◆ポールのライヴは「感動ポルノ」の強要だと思います?◆at BEATLES
◆ポールのライヴは「感動ポルノ」の強要だと思います?◆ - 暇つぶし2ch1:ホワイトアルバムさん
18/09/09 19:31:32.98 t02N+eYU0.net
ポールは、老害ヨレヨレステージで感動を強要。
こんな感動ポルノに、真に感動できるのは、真のファンではない。
老衰様でも頑張れば最高!、障碍者様最高!、
ヤギがヨレヨレ声で音程外しても一生懸命なら最高!
まあ、パワハラ強要に感動した団塊世代にとっては、
脱糞・放尿しながらの認知症ポールがステージで倒れても、
すごい・感動した、音楽最高!、人間最高!と叫び続けるんだろうね。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch