フィギュア・ドールの半角二次元的運用法at ASCII2Dフィギュア・ドールの半角二次元的運用法 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/06/30 00:01:33 NfTTSf7B >>1&スレ立て依頼者乙。 3:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/06/30 00:27:18 4gVnPFAa ユージンはなんで変な時に本気出すん? おかげでKOFMI2回しまくりなんだぜ 4:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/06/30 00:32:21 1zpFixLq 998 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 2006/06/30(金) 00:26:18 ID:y+vBzFMb 次スレ立ちました フィギュア・ドールの半角二次元的運用法 ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1151593045/ 以後、埋めずに誘導を残してdat落ちさせてください。 これどういうこと? とりあえず埋めたらあかんぜよってことか? 5:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/06/30 00:35:43 y+vBzFMb >>4 1000まで埋めちゃうと1001が表示されてdat落ちした時次スレがわからなくなるでしょ。 998で24時間放置するとdat落ちした時の最終表示が998になるから次スレがわかる。 とりあえず前スレが誘導残してdat落ちしたら何かうpる。 注目の結果は24時間の後! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch