16:20:20 z/nKDWwN エロースなフィギュアのスクラッチだぜ。 そりゃ構ってもらいたくもなるだろうし、構うに値するだろこのスレ的に! ということで俺は期待してるお! 273:名無したん(;´Д`)ハァハァ 07/09/11 22:44:49 rDEdHfI8 >>268 言ってる意味がわからんが、もしかしてここに貼る前にどこかで晒したってことかな? まあそのスレの住人は餌のついてない釣り針に食いつくほど食うに困ってはいないということだろうなw さて、肝心のフィギュアの方だが、写真で見る限りの問題点。 前髪のボリュームがありすぎるか、後頭部のボリュームが足りていない。額が狭い。胸の大きさが左右で揃っていない。胸が重力に逆らっている。 腕がやや細い。臍の位置が少々上すぎな気がする。太ももが長すぎ。ふくらはぎのボリューム不足。 と、ちょっと厳しいことを言ってみたが、良い点もある。髪の毛の表現そのものは合格点だと思う。 右肩、右上腕部~前腕部の曲線とか、かなりイイ線いってる。上で細いと書いたが、曲線のラインそのものは結構いい。 口の開口もなかなかの技術だ。 大スケールだと粗が目立ちやすくて大変だが、頑張ってくれ。 >>269 1/3~1/4くらいじゃないかと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch