フィギュア・ドールの半角二次元的運用法at ASCII2Dフィギュア・ドールの半角二次元的運用法 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/19 16:59:33 0oD71CRr 動きがびみょー 132:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/19 18:54:16 QfJ7NhiM >>130 肩で息をしすぎ。 133:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/19 19:41:33 3AmFvlxX 動きはともかく、外見はバッチリ合格だ。 134:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/19 19:57:12 ysrbiN9m たしかに進化してるわなー。 まだ完全ではないだが。 135:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/19 20:21:53 0oD71CRr グラフィックだけが進歩すると 他の部分のチープさが余計目立つようになる 136:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/19 20:35:14 3AmFvlxX 金さえあれば、モーションキャプチャーで動きは問題ないさ…金があれば(ry 137:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/20 08:14:59 6Dm9gHTy らぶりーなデスクリムゾン2? 138:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/20 19:41:38 hfJXnZEG >>129 きういジャマイカ 139:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/10/23 02:53:21 Ayww0K3L >>136 リアル女子の動きをキャプさせるより、オタク男子の動きをキャプした方が エロくなる方式。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch