KUROKABA・教え子・ VAIO娘 ・CM・その他スレ at ASCIIKUROKABA・教え子・ VAIO娘 ・CM・その他スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:/名無しさん[1-30].jpg 07/05/20 13:01:53 pGbgH0ws0 スレを潰したのは汁だよ 151:/名無しさん[1-30].jpg 07/05/20 16:37:37 vQQYhmpm0 いやヨゼフが原因 152:/名無しさん[1-30].jpg 07/05/21 00:49:01 /5HJfORQ0 まだあったのか、このスレ。 いい加減諦めればいいのに 153:ヨゼフ 07/05/22 17:06:18 /dPIYur+0 >>151 よんだ??? 154:ヨゼフ ◆ooOooooopo 07/05/22 17:07:37 /dPIYur+0 鳥わすれ・・ 155:/名無しさん[1-30].jpg 07/05/25 21:54:36 PCASGfKA0 VAIO GRV88G 購入(購入当時30万円近くで購入)その後、3年8ヵ月の間に2回、ディスプレイが赤化。その後パンク。 VAIOカスタマセンターに修理を依頼のため土曜日昼に発送、翌日の昼には電話が有り液晶ディスプレイの全面交換。交換費用は87,000円と連絡。(新品のノートが買える) この様な短期間では十二分な検査はされず、目視のみとしか考えられない。 しかし、VAIOカスタマセンターは液晶パネルの全面交換としか回答しない。 3年8ヵ月に同じ事象が二回。液晶パネルの劣化が2年も経過せずに二度生じている。 当方は欠陥ではないのかと主張するも、カスタマセンターのY及びKは「故障の原因は不明、壊れているので全面交換」の回答を繰り返すのみ。 技術のSONY=VAIOが、短期間に液晶パネルの劣化破壊が発生したのに係わらず、その原因調査もせず、ユーザに負担を強いる行為は批判されるべき。 この様な事象は、社会一般では欠陥と言うべきもの。 しかし、SONY VAIOカスタマセンターは欠陥を全く認めない。 そして、修理拒否. 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch