◆ポールのライヴは「感動ポルノ」の強要だと思います?◆at BEATLES◆ポールのライヴは「感動ポルノ」の強要だと思います?◆ - 暇つぶし2ch1:ホワイトアルバムさん 18/09/09 19:31:32.98 t02N+eYU0.netポールは、老害ヨレヨレステージで感動を強要。 こんな感動ポルノに、真に感動できるのは、真のファンではない。 老衰様でも頑張れば最高!、障碍者様最高!、 ヤギがヨレヨレ声で音程外しても一生懸命なら最高! まあ、パワハラ強要に感動した団塊世代にとっては、 脱糞・放尿しながらの認知症ポールがステージで倒れても、 すごい・感動した、音楽最高!、人間最高!と叫び続けるんだろうね。 レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch