【スカポン】ジョイメカファイト2【ザコ】at ASCII2D【スカポン】ジョイメカファイト2【ザコ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/09/05 05:40:22 QyE+rSV+ >タイガー >格闘、ジャブ連打の格 突。ここから類似例は略 >フライングニーキック おそらく格抜け あと空適応AでないとJ意味無い >サスケ >空中投げ Jいらない >アイ 暴発すると悲惨でしかないので自動反撃やめとき >ジャイアント 挑発の消費低下はやめとき 431:名無したん(;´Д`)ハァハァ 06/09/05 06:04:19 QyE+rSV+ >パイロット能力全般 なんかみんな命中と格闘が似たり寄ったりなので 低く設定できそうなキャラは低くして差を出すといいと思う。 あと援護Lvが全体的に高すぎる気が。 例えば鉄壁かけたセンジュが隣にいるだけで皆不死身に近くなったりするので 最高でもLv3程度、Lv2以上は特別なキャラ以外習得を遅らせるほうが良いかと >再攻撃 発動すれば単純に攻撃力倍になると考えていいので付けるなら慎重に >NT=KUNOICHILv1, 1, …… 超感覚Lv1=KUNOICHI, 1, …… >ブースト もう指摘されてるけどパイロット用能力の潜在力開放に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch