蟲師で801 その3at 801
蟲師で801 その3 - 暇つぶし2ch256:風と木の名無しさん
06/10/12 02:59:23 etMuMyIL0
流れを読まずに。
先生質問です!
銀の下の毛って何色だろうか。
自分でもアフォだとは思うけど、そこで詰まっちゃってエロがすすまNEEEEEEEEEEE!!!!!!
やっぱり白でいいのかな?あの光を浴びると全身のケが変わるんだろうか。
となるとヒゲも白?それちょっと萌ry

257:風と木の名無しさん
06/10/12 05:04:10 EHX/tLMq0
生えてないという選択肢

258:風と木の名無しさん
06/10/12 06:23:41 ENUpFH5t0
ギンコのバーバー恐怖!?の巻き。

ギンコは化野に送られた新開発の養毛剤を少し付けてみた。
そして、ギンコは髪の毛がどんどん伸びていく。
化野、前が見づらくなってきた。少し切る!ギンコは自分で毛を切ったが、つかの間。再び伸びていく。
床屋さんに行く間に犬夜叉のような長髪になっていき、腰当たりまで伸びっぱなしに。

「ギンコさん、イメージチェンジですか?若者に合わせたりして。」
「養毛トニックを付けたらこんなに伸びちまった。いいや、普通に短く切ってくれ。」

259:風と木の名無しさん
06/10/12 20:23:44 vZCAVYH00
キハ98系の営業運転速度は130km/h。
たたら渓谷鉄道は線路が弱いため、55km/hの制限を受けている。

260:風と木の名無しさん
06/10/12 23:24:58 vjo9hrPI0
>>256
1スレ目では下も銀髪だなとか皆言ってたよ。

261:風と木の名無しさん
06/10/13 01:06:47 Bm9Z2glo0
白じゃなくて銀髪ってとこがワロw
サラサラストレートで風になびいてるとこ
うっかり想像しちまいましたよと

262:風と木の名無しさん
06/10/13 01:33:25 TDCY1RGN0
リストカットをして左手首にカッターの切り傷を作り、そこから血を流しているギンコ
やっぱり血を見ると本当に落ち着きます。

ギンコ自身も、リスカをして自分が得になるものではないということは分かっています。
だが、精神的な苦痛が起きるたびに切ってしまいます。

263:風と木の名無しさん
06/10/19 15:14:41 l7CRThxWO
オンリも近いのに過疎ってるなぁ…
みんな最後の追い込み中?

264:風と木の名無しさん
06/10/19 21:42:21 K5HLqxNT0
最後どころか最初の追い込み中ですorz
みんな、オラに力をわけry

265:風と木の名無しさん
06/10/19 23:04:21 NL3Fqqfe0
思いっきり吸うてごらん・・・

266:風と木の名無しさん
06/10/19 23:07:51 nLBC4p5W0
吸っちゃらめえええええええ

267:風と木の名無しさん
06/10/19 23:57:29 5J7olzY/0
オンリの準備でけた!
荷物発送済んだ!
どれくらい見てもらえるかなあドキドキ

268:風と木の名無しさん
06/10/20 00:52:29 RILMrgreO
きっと見に行くぞ!>267
どんだけ買えるか今から楽しみで楽しみで…!!

264も、最後まで諦めないでがんがれw

269:風と木の名無しさん
06/10/20 21:05:22 eTJXmjNx0
オンリの入場オマケかわいいなー

270:風と木の名無しさん
06/10/21 02:12:10 RTkt3ivU0
癒された。
オンリのおまけを楽しみに原稿最後まで諦めないことにします
早くはっちゃけエロにとりかかりたい…!!

271:風と木の名無しさん
06/10/21 02:52:08 CkOtKxwq0
虫入り○○ってぇとウヘァだけど、おまけのはいいね
わざわざ作ったのかな
サークル参加証も凝ってるし当日が楽しみすぎて倒れそう
がんばれ>>270、会場で待ってるぞ!

272:風と木の名無しさん
06/10/21 05:06:25 fAmDdnTa0
真冬の蟲師線はDD64ディーゼル機関車が後押しするラッセル車も活躍します。
蟲師の世界は内地の雪で、結構重い雪なので少しの速度では飛び散ってくれません。
なので、最高で100キロまで加速して雪をはね飛ばします。ラッセル車が雪かきをするおかげで蟲師線のダイヤが乱れなくて済みます。

273:270
06/10/21 23:49:33 RTkt3ivU0
それぞれがあるようにあるだけを貫くと修羅場になるのってなんでだろう
くぁwせdfrtgyふじこ

274:風と木の名無しさん
06/10/22 00:49:54 ieG0Fase0
オンリ楽しみすぎてwktkしてたのに用事入ったorz
皆さん私の分まで宴楽しんできてくれ
自分の半分を置いてこないようにするんだよ

275:風と木の名無しさん
06/10/22 08:35:28 iezSHfbB0
オンリ行ける人いいなー
たましいだけを会場に飛ばしつつ労働してくるよ
どんなだったかレポ激しく期待してます
行きたすぎて体中の孔から変なもん出てきそうorz

276:風と木の名無しさん
06/10/22 20:38:56 Z1tLmS4R0
オンリお疲れ様でした。
参加者の皆様、参加できなかったかわいそうなわたくしめのために
報告をお願いいたします……
みんなまだ帰ってないんだろか。それとも戦利品を堪能中?

277:風と木の名無しさん
06/10/22 22:40:40 aYtdHn7i0
この秋にハマって今回初めて蟲本漁りに行った超新規の私でよければレポろうか

開始時間前の一般は50人弱といったところ
特に入場制限や規制もなく会場入り口でパンフと飴をもらって入場
会場はほどよい人の入りという感じでじっくり見ながら通路歩くのも楽々
列が出来るところもせいぜい5,6名の人だかり程度
くまなくスペース見て回って買い物自体は30分ぐらいで終わり、
名残惜しくてしばらく会場ぶらぶらして12時前ぐらいで会場を出ました
一つ時限サクルがあったのと欠席が数箇所あったのは残念だったけど
スタッフ誘導も問題なく、新刊率も高く全体として和気藹々としたマターリオンリーだったんじゃないかと
もう少し一般いるかなーと予想してたので、買い物しやすくてびっくりしたけど
だからといって別に閑散という感じでもなく…
パンフアンケの結果とかはバラしていいのか分からないので控えます

とにかくこんなたくさん蟲本見たのも初めてで
サクルさんともお話できて自分的には大満足でした
主催さんスタッフさんに感謝の気持ちで一杯です

278:風と木の名無しさん
06/10/23 00:16:30 NUV/s49C0
276です。277さんレポありがとう。
新刊いっぱいのマターリいいなあ……
パンフと飴は人に頼んであるので楽しみにしときます。

279:風と木の名無しさん
06/10/26 06:36:58 VDEyh6jP0
蟲師の世界の電気は交流100ボルト/60ヘルツを採用している。
鉄道の電気は交流2万5000ボルト/60ヘルツだ(直流電化だと電磁場の影響で蟲師の能力に影響を来たすため、交流電化の予定だ)。

ただし、結界師の場合は、烏山港線の終点部分のみ、直流3000ボルトとなっている。
そのため、交直セクションが施されている。

280:風と木の名無しさん
06/10/27 06:17:50 cZct5HYJ0
蟲師線は電化するときには複線化を検討している。
電化後は性能が良くて山岳路線に強い標準軌用の交直流電車である4550系電車を導入する予定だ。
(蟲師線の上り線は平均で30パーミル近くの勾配が続く山岳路線だからね、キハ95系は必死に頑張って登っている。
そのため、エンジンを大出力エンジン(640馬力)に換装、砂箱を装備、空転を抑えるため2軸駆動、空気バネ台車という構造になっている)

281:風と木の名無しさん
06/10/28 23:28:18 PX9gkaNT0
昨日のBS枕見て思ったが

ジンえろい

282:風と木の名無しさん
06/10/29 21:27:26 aHqWwvRM0
ギンコはドラえもんからもらった「虫スカン」を30錠入りの瓶を口に当ててガバッと全部飲んでしまう。
すると、いやになるほどのすごいスカラー波が出て化野先生は表に出る。

ギンコは薬の飲み過ぎで、すごく気分が悪くなり死にそうになる「ううう、薬を飲み過ぎて・・・気持ちが悪い・・・死にそうだ・・・」。
側を通った探幽は変な臭いに気付く。「た・・す・・け・・て・・・・」というギンコの声に気付き、嫌な臭いを我慢して玄関に入ると、
横たわったギンコの姿を見る。「ギンコ!なんでここに倒れているの!」「た、探幽・・・薬を飲み過ぎて・・・気分が悪い・・・吐きそうだ・・・」
「ギンコ、のどに指を突っ込んで、吐いてしまえば楽になるわ。」ギンコはトイレで食べたものを全部もどした。
「探幽、なぜ私をこんなに心配してくれたのか?」「当たり前よ、ギンコが危篤状態になったらあたしだって心配するわよ。ギンコのバカ!」

283:風と木の名無しさん
06/11/01 06:13:23 FttoSKoW0
キハ40系

40、小馬力エンジンを積んでいて、両運転台の気動車のことを指している。
58、小馬力エンジンを2台積んでいて、片運転台の気動車。
65、大馬力エンジンを1台積んでいて片運転台。

95、本来は特殊用途用であるが、9が付くのは標準軌用の気動車である。
キハ95系は小馬力エンジンを1台搭載した両運転台の標準軌用の気動車。
キハ99系大馬力エンジンを1台積んでいて、両運転台だ。

このほか、キハYS-15系など、例外の分類形式も存在する。

284:風と木の名無しさん
06/11/02 06:41:24 m87oTxo/0
蟲師線がなぜ標準軌かというと、犬夜叉での蓬莱本線が標準軌であったため。

標準軌(1435mm)のいいところ

・レール軌間が広いので車両の寸法に余裕が取れるので、車両の大型化が可能。
・在来線であっても、最高速度を130km/h以上に増やせる(ただし、伊月線、津月線は丙線規格であるため只見線と同じくらいの速度)。
・世界標準規格に準拠しているので将来も安心。

蟲師線のレールは1mあたり60kgの新幹線用のレールを使用している。
蓬莱本線は貨物列車など、重たい列車がたくさん通るため、1mあたり80kgの極太レールを使用している。

285:風と木の名無しさん
06/11/08 18:11:22 LCFTqxa+0
イヒ野邸に冬用コートを取りにくる銀うんぬんを妄想しつつ捕手

286:風と木の名無しさん
06/11/08 20:20:11 vmEkWa4r0
DF58ディーゼル機関車

EF58に3600馬力のSulzer式のディーゼル機関を積んだような感じの電気式ディーゼル機関車。
アイドリングは焼き玉機関のようなポンポンポンというような感じのエンジン音を発する。
電動機は高出力の吊り掛け式の電動機が搭載されている。2400トンの貨車を引っ張って時速130キロで走ることが出来る。

客車や貨車を一度に何両も引っ張るので、強い力が出せるように作られている。
電気式は直流電気機関車にエンジンを積んだような形で、どうしても重量が重くなる。
DF58は客貨用として使用されている(以前は客車を引っ張っていたが、現在は電車や気動車に置き換わり、貨物列車のみとなる)。

287:風と木の名無しさん
06/11/10 22:11:36 xQxcQRuX0
キハ95系気動車

アニメの標準軌の鉄道における気動車の主力形式。キハ40系をスケールアップしたような形となっている。
全長26.6mの大型車体が特徴。その反面、機関の出力が低いという欠点を持つ。
自重が64トンの割には機関出力が360馬力しかなく、加速が非常に悪く、燃費効率も悪そうです。
じり速なので、だんだん加速して、5分ほどしてやっと130キロまで出るといった感じだ。
実際には最高で150キロほどまで加速することが出来る。だが、130キロまで出し切るときにはエンジンが壊れそうな振動を上げる。

機関が非力では問題のため、蟲師線のやつや犬夜叉の蓬莱本線を走るやつは機関を換装したり駆動軸を二軸にしたりするなどをして
性能を改善している。それでも性能はキハ58系程度に留まる感じで、電車に及ばなかったが・・・・

288:風と木の名無しさん
06/11/10 22:17:52 xQxcQRuX0
風の谷のナウシカの鉄道仕様のキハ95系は冷房化はされておらず、エンジン換装はなされていない。
そのため、ガリガリという特徴的なエンジン音が残っている。

なぜなら、風の谷は一年中湿度の少ない気候なので、北海道と同じく暑くない。冷房などは必要ない。扇風機で十分だからである。
エンジン換装がなされていないのは比較的勾配の緩やかな路線が多いためである。

289:うおー
06/11/17 04:08:32 QEyROcy3O
やっと最終話までレンタルで見た。
ギンコは…最高でしたが、最終話は噂よりも三角関係で素晴らしかったです。
一月に出るフィギアは最高の出来ですね。
金があったら買ってました。
それにしてもギンコ役の方はもう声優しないのかが気になる…………………………゚・(ノД`)・゚

ホスあげ

290:風と木の名無しさん
06/11/18 04:57:37 B8gvJ6bQO
レジェンズっていうアニメで声優やってるよ
後半近くならないと出てこないが、初声優作品だった気がする
その後蟲師に係わったスタッフも多いし
絵は子供向けだが、興味がわいたらぜひ見てほしい


291:風と木の名無しさん
06/11/18 06:41:14 HJRwCJAH0
キハ95系気動車、キハ97系気動車は廃車になった方がいい。

・冷房は効かない。冷房は165系の分散型クーラーを使っているから全然冷えない感じ。
・エンジン音がうるさい割には加速が重く、なかなか走ってくれない感じ。
最近は高出力エンジンに換装され、台車を改良されて性能を改善したが、昔はSulzer社製の360馬力のエンジンしかなく、
もっと性能は悪かったぞ。発進時には変速機を空転させた末に数拍置いてやっと動き出したな。
・燃料ドガ食い!!加速が重いのでは燃費も悪そうです。

292:風と木の名無しさん
06/11/18 06:49:52 HJRwCJAH0
キハ95系、キハ97系は平均速度が遅く、蟲師線では電車の運行がネックとなるため、蟲師線では全廃した
(だが、烏森線へ乗り入れるキハ95系もあるが)。そのため、結界師の烏森線、烏山港線、烏森学園線で余生を送っている。

293:風と木の名無しさん
06/11/18 13:42:50 3nJRjhqj0
>>289
現在ワウワウで放映中の
東京族二(要和訳)にも出ますよ
他にもリキ/プロの人(タンユーの回に出てた)が二人ほど出ます

294:風と木の名無しさん
06/11/18 13:54:17 IepsoiJ20
お邪る丸にも出てるね

295:風と木の名無しさん
06/11/23 03:26:45 zqSckHBwO
映画にもたくさん出てますね俳優さん
捨/て/犬の中野喋りがまんまギンコだったので脳内変換含め声だけ聞いて涙した



あまりのウホッ分に…
いやあヤクザものはいいねえ
早くギンコ映画もみたいな

296:風と木の名無しさん
06/11/24 21:12:33 QB1MqivbO
最近ハマッて本を描こうと思ったんだけど、キャラの年齢設定がわからなかった。
ギンコと化野は何歳かな?

297:風と木の名無しさん
06/11/24 22:44:58 gP2+ImVeO
三十くらいじゃね?


298:風と木の名無しさん
06/11/24 22:49:51 HsDipLDP0
>296
ギンコは二十代後半という設定らしい。

299:風と木の名無しさん
06/11/25 07:38:03 41SXOdQ20
新生ギンコは現在25歳ですが何か?
リアルタイムなのでどんどん年を取る。

300:296
06/11/25 13:13:17 kVGVMcyiO
>>299
トン。以外と若いな。
二十代後半だと思ってたけどこれはこれで萌える。

301:風と木の名無しさん
06/11/25 16:32:37 +nengTZi0
>>300
知らないようだが、それは荒らしという名の蟲だぞ。詳しくはスレの1から見れば分かる。

302:風と木の名無しさん
06/11/25 20:19:21 DJG48Ses0
1070系電車

蟲師線の電化に伴い、新造されたローカル線向けの交直流電車。交流2万5000ボルトと直流3000ボルトに対応している。
JR東日本107系電車をモデルにしている。ドアはキハ97系と同じく両開きドアを2つ備えており、セミクロスシートとなっており、
通勤・近郊用の構造になっている。ドアエンジンは従来の空気式でプシューッというドアの開閉音がする。

動力機器は吊り掛け式の電動機を採用している。EF58機関車の電動機を再使用している。吊り掛け式のため、モーター音がうるさい。
蟲師線などの山岳路線を走るため、空転に備えて砂撒き機構が搭載されている。台車は空気バネ台車である。歯車比は旧国鉄の70系と
同じ歯車比であり、これにより高速域の性能が悪い。運転最高速度は時速130キロ。設計最高速度は時速180キロ。

空気バネ台車なのは蟲師線は雪が多いため、雪によりコイルバネが効かなくなる問題が多発しているためである。
冷房装置は165系の分散式クーラーを採用している。そのため、屋根は分散型クーラーのでこぼこが目立つ。
暖房装置は温水暖房機を使用しており、抵抗器の熱で温める仕掛けになっている。
ブレーキ用のコンプレッサはガシャガシャという特徴的な動作音を立てる。ブロワーも付いており、ゴワーという115系みたいなブロワーの動作音もする。

現在は蟲師線のみならず、結界師の烏森線、烏山港線でも活躍している。
新造車なのに吊り掛け式とは、新生ギンコのこだわりです。吊り掛け式のウィイイイイン~~という暖かみのある激しい騒音が好きです。

303:風と木の名無しさん
06/11/30 05:58:21 wDZSkD9X0
>>302
日本語でOK

304:風と木の名無しさん
06/11/30 07:07:21 pwuClcGd0
>303
>301参照

305:風と木の名無しさん
06/12/02 18:14:39 BU+357lE0
ギンコは最近、人前でも自傷行為をするようになった。
蟲師線の列車のトイレに入ると、まず左手首を愛用のメスで2~3本は切る。
便器に真っ赤な血が滴り落ちる。切って満足したあと、血で汚れたトイレットペーパーを流して修了。

306:風と木の名無しさん
06/12/03 04:23:36 jj5uib0F0
カタログ買ってきた
蟲サークル、夏より減ってる気がする……
宴に集ってたサークルさんたちは本命ジャンルで参加してるのかな

307:風と木の名無しさん
06/12/03 05:59:19 ssnibRYT0
走行中の列車のトイレはガボン・・・ガボン・・・という感じのなんか臭うジョイント音が聞こえます。

308:風と木の名無しさん
06/12/06 19:09:33 rJc5FGnt0
携帯アフタの蟲診断の途中で出てくるギンコの画像がエロい

309:風と木の名無しさん
06/12/06 19:43:51 AIs3kWfo0
うーん、アフタ性口内炎の蟲ですね。

リスカダケ
傷口に生えるキノコの蟲。自傷行為者のリスカ跡に生えるというからこの名が付いた。
自傷行為者は夏でも長袖で傷を隠すだろ。それだと暑くて蒸れる。リスカダケの胞子が付くと、
そこからキノコが生えてくる。ハンセン病やバージャー病と同じく生えてきたところが壊死させる危険性がある。
ギンコはリスカしているのにリスカダケが生えてこないのは蟲煙草を蟲除けとして喫煙しているためである。

310:風と木の名無しさん
06/12/07 13:28:37 r84Z3ZK1O
ギンコってリスカしてたの

311:風と木の名無しさん
06/12/07 18:59:06 J9sYU8oo0
旧ギンコはリスカをしないけど、リスカをするのは新生ギンコの方だよ。
すごく嫌なことがあるとすぐに剃刀などで左手首の内側を切る。

・・例・・
ギンコは現実世界にて、ユニクロの仕事に失敗して厳しく注意されたとき、自分を許すことが出来ず、
剃刀で切ってしまいました。ある意味で自分への罰です。すげえ痛いし、出血もします。

ギンコは孤独感が強く、寂しさを紛らわすためと自分が生きていることを認識するため、左手首を剃刀で傷付けました。
すると、痛みによる陶酔感を感じ、流れ出てくる血を見ることで心の傷が癒される感じがします。

312:風と木の名無しさん
06/12/07 20:18:43 r84Z3ZK1O
('c_')ソッカソッカー






嘘だ!!!!!

313:風と木の名無しさん
06/12/08 06:00:19 SGzK5v8MO
>>1から読みなおしてこい
うんこに触った奴もうんこだ
それとも自演か?

314:風と木の名無しさん
06/12/08 06:48:52 jccTe8Gc0
蟲師線 キハ95系

キハ95系はキハ40系と同じく非力な気動車だが、蟲師線で活躍していた。
車体の重さが64トンあるのに対して、エンジン出力が360馬力しかなく、加速は悪く、燃費も悪そうです。

筆海~弦間
キハ95系が天下だった時代は大きなカーブがあるため、60キロで走行し、カーブを抜けたあと、時速100キロほどまで加速する運転です。
95系気動車ならではの重たいジョイント音が聞けます。

315:風と木の名無しさん
06/12/08 06:53:08 jccTe8Gc0
蟲師線は未だに全線が定尺レールで懐かしいガタンゴトンというジョイント音が聞けます。
蟲師線は両毛線と日光線との組み合わせでもじっているが、いくつか只見線をもじっているところがあるし。

316:風と木の名無しさん
06/12/10 06:20:42 /lP+Zpcq0
今は廃線となっているが、蟲師の鉄道の黎明期では「蟲師鉄道・蟲師線」という私鉄の鉄道があった。
弦間から津軽中野駅まで結ぶ路線だろ。名松線と同じく丙線規格で、短尺レール区間が多い。
走っているのはキハ40系気動車とキハ65系気動車(勾配がきついため、2エンジン車が連結されている)。
上り線ではキハ65系がキハ40系を牽引する形だが、下り線ではキハ65系はキハ40系を押す形で走行する。
最高速度は小湊鐵道と同様に65km/h。

この鉄道はJR蟲師線の開通により廃止された。今では蟲師線もフル電化され、電車の時代となっている。

317:風と木の名無しさん
06/12/11 13:38:51 eEXDsz/OO
このスレ\(^O^)/オワタ

318:風と木の名無しさん
06/12/11 21:55:29 G76cu+6I0
ギンコはまず、やけ酒をやって、おまけにシナトラの手下になり、懐かしアニメの悪役をやって、
タバコをめいっぱい吸って、薬物乱用もやって、写真の通りリストカットもし、自分の体はハチャメチャに。

けれど、お酒と悪役と合法ドラッグによる薬物乱用はすぐにやめたのでギンコの心は少しずつ回復している。
だが、タバコとリストカットはなかなかやめられないので未だにやめようと禁煙・禁欲に戦っている状態。

ギンコの左腕
リストカットの傷跡だらけ。新しい切り傷もいくつか見られる。長い間やめていても一筋の傷を作れば再び重度のリストカッターへ逆戻り。
実はリストカットをやめることには何度も失敗しており、気が付くと新しい傷を作ってしまうほど。

319:風と木の名無しさん
06/12/12 00:18:18 TbTiZCNr0
このスレごとき寄生するキチガイにくれてやれ
独りになれば保守しきれずに落ちるか、誰も次スレ立てないで終わりだろ
蟲師の話がここでしかできないわけでもあるまいし

320:風と木の名無しさん
06/12/17 11:50:05 q0pBHnO80
すごい精気だ・・・

321:風と木の名無しさん
06/12/19 04:43:03 pqOuO0Ec0
カッターで手首を切って血を流し、手ぬぐいで押さえるギンコ。
手ぬぐいは血まみれに。

自傷行為をして、痛みを感じることでギンコの傷付いた心が癒されるという。
そして、ギンコは何度も自傷行為を繰り返す。しかもだんだん深く切るようになる。
そして、自傷行為はギンコの習慣へなっていき、自分でもやめられなくなっていく。

ごくたまに、静脈まで切ってしまい、なかなか出血が止まらなくなってしまい、慌てた経験も。
いつもは軽く切って少し血が出る程度だが、出血が多いときもある。

322:風と木の名無しさん
06/12/19 04:58:03 pqOuO0Ec0
新生ギンコは感情のコントロールが苦手で、自傷行為に陥りやすい体質。
自傷行為は自分が精神的に苦しんでもがいている状態のサインといえます。

・・例・・

ギンコは普通免許を取得しようと、卒業検定を頑張ったが、結局不合格。
その挫折感が嫌になって自分の手首を切った。手首を切ると嫌なことを一時的に忘れられる。
本当はギンコだって一生懸命に頑張って生きています。自傷行為は生きるために必要なのだと考える。

そして何よりも、いきなり「リストカットはやめろ」などと言うのは禁物。
ギンコにとっては「死ね」と言われているのと同じで、そんなことを言われると、余計に自傷行為をひどくしてしまう。
「ギンコ、あきらめないで頑張って免許を取ろうね。自分を傷付けることはいいことはないからやめていこうね」と言う方がうれしい。

323:風と木の名無しさん
06/12/25 16:53:00 9NuWY6HcO
死ねばいいのに^ ^

埋め

324:風と木の名無しさん
06/12/25 23:11:49 cPNK7mzYO
ほっときゃ良いんだと思いつつも
コンテの銀子えろいよかわいいよ再燃だよ!
特装版買って良かった…

325:風と木の名無しさん
06/12/26 00:12:26 GBXdps5RO
フィギュアどうしようかなあ。
流石にあの値段は迷うな…

326:風と木の名無しさん
06/12/26 23:44:34 NNAzNnan0
ギンコは化野先生の車で初めてのドライブ。

まず、シートベルトをして、ミラーの確認をして、エンジンを掛けてギアをローに入れて、サイドブレーキを外して半クラで発進。
ガツン!「ギンコ!門柱に俺の車をぶつけちゃって!ハンドルを戻してギアをリバースに入れて切り返すんだ。」
ギンコは焦って変なハンドルの切り方をしてアクセルを吹かすため、車は門柱に食い込みつつある。
「ギンコ!何やってるんだよ!違う!違う!違う!ハンドルの切り方が逆だろうが!!うわああ!!それじゃ車がますます門柱に食い込むだろうが!」
「もういい!俺に運転を代わる!」「しかし、化野、そのままでは出られないじゃないか?」「中で入れ替えればいいだろ?」
ギンコは「化野先生もリラックス。」と化野先生の耳に息を吹きかけた。「だああ~っ!気持ちわりーな!!」ブオン!ドガッ!ガシャン!!
「あがーっ!も、門柱が・・・ く、車が・・・ げ、月賦が・・・」「やっぱりギンコには原チャリで十分だわ。原チャリで東急ハンズへ買い物に行こう。」

327:風と木の名無しさん
06/12/29 05:44:24 R7FkB84Y0
ギンコは二輪車は右折が苦手。四輪車は左折が苦手という特性を持つ。

328:風と木の名無しさん
07/01/05 04:25:56 qCZd0c1t0
ギンコは方向変換で、ハンドルをどっちに切ったらよいか、分からず、パニクって、クルマをぶつけるパターンも。
現在、ようやく方向変換のコツを掴めるようになって、「何だ。方向変換は落ち着いて入れれば、すぐ入るじゃない?」

右方向変換は教習所でやっていたためすぐに出来るんだ。左方向変換がまだ出来ない・・・・
幅寄せはハンドルを全部切ってゆっくりと動かし、確認をしながらハンドル操作をする。難しいけど、こつを覚えないと駐車場で止められないよ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch